「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

名古屋ヒルトン 宴ド.ノエル!

f0163223_13262750.jpg

f0163223_13262784.jpg

f0163223_13262779.jpg

f0163223_13262711.jpg

f0163223_13262749.jpg




名古屋ヒルトンホテルで開催された震災復興イベント、宴.ド.ノエル に出演、出席してきました。
美香さん招待してくれてありがとう。 美香さんが会場に入ってくると
、これはもう歩くベル薔薇でございました。 めっちゃいい匂いするし、、、( ̄▽ ̄)
写真三枚目は美香さん、ピンクのドレスに帯がリボン結びになっている斬新な衣装は圧巻!!!
今回はアシスタントの花織と一緒に出演させていただきました。
演出はダーリン様、最強の演出に、踊り終わった後しばらくの沈黙があり、そのあと沢山の拍手に包まれました。彼の演出には目に見えない何かがスパイスとなって、時間を忘れて人はその魅力に落ちてしまいます。
演じている方もそれが不思議でたまりません。 いつも驚きの連続です。
さすが、ダーリン様!!!尊敬します。
そして、 私たちの控え室、美香さんと隣同士、しかもとても素晴らしいお部屋を用意してくださり、お席も舞台も用意してくださり、大変なおもてなしを受けその美香さんの心尽くしに感激致しました。
私は沢山の方々に支えられ、こうして舞台に立たせて頂いているのだと痛感いたします。 そして私の片腕となって働いてくれる花織、ありがとう!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。私は幸せ者でございます。、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by suiren1011 | 2013-12-18 13:26 | Comments(1)
Commented by 岐阜のにの at 2013-12-18 19:44 x
めっちゃ職場から近いですやん!
<< RCBAクリスマスコンサート! ほうれん草カレー作ってみました。 >>