魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

靭帯断裂!


さて、最近全ての靭帯が緩くなってました。
季節の変わり目になりやすいんですが、
とにかく体が軽くて良く動く。油を注した機械のようにね、、、

だから 特にウォーミングアップしなくても 動けちゃうんだけど、昨日指導中に片足でタンレルベして見せたら コケちゃって、、、(´・∀・`)!

靭帯切れた音がした。

で、今日病院行ったら 靭帯断裂と診断を受けました。。。既に切れかかっていたから 勝手に時期が来て切れたようですが、、、


私、そのまえに やらかしたのは、

自分のビサ取るの忘れたのよ。。。



公演成功させる事しか 頭になくて、ロシア飛ぶ前の日に 天使がわたしの頭叩く気がして 気がついた。


ギャー ジーマ! ミーリャ!

ごめん、ママ明日飛べないから あなた達モスクワまで一緒に行って!
ジーマは、ミーリャをサンクト行きのトランジットを手伝ってあげて!


ミーリャ! わかった?
サンクトに着いたらお迎え来てもらうから 1人で行きなさい。

そして ビサ取得をありえないぐらい早く取って 3日後にはサンクト到着、、、、




たしかに 靭帯だけでなく、
既に 脳断裂状態。。。


からの softbank 200万 請求書


からの 足の 靭帯断裂。


多分 公演成功した後、自分がどうやって暮らしていくのか 全く考えてないままの 無鉄砲な生き方。

身体年齢19歳らしいけど、やってることも 無防備すぎだわ、、、


ロシアでお酒買うとき パスポート見せなさいと 引っかかる事二回。

わたしは18以下か、、、、( ̄▽ ̄;)!


今日やっと 多動症の自分がじっとしていると、身体が眠たいと言っている事に気がつきました。

2時間起きてたら 爆睡 目が覚めても2時間起きてたら爆睡の繰り返し。。。

はい!強制終了!

ですが 今からレッスン行ってきます。
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-20 18:03 | Comments(0)

モスクワでの生活。

f0163223_15325124.jpg

f0163223_1532518.jpg

f0163223_1532526.jpg

f0163223_15325225.jpg

f0163223_15325212.jpg

f0163223_15325220.jpg

f0163223_15325251.jpg

f0163223_15325276.jpg



モスクワにて、バレエ団に顔だして少しレッスンもしました。
今回初めて ペテルブルクからモスクワに列車移動をしましたよ!
ミリアをペテルブルクに置き去りにして 飛行機では飛べませんでした。
なんかね すごい罪悪感があるのよ。
ペテルブルクの街を見下ろし 1人飛ぶのが、、、

なので陸移動し、モスクワで友人達に会ってから帰ることにしました。
だいぶ気が紛れました。

今回泊めてもらったのは、国際弁護士のターニャの家!!!
遊びに言ったのは 宇宙飛行士の孫であり、法律家 弁護士のナースチャの家!

2人は仲良しで 私が来たからって グルジア料理を作ってくれました。

セレブな友人達との 知的な会話は、舞台でどっかにいっちゃった 頭を正常に戻してくれます。


持つべきものは 友人だなぁ!
美味しかったし 楽しかったです。





iPhoneから送信
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-20 15:32 | Comments(0)

携帯が!

とうとう、海外パケ死 と言う感じのものに遭遇してしまいました。

Lineは もちろん 携帯自体使えないみたいです。

困ったな、、、

こんな事いつもなかったのに、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!

なによ これは、、、!!!

と言うや否や、、、

softbankから 200万の請求書が届いたのが今月9日頃、、、、15日には完全携帯を切られてしまいますが、何のことやらさっぱりわからないまま、、、

帰国。

昨日やっと携帯使える様になりました。


携帯使えず blog更新できなかったのよ、、、


生徒に調子乗って ロミジュリ外伝のリハ映像送りまくったのですが、何か、、、 それで200万って、、、 笑うしかない。
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-20 14:23 | Comments(0)

サンクトペテルブルクでの生活。

f0163223_14183778.jpg

f0163223_14183743.jpg

f0163223_14183841.jpg

f0163223_14183898.jpg

f0163223_14183811.jpg





サンクトペテルブルクでは 2つのホテルに滞在して居ました。

お部屋も素敵だけど、 最近顔になったのか イケメンボーイがついてくれます。
前はそんな事なかったのになぁ、、、
でももう、全員私の事知ってる。。。

彼らは私の朝ごはんを作ってくれたり、
話し相手になってくれたり、、、
いろいろ進んでお手伝いをしてくれます。

ホテルを変わるときも次のホテルまで歩いてスーツケース運んでくれたり、モスクワ行きのチケット手配にタクシー手配。なんでも喜んでやってくれます。

昨日は気がつけば真夜中まで話をしてくれてました。
だいたい 1人で居てたら 必ず話し相手になってくれる。 しかも作業妨害はしないから ちゃんと空気読んでくれるし、、、


至れり尽くせりのロシアン イケメンボーイ達は20〜29歳ぐらい。





って言う、知られざるロシアのホテル事情でした。。。
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-20 14:18 | Comments(0)

血の上の救世主協会

f0163223_14421814.jpg

f0163223_14421930.jpg

f0163223_14421945.jpg

f0163223_1442191.jpg

f0163223_14421914.jpg

f0163223_14421929.jpg

f0163223_14421986.jpg

f0163223_14422036.jpg





さてここ最近はペテルブルクに居ましたよ。

血の上の救世主協会と言うところに立ち寄りました。

絵に見えるけど 小さなタイルのようなもので内装が成り立っておりました。

凄すぎて、、、


さすがロシアだ!

皆さん ロシアって旅行で行くことが少ないはずなので ご紹介致しますね〜〜!!!

少しでもロシアの良さが伝わったらいいなぁ!
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-14 14:42 | Comments(0)

17歳のロミオ!

f0163223_1213919.jpg

f0163223_1213915.jpg

f0163223_1213998.jpg

f0163223_12131069.jpg




現在ボリショイバレエ学校で学んでいる学生!
ドミトリー スミレフスキー(通称 ジーマ)の写真アップしちゃいまーす!

ロミジュリ外伝の映像をボリショイ時代のアクチョールの師匠に送ったら、ここの団体は素人にしては 水準がとても高いと 凄く褒めて下さいました。

妖精達の最後尾に至るまで 子供が踊っているとは思えなく、やはり、素人だと 汚い所が隅々に出るんだけど それがない!!!と 言ってくれました。

嬉しい限り!

そして演技が全員すこぶる上手いと、そこも褒めて下さいました!!!
どうやって教えてるのか?聞かれましたが、どうやって教えるかを教えてくれたのは 先生なんですけど、、、笑笑!


なぜジーマの写真の下でこんな事書いてるかと言うと、、、

ジーマの演技を引き出す時にこの先生に教わった事を毎日の様に思い出しました。。。

実はこの師匠、ジーマのアクチョールの担任だそうです。。。

私が弟子入りした 先生に習ってるんだね!


まぁ 懐かしい、、、(^^)!
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-07 12:13 | Comments(0)

舞台後の光景!

f0163223_13194990.jpg

f0163223_13194994.jpg

f0163223_13194938.jpg

f0163223_13194950.jpg

f0163223_1319493.jpg

f0163223_13195075.jpg

f0163223_13195012.jpg

f0163223_13195098.jpg

f0163223_13195034.jpg

f0163223_13195086.jpg

f0163223_13195097.jpg

f0163223_1319511.jpg

f0163223_13195143.jpg

f0163223_13195137.jpg

f0163223_13195115.jpg




みんな 仲良くなりました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうね、、、
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-06 13:19 | Comments(0)

ロミオとパリス!

f0163223_9342188.png

f0163223_9342141.png

f0163223_9342143.png

f0163223_934215.png




ロミオとパリスの決闘シーン!

激しく戦う姿と 舞台美術が凄く映える!!!

映像の元画像は 半分水中になっていましたが消して
本物の階段と画像の階段が繋がるように 作りましたよ。。。


創った自分が言うのもなんですが、、、
めっちゃカッコイイ この決闘シーン !!!
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-06 09:34 | Comments(0)

メッセージのある作品

f0163223_9223041.png

f0163223_9223093.png

f0163223_9223089.png

f0163223_9223040.png

f0163223_922314.png

f0163223_9223112.png

f0163223_9223132.png

f0163223_9223198.png

f0163223_9223154.png

f0163223_9223263.png

f0163223_9223292.png

f0163223_922321.png



14世紀にいたロミオとジュリエットはロレンス公により、近未来にトリップしてしまう。

所が変わっても どうやっても 同じ失敗を繰り返し、結局2人は自分達の未来を変えることが出来ない、

そんな愚かな人間達と 妖精の森で出会ったジュリエットとの 愛と戦いの物語。

そう、この作品のメッセージは
人は簡単には変われない。。。
運命はそう大きくは変えられない。
後悔しても、その道を歩むように出来ている。
そんなリアルなメッセージを込めましたが、
最後は全くの悲劇では、終わらず、
又 この2人は 何度も輪廻を繰り返し カルマを少しづつ解き放って行く、、、そんな永遠なる縁を描いて創った作品です。



今回は凄い舞台美術にも映像にも衣装にも楽曲にもこだわり、初めて出来上がった世界観!

移動式の階段に 移動するパーテーション!

前回は黒紗幕に映像を前から移した海中シーンが斬新だったけど、今回は 階段上にのみ映像を前から移し、ダンサーに映像が掛からないように 気をつけて構成しましたよ!
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-06 09:22 | Comments(0)

独特の世界観!

f0163223_952066.png

f0163223_952030.png

f0163223_952057.png

f0163223_952026.png

f0163223_952186.png

f0163223_952188.png

f0163223_952196.png

f0163223_952111.png



これのどこが ロミジュリなん?
って思われますが、ちゃんと、最初はシェイクスピアを読んだんですよ!
構成は、シェイクスピア通りに進めているのですが、
私が本をちゃんと読んでも なんでこうなるかは
本人でも良くわかりません。

前日ティボルド役の海生命君に アキさん趣味ってありますか?
趣味ができる時間ってあります?

と聞かれ、、、


趣味は、、、




妄想かな、、、と答えた。



大体、どの人にも 自分の知っている ぶっ飛んでいる人の三本の指に入ると言われます。
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-06 09:05 | Comments(0)

ロミジュリ外伝、本番の奥カメ映像から、、、

f0163223_857387.png

f0163223_857366.png

f0163223_857477.png

f0163223_857421.png

f0163223_857479.png




映像から画像にしたので、グレードは高くないですが、本番来てくださった方も、そうでない方も、
今まで一生懸命創り上げてきた集大成、

世界観は伝わると思いますよ、、、✨✨✨

最近ロミジュリ外伝の記事ばっかって思われても、
仕方ない、、、

事実この数ヶ月、コンサートの為にしか存在していなかったのだから、、、
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-06 08:57 | Comments(0)

ロミジュリ外伝本番から

f0163223_7555882.jpg

f0163223_75559100.jpg

f0163223_7555915.jpg

f0163223_7555984.jpg

f0163223_7555929.jpg




iPhoneから送信
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-06 07:55 | Comments(0)

ロミジュリ外伝本番から、、、

f0163223_7552076.jpg

f0163223_7552039.jpg

f0163223_7552079.jpg

f0163223_7552025.jpg

f0163223_7552046.jpg

[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-06 07:55 | Comments(0)

ロミジュリ外伝リハーサルから、、、

f0163223_754641.png

f0163223_754680.png

f0163223_754736.png

f0163223_754765.png

f0163223_754798.png

f0163223_754763.png




iPhoneから送信
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-06 07:54 | Comments(0)

バレエコンサートリハーサル!

f0163223_7523520.png

f0163223_7523620.png

f0163223_7523635.png




デュエットはとにかく難しい!

大体は、男性がプロで女の子は発表会で自分で立てなくても男性が何とかしてくれるってのが、当たり前!

でもこのペアは、お互い初めて組むので、凄い大変でした。 まあ。よく 喧嘩しなかったな、、、

それだけで偉い!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-06 07:52 | Comments(0)

ロミジュリ外伝 最後のリハーサル!

f0163223_746040.jpg

f0163223_746044.jpg



みんな本当に良くやってくれました。
少しづつ、思い出のシーンをアップしていきますね!
これは、リハーサル最後の写真かな、、、
[PR]
# by suiren1011 | 2017-09-06 07:46 | Comments(0)

ロミジュリ外伝! イメージ!

f0163223_2552630.png

f0163223_2552897.png

f0163223_2552864.png

[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-29 02:55 | Comments(0)

終わりなき、、、

f0163223_9405283.jpg

f0163223_9405236.jpg




先日、25日 夢コンサートに客演してきました。


え? はい、 一応ね、まだ 全然身体は踊れるんですよ。 現役と言えます。


ただ プロデュース業が楽しいから、

今回は 衣装着る事自体恥ずかしい、、、


と、言いながら 奇抜な作品を作りました。


題名 終わりなき、、、


この作品は、半々の身体に別のニュアンスの衣装が付いているので 動くと面白いです。

武器もあり、戦うので 、


観た人は 2次元を目の当たりにしたような 感覚だったそうです。


良かった、、、(^^)

時々、自分のボディーを使う事が出来るのも 幸せです。。。

1つ言い切れる事は、


この作品は 自分にしか 創れないし、 踊るのは自分が選んだパートナーと自分にしか踊れない事です。


今、ロミジュリ外伝の準備真っ只中に 舞台があったのも 1つの思い出ですね、、、

昨日は朝まで楽曲制作!

やっと最後まで 音楽が出来て、振り付けも最後までいきました!!!

さて、今日から 映像を作らなきゃ!!!
そぅ、今の自分はまさにこんな感じで 戦闘モード!!!

終わりなき、、、仕事の山をやっつける毎日、、、
でも その仕事なくなったら 自分は生きてはいけない、、、だから こんな感じの作品生まれたんだろうな、、、 はい、頑張ろう!
[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-28 09:40 | Comments(0)

ロミオとジュリエット外伝シリーズ! 最新ニュース!!!

f0163223_971728.png

f0163223_971731.png

f0163223_971739.png

f0163223_971898.png

f0163223_971861.png

f0163223_971862.png






チケットが、、、!!!

1200枚 3日で完売し、、、

先日 後300枚を追加のチケット 到着、、、

なのに
今日でほぼ なくなってしまいました。

あれー!!!!!???



と、言う今日の状況、、、、!!!



ありがとうございます!!!





写真は、今回のロミジュリ外伝、世界観です。
私が イメージをあちらこちらから 引っ張ってきた
ピンが元になり、
作品が仕上がっていきます。



全て原作のシェイクスピアに伴いお話が進むから、
もし、よろしければ この際、原作を読んでみて下さいね、、、(^ ^)!!!



この原作が、こっち系のアートに、、、、、、
なりますので、よろしくお願い致します!!
[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-28 09:07 | Comments(0)

上海のバレエ学校から、留学生!

f0163223_4283520.jpg




これは、チョット前の話ですが、、、

上海のバレエ学校から13歳の女の子が来日!

今日は、RCBAのプチのグループと一緒に
バリエーションクラスを受講して、その後 2時間身体改造特別レッスンを受講されました。

改造プログラムは、今、満席で、海外から受講される方の層にこちらがビックリしています。
ウチっ側のくるぶしの骨を出す作業中の写真アップします。



これだけで足が長くなるんです!


骨の初期設定!凄い大事!



上海のバレエ学校は選りすぐりの人材で成り立つ 素晴らしいバレエ学校!


こちらに来た この子はバレエ初めて一年。




ウチの子たちには、おっきなミッションを与えてみました!

それは、バリエーションを踊ったこともない、言語も通じない この留学生の子に 振り付けを伝えて、
一緒に踊る事!!!

パキータのカタリーナのバリエーションをすぐさま覚えて、伝え、リハーサルの準備!!!


戸惑う留学生と、、頑張れRCBA生!

12歳のメンバーから、いろんな役割りの子供達が、、、

場を盛り上げたり、通訳したり、、、


先輩達はお手本見せたり、、!


で、、、 言葉も通じ、少しづつ歩み寄り、

いろいろ な お役目ができて、 今日で4日間が過ぎました。


お互い慣れて 仲良くなって来たのを実感します。


先日カナダのバンクーバーから来た留学生の女の子と、娘のミリアも とても仲良くなったみたいです。


英語喋れるの大事だなぁー!!!




iPhoneから送信
[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-27 04:28 | Comments(0)

9月1日 RCBAバレエコンサートのプログラム!!!

f0163223_1375967.jpg




2日のロミジュリ外伝、チケット300枚追加した所 この2日で180枚ほどが無くなりました!!!

これも すぐに完売しちゃいそうですね、、、!

9月1日も盛り沢山でコンサート良い出来具合です。

こちらはクラシック作品が多いですが、全て素晴らしい出来具合ですよ!

入場無料ですが、有料に値する作品多数派含まれております。。。是非 こちらも 楽しんで下さい!
[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-26 13:07 | Comments(0)

17歳 ロミオの足!

f0163223_13069.jpg




クラスレッスンの後の 、、、ジーマの足!


血管かな それとも ストローでも入れましたか、、、???











iPhoneから送信
[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-25 01:30 | Comments(0)

ボイ 真っ最中!!!

f0163223_1232596.png

f0163223_1232557.png

f0163223_1232690.png

f0163223_1232688.png




ティボルトと ロミオの戦い真っ最中シーン!

今日が初めての花大合わさせに振り付け参加!
朝9時から集まってくれました。


みんな、私の大切な生徒をよろしくお願いね!

快く来てくれて ありがとう!

花大生、今日から 本腰入れて スーパーサポートよろしくね!!!


うわー!
スタジオに 人がいっぱい!!!

これから ラスト日まで 毎日 キャストが集まり、
RCBA生にとって、夢のような素晴らしい数日となることでしょう、、、

因みに ボイとは、ロシア語で 戦うことを意味しますよ。。。















iPhoneから送信
[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-22 01:23 | Comments(0)

ロミジュリ外伝!

f0163223_0481067.png




リハーサルと コンクール!

いろいろいっぱいありますが 頑張りますよ!



おやすみなさい!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-17 00:48 | Comments(0)

古き良き時代、、、

f0163223_0311319.png





こんな日があったね、、、


12時間に及ぶ毎日の リハーサル!!!

みんな、心繋がってるけど 目がどっかいっちゃってますね、、、笑笑!


そして モスクワ全土が 騒ぎ立てる 黄金のマスク!
を受賞した作品。 金鶏は ずっと自分の中にある。



そんな当日を 思い起こすと、、、


自分はそんな作品を 産み出せるのかな、、、!って、、、!


今でも 大好きな仲間達。


ずっと繋がっている事が出来て、



本当に 幸せです。。。






こんな風に 思い出せる作品を 生み出せたらいいな、、、、
[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-14 00:31 | Comments(0)

ロミオ来日!

f0163223_2330938.png



今日から いよいよ リハーサルが 始まりました。

6週間に渡る ボリショイバレエ学校、アメリカ公演の 学校派遣公演に参加し、 モスクワに帰るも 3日、、、 、の来日、
お疲れ極まりない 初リハーサルの参加でした。


今日初めて スタジオ生と一緒に練習して リハーサルに突入!!!


なのに、、、

スタジオに入ると ドンキホーテのセギジリアが鳴り響き、ウォームアップさながら、気さくに みんなの踊りに乱入しそうになったり、ダイアナとアクティオンのパドドゥリハーサルに 相手がいなかったら 踊りましょうかぐらいの勢いで フレンドリーに コンタクトを取ってくれました。


これから3週間、、、


ずっと RCBAで 一緒に練習すると思うと とても楽しみなダンサーです!


今日は、プチの女の子を連れて 近くのイズミヤに 買い出しまで行ってくれました。。。


かわいい 貴公子 万歳!!!


みんな 仲良くなれます様に、、、(^^)








iPhoneから送信
[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-12 23:30 | Comments(0)

RCBAコンサート!フライヤー!

f0163223_1313235.jpg

f0163223_1313250.jpg



RCBAコンサート&ロミオとジュリエット外伝シリーズ


ロミオが先程 来日しました。。。(^ ^)!

又ご紹介しますね✨
[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-10 13:01 | Comments(0)

上海から、 真っ直ぐな脚!

f0163223_1525345.jpg

f0163223_1525381.jpg




上海バレエ学校からの留学生が、身体改造練習を受けた結果!

もう、おわかり、頂きますでしょう!


脚が長くなって、 ね、


こんなに、付根押さえてるのに、、、
[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-10 01:52 | Comments(0)

シルエット!

f0163223_128237.jpg

f0163223_128380.jpg




こういうのも 演出的に 大好きです。

多分、写真買おうとは思わないだろうけど、


ここから バーンと ね!


人物あらわに 照明入って 一気に動き出すと、

ね、、、 かっこいいの!
[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-01 01:28 | Comments(0)

RCBAの舞台上!

f0163223_1225415.jpg

f0163223_1225418.jpg

f0163223_1225455.jpg




子供達に、夢を!

叶える力を、、、学んで欲しい!


非現実的な世界は 現実になる!



昨年のコンサートより!




今年は2日間あるよ!


頑張れ そして、実感してね! みんな!
[PR]
# by suiren1011 | 2017-08-01 01:22 | Comments(0)