「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 05月 ( 216 )   > この月の画像一覧

ぼぼ終了☆☆☆

f0163223_20574982.jpg

f0163223_20574937.jpg

f0163223_2057495.jpg

結局ちゃっかり営業しちゃってましたり~ん(≧ω≦)b 素晴らしいゲストさん達で全席満員☆☆☆☆☆☆☆魔女の芸術活動をたくさん応援して頂き感謝感激(ノ_<。) 明日はここでマグロの解体ショーやります☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日どうか良いオープンになりますようにo(^-^)o スタッフの皆様ご苦労様でした(≧ω≦)b 感謝☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆これからも大魔王をヨロシクね☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2008-05-31 20:57 | Comments(2)

接客開始??? 大丈夫か・・・????

f0163223_17232100.jpg

f0163223_1723385.jpg

f0163223_1723336.jpg

今日は大魔王が経営している五行というレストランのプレオープンなのだ!!!慣れないが・・・!!!
生まれて初めて接客ホスト役を努めるぞ!!!目指すはナンバー1でしょ!!!!ファイト~~☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2008-05-31 17:23 | Comments(0)

その前に・・・

f0163223_16481095.jpg

魔女のお役目の場所☆☆☆☆☆
長生きしてほしいから☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自分もいつかお婆ちゃんになるのかな~~☆☆☆ 飛びっきりヤンチャ可愛いバーブシカになれるかな☆☆☆
その時にいてたらいいな☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な彼氏・・・(*^m^*)

もお~そおなったら一日中イチャイチャしてやるぅ(≧ω≦)b
[PR]
by suiren1011 | 2008-05-31 16:48 | Comments(0)

五行プレオープン

f0163223_15522626.jpg

今日はホストで☆☆☆☆☆あれ????ホステスか????まあいいや☆☆☆いってきまぁす(o~-')b
[PR]
by suiren1011 | 2008-05-31 15:52 | Comments(0)

朝だ~~☆☆☆

おはようございますo(^-^)o
皆様が良い1日を過ごせます様お祈りして・・・o(^-^)o
[PR]
by suiren1011 | 2008-05-31 08:35 | Comments(0)

見えない世界



f0163223_3455021.jpg

どこにいるかって???
魔法つかってんのよ^^館にいるつもりよ^^!ご想像におまかせしま~す!

f0163223_3455027.jpg

声 音 香り 想い 目には見えないモノが存在する・・・

見えないものは見えない世界に繋がっているんだって御師匠様が言ってた☆

出来る事なら善き世界と繋がりたいから 善き考えと美しい音や香りに囲まれて生きる様に心掛けよう☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでも知らず知らずのうちに人間って罪を犯してしまうんだよな・・・・☆☆☆☆☆☆☆☆
だからやっぱり少なくとも小さな事でもいいから自分に出来る良い行いをしていこう☆

ん? なんでこんなこと書いているかって???

だってバレリーナですものしかも魔女ですもの☆☆☆職業柄そんな事考えながら過ごしているからなの・・・かもね☆☆☆☆☆
おやすみなさい(o~-')b
[PR]
by suiren1011 | 2008-05-31 03:45 | Comments(0)

ヤバイなぁ

昨日から体なんか変なんだが・・・
大体オフに合わせて持病が出るんだよね・・・(∋_∈)
ブログ始まって以来初告白になるか・・・(>_<)
[PR]
by suiren1011 | 2008-05-30 20:04 | Comments(0)

レッスン終了後のサプライズ(o~-')b

f0163223_184972.jpg

なんとレッスンしていたらお友達のまゆみんがスタジオに遊びに来てくれました(≧ω≦)b リハーサルの合間に難波に出てきてたのねo(^-^)o今日は少し脱線してガールズトーク☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
思いがけないサプライズで朝のキャラはどこへやら・・・・かわいい女の子と話していると心がキュートになりましたo(^-^)o 優しくてフワッとしたオーラをもつ素敵なバレリーナまゆみん☆☆☆☆☆☆
今日は素敵な一時をありがとうo(^-^)o
また脚が治ったらバレエ団にレッスン行かせて頂きます(^o^)/
待っててね~ん☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2008-05-30 18:49 | Comments(0)

今日も元気に・・・☆☆☆☆☆アートに身を捧げます!!!! 気分はアラビアン プリンスで・・・☆☆☆☆☆

f0163223_10312640.jpg

今日はどうしちゃったんだろ~~☆☆☆ テンションおかしい( ̄ー+ ̄)
[PR]
by suiren1011 | 2008-05-30 10:31 | Comments(0)

真夜中の魔女の部屋から・・・

今日は素敵な仲間たちと過ごせて嬉しかった(≧ω≦)b

作品創りは数名の解りあえる人でジャンルの違う人たちと行うとびっくりする程自分が成長出来る!!!

新しい作品も楽しくなりそう!!!! 考えると踊り出しそうになる・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はよ寝なくては・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆様☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんな時間に踊っていると・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆楽しいですよ!!!!
[PR]
by suiren1011 | 2008-05-30 02:16 | Comments(0)