「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コンペティションin NARA 結果

f0163223_23121758.jpg

f0163223_23121894.jpg



RCBAから6人出場しました。
うち5人が決戦まで残り、3人が受賞!!!

シニア部門 第2位 奥田理子
ジュニア2部門 奈良県知事賞 高橋美利阿
ジュニア1部門 ロシア総領事賞 橋本柚里

と言う50パーセントの受賞確率でしたね。
後の3人も受賞に値する実力は持っていましたが、もう少し詰め合わせの時間が必要でした。
国外のコンクールでは当てはまりませんが、

国内のコンクールで受賞する子としない子に歴然の差があるとしたら、、、

それは 本人の危機感が正常以上に働くか働かないかの差なのかもしれません。

皆さん受賞おめでとうございました。

そして参加した皆さんに、心からおめでとう!

多かれ少なかれ、自身の壁を乗り越え、高いハードルにチャレンジし、良く頑張りました。
[PR]
by suiren1011 | 2016-08-22 23:12 | Comments(2)
Commented at 2017-01-19 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suiren1011 at 2017-01-24 10:43
カキコに匿名で書かれたものに対して わたくしはどの生徒に対しても翻弄されて、指導は致しません。
鳴り響くとは、面白い意見ですね、、、
ならのさん、、、
コンクール関係者、スタッフ、どなたからもそう言うご指摘を未だ受けた事はございません。
匿名でなく正々堂々とお名前を名乗ってご意見されたらいかがですか?
お電話にて対応させて頂きます。
☆RCBA☆ 0742-53-5115
お電話お待ち致しております。
<< 海賊外伝終了! エデュケーショナル コンクール... >>