「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

魔女が二人で・・・☆♪

f0163223_20542783.jpg

f0163223_20542713.jpg

f0163223_20542877.jpg

f0163223_20542821.jpg

ロマンティック☆ 皆さま ☆ 素敵な夜を・・・・♪
[PR]
by suiren1011 | 2008-04-30 20:54 | Comments(0)

ここで踊ろう☆

f0163223_1933358.jpg

f0163223_1933333.jpg

f0163223_1933334.jpg

決めた!!!
ここでいつか踊ろう☆☆☆
踊りたい人この指止~~まれ(≧ω≦)b
[PR]
by suiren1011 | 2008-04-30 19:33 | Comments(0)

魔女のお仕事☆

f0163223_17372365.jpg

今日は我がRCBAのMAIが最終修練を終え明日からウクライナに本格的に旅立つ!!!
あんなに小さかった子供が今では立派に自分の夢に向かって希望に満ち溢れている!!!なんと勇ましく凛としている立派なレディーに成長した事でしょう☆思い出せば彼女は最初から留学クラスに入れた子ではなかった☆ それがいつしか認めざるを得ないほどに努力を重ねて上手くなっていった!!! いつも明るくて屈託のないまっすぐな心が彼女をウクライナへと導いたのかも知れない☆ウクライナと言えば地平線までどこまでも続くひまわり畑を思い出す!☆!
彼女をきっとその広大な土地が母のように暖かく成長させてくれることでしょう!!! 私の心に刻まれたあのひまわり畑のようにいつか彼女も・・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
頑張れMAI!!!!! 何があっても無事に元気で帰って来るんだぞ!!!!! 貴方の夢のお手伝いが出来て嬉しく思います☆☆☆☆☆

成功を祈る!!!!!!
[PR]
by suiren1011 | 2008-04-30 17:37 | Comments(0)

バディー到着☆

f0163223_14564958.jpg

なんか元気出てきた☆
[PR]
by suiren1011 | 2008-04-30 14:56 | Comments(0)

今日の一コマ☆


朝からコンクールの練習でしたo(^-^)o 午前のヒトコマを紹介! 横になっててごめんなさい! 次からちゃんと向き変えますね☆
[PR]
by suiren1011 | 2008-04-30 14:54 | Comments(0)

あづぅ~~~

f0163223_1447368.jpg

今日暑いですね~~~ (°д°;;) 真夏並み~ RX8が灼熱地獄にぃ~~~☆
[PR]
by suiren1011 | 2008-04-30 14:47 | Comments(0)

今日の一コマ(o~-')b

f0163223_05146.jpg



あれから戻ったら昨日お別れしていたはずのメンバーがスタジオ終結!!!練習に励んでいた☆☆☆ コンクール組はもちろんの事みんなも刺激を受けているのか良く頑張っていた(^_^)vバランスが上手くなっているな!っっと発見発見☆☆☆休みの日なのにみんなご苦労様!!!! っって言ってる間に花園大学の学生達が到着!!!続いて太鼓チームも到着!!!リハーサルはスムーズに進みました(*^_^*) 学生達生の演奏に合わせて演技するの初めてな割りに良く理解してくれて本当に良い子達でした(o~-')b 新しい出会いに感謝( ^_^)人(^_^ ) ☆☆☆
予告編で少し映像出しちゃいますね(*^m^*) ☆ お楽しみください☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2008-04-30 00:05 | Comments(0)

MAZDA万歳!!!

f0163223_14154319.jpg

奈良公園で体力も限界!!!途中タクシー移動しながら丘に登りようやくたどり着く(-.-;) 炎天下のなか帰りの道のりを考えたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっとそこへ携帯がなった!!! とってみるとMAZDAです☆
今何処にいらっしゃいますか?
何度伺っても捕まらなくて・・・・・今からいらっしゃるところまで伺っても良いですか???????? ヤッホー!!!良いですかどころかベストナイスなタイミングw(☆o◎)w 駐車場まで乗せて貰いました!!!!!!!
MAZDA万歳!!!!!!!!!
皆さま!!!!車買うならMAZDAですよ~~~(≧ω≦)b
[PR]
by suiren1011 | 2008-04-29 14:15 | Comments(0)

美しい景色の中で・・・静かに穏やかに人々が景色を楽しんでいる・・・・
絶景の中ふと振り返ってみた・・・ 代役がたくさんいたロシアでの劇場生活・・・自分が今日居なくなったとしても舞台は成り立つように構成されていた・・・。 実際人間にとってなにが必要なのかを良く考えた。
何を求めて自分は生きているのかを考えた・・・ 踊りたいのか・・・役がほしいのか・・・・偉くなりたいのか・・・



だけど人として必要とされないことが私にとって一番辛かった・・・かな。

今の現状を今日初めて認識する事ができる・・・・(*_*) 自分がいないと始まらない事がある!
自分がいないと困る人悲しむひとが居るってことを・・・・・!!!! みんなありがとう☆ ごめんなさい☆☆⌒(>。≪) いままで爆走してぶっ飛ばしてきたけどあんまり自分の事大事にしてなかったな・・・ ってことはきっと周りに対してもかもな・・・・・なんか凄いタイミングでブログ始めた気がする☆☆☆☆☆ 魔女が飛ぶのは寂しいからさっっ! 誰かに必要とされたいからさっっ!!!! だから もっともっと魔法のアイテムを取得してたくさんの人から必要とされる魔女になります!!!! 感動と笑顔の夢の魔法使いにね(o~-')b なんか元気出てきた!!!!! さあ みんなの待ってるところへ行こう(o~-')b 呼んでくれた貴方に感謝☆
皆さま楽しい1日を・・・・☆
[PR]
by suiren1011 | 2008-04-29 11:55 | Comments(0)

こっ!!!!これは!!!!!

f0163223_11261933.jpg

奈良公園広っっ!!!!!!!!
・・・
[PR]
by suiren1011 | 2008-04-29 11:26 | Comments(0)