人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2022年 01月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なるほど! と 思った件について、、、(長文注意)


まあまあ、前ですが いいなと思って 携帯のメモに入れていた文章があります。

そのまま コピペしてますので、興味がある方は是非読んでみて下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


強運を科学するメルマガより転載
2017.1.26

『人生・・可愛がられて・・ナンボ』

優秀なリーダーは・・

「誰が伸びる?!」

のか・・

誰が・・

「ツイて来ている!?」

のかを・・

常に見ています・・


例えば・・

伸びる人・・

ツイている人は・・

時間ぎりぎりとか・・

後ろのほうや・・

端っこに座るようなことは・・

ありません・・



伸びる人や・・

ツイている人は・・

積極的です・・



優秀なリーダーは・・

いくら取り繕っても・・

残念ながら・・

見抜きます・・


リーダーたちは・・

敏感に言葉や行動・・

態度を見て・・

「あのひと・・」

「素質があるから・・」

「真剣だから・・」

「ついてきているから・・」

「応援しよう・・」

となり・・

結果その方は・・

リーダーたちの応援を得て・・

成功へと導かれます・・


駆け引きや・・

依存・・

やっているふり・・

やっているつもりの人は・・

残念ながら・・

優秀なリーダーたちは見抜き・・

貴重な時間を・・

その人たちにかけることはしないのです・・


今日・・

実は・・

私が本当に・・

「話したいこと」は・・

以下のことです・・



「知っていましたか・・」

実は・・

これは・・

リーダーだけではなく・・

神様も・・

運様も・・

「誰がやる気があるのか・・」

を・・

「見ている」

のです・・


そして・・

神様や・・

運様も・・

やる気のある人たちに手を貸し・・

成功へと導きます・・


癖の悪い人は・・

やる気のある人が認められ・・

リーダーたちが可愛くて・・

手を貸すと・・

「えこひいきをしている」

と・・

今度は・・

「ひがみ」

ます・・


人生は・・

「えこひいきされて・・」

「ナンボ!!」

なのです・・


リーダーや・・

神様・・

運様が・・

「かわいい」

という人にならないと・・

人生は・・

可もなく不可もなく・・

「終わる」

ということを・・

そういう人たちは・・

知りません・・


人生は・・

リーダーや・・

神様・・

運様の力を借りない限り・・

変えられないものです・・



そんな手を借りなくても・・

「自分なりに・・」

とか・・

「自分で・・」

「何とかなる!!」

「何とかする!!」

と言う人たちは・・

まるで・・

毎日散歩をしていたら・・

「富士山の頂上に行けました!!」

みたいなことが・・

「ある!!」

と思っているのと同じです・・


いいえ・・

富士山の頂上は・・

富士山の頂上を目指し・・

「登る!!」

と・・

「決めた人」

しか・・

「登れない」

のです・・


これからの時代は・・

覚悟の時代です・・


リーダーや・・

運・・

神様に・・

選ばれる人に・・

なることです・・


リーダーや・・

神様・・

運様が・・

選ぶ人とは・・

「覚悟」

をした人・・

「覚悟」

のある人なのです・・


奇跡の朝に愛を込めて






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





良くわかるわぁ!
リーダーって 本人達がいろいろ思っているよりも
本気出したら 結果に繋げる事が可能です。 だからトップ張っているのです。

ここから 自分の意見になります、、、

私の場合のリーダーの成功とは 最終目的、生徒と親御さん達、そして応援したリーダーとして 自分も含め 心からのありがとうを言い合える 笑顔の ハッピーエンドなのです。

それに尽きるんです。これは あくまで わたくしの価値観ですが、、、私は 自分が人々の夢を叶える為のターニングポイントである、と言う 使命のもと 生かされていると信じています。
その結末はあなた達全てが ハッピーである為だけのみに 自分の培ったそのパワーを使おうとしている事を知っていますか?

だけど そのつもりで頑張っても 残念ながら 毎回そうはならないのです。

恩を仇で返されるケースの話はリーダー(私の周りの)同士が集まると アナタどんだけ? 会話のネタになっています。笑!

やっぱり こちらが一生懸命やっても 結果が良ければ自分ってやっぱり すごい!!!これからもっともっと 私は 頑張る!!!みたいな、、結果 調子乗ってしまって あーちゃー この子こんな風に考えるんだ、、、とか、、、

結果悪ければ テンション落ちて やる気無くなったとか 、、
はあー アナタだけ頑張ってるのじゃないよ!

いくらリーダーが頑張って 生徒の夢の為にあの手この手で ここまで成功に繋げるプロセスをこなしているのに、不安感を持った相談を持ちかけられたりすると、自分まで否定されたみたいに嫌だなって思っちゃう! それで話した時間は解決になんて 繋がらずに とてもじゃないけど こんな事に大切な時間 使いたくない。って思い嫌な気分が移ってしまう。


そんな事ない、、、 あなたは 素晴らしい!!!
人にない素晴らしい部分を私が見ているのよ。
私があなたの可能性を信じているのに どうして あなたはその 私の信念にバツを打つの? 大方 私の方が正しくても 本人が自分はダメと そう決めたなら 救いようがないでしょう?

私には 沢山の頼りになる人脈もあって
この子 開花させよう、、、って思うと 色んな事が出来るのです。
それが その子と家族にとっては 考えられないぐらいに 運良くチャンスに巡り会え、
神様が味方についているかの如く 一気に浮上する光景に何度も立ち会ってきました。

確かに 理にかなった文章です。

リーダー達がこの子の為ならって思うからこそ トップ同士でリスクを背負いながら バックアップをする訳です。

そんなリーダー達に選ばれる様になるには、

それなりのものを持った人であると認定される事。


確かに 私の意見も同じ、
本人と家族が 腹をくくっていれば 助けたいです。





素晴らしい文章に 私的意見を書いてしまいましたが、なるほど、みんなこういうことが分かっていないんだな、って 前にプチのクラスで読んだ事もあったのですが、blogに載せよっかなって思いました。

皆様の夢が素敵に叶う日が 訪れますように、、、
by suiren1011 | 2017-05-22 00:36
<< なるほど! と 思った件につい... ポアント改造! >>