「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

リハーサル

f0163223_10532098.jpg

f0163223_10532074.jpg

f0163223_10532086.jpg

おはようございます昨日のリハーサル写真で~す!
あらら
横になってますぅ(=゜-゜)(=。_。)

散々練習の後 昨日は京都でユウゴウと言うイベントで踊りました★
どうなることかと思ってたけど 流石に久しぶりに会った仲間達に元気もらえました(゜∇゜) 最近笑ってなかったからか・・・?顔面痛い!!!
皆様 素敵な一日を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2008-07-30 10:53 | Comments(0)

大仕事!

f0163223_0353587.jpg

金魚飼う事になりました★★★★★
ミジョリカのお土産です!(b^ー°)
大阪から水槽持ってロングドレスで電車でした\(+×+)/アハッ★金魚達嬉しそう(^w^)さあ 落ち着いた所でRCBAのプログラム作成に入ります( ̄∀ ̄) イエス yes
[PR]
by suiren1011 | 2008-07-28 00:35 | Comments(0)

今日のヒトコマ


[PR]
by suiren1011 | 2008-07-28 00:09 | Comments(0)

いろいろ大変だなぁ・・・

今日はレッスン後、東京からいらっしゃった社会保険庁のあるお偉いさんに会ってました( ̄∀ ̄)

魔女に政治の話は分かりませんが、一人のジェントルマンが過去の政治家達が犯した過ちと市民の恨みと、また次なる担い手達への更なる問題とそして自民党との戦いを・・・ひたすら背負っている姿を見て、なんだか切なくなりました(∋_∈)
いつか歴史上の人物になるのかなぁ・・・
本当にご苦労様です!!!!!!!

世の中には凄い人がいるものです・・・
しかし このまま放っておくと日本は・・・
バレリーナがblogで書けるのはこの辺までですかね・・・

皆様 良い夜を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2008-07-28 00:04 | Comments(0)

県庁にて・・・

f0163223_19595234.jpg

今日は師匠のガリーナ先生と県庁に行って荒井知事に会って参りました。
とても優しく楽しくお話ししてくださってまたまた奈良が好きになりましたo(^-^)o
奈良は良い所です!(b^ー°)
皆様遊びに来て下さいまし★★★★★
[PR]
by suiren1011 | 2008-07-24 19:59 | Comments(0)

Re:エキサイトブログからのお知らせ

もう!こんな時間か・・・おはようございます!!!
皆様よい一日を・・・!!!
[PR]
by suiren1011 | 2008-07-24 04:42 | Comments(0)

バレエって・・・

f0163223_23564368.jpg

こんなに苦しいものだったのね・・・
そりゃ弟子入りして正解やわ・・・
毎年思いますが、こんなもんなんですわ・・・・・・・・・
[PR]
by suiren1011 | 2008-07-23 23:56 | Comments(0)

立ち直り早い!!!

f0163223_9485627.gif

ちょっとぉ~~~~
何マジ傷ついてんのよ~~~~(`∇´ゞ
魔女は不滅だろうよ!!!!

反対にやる気出てきたわ!!!!

ちくしょう~~~もう こうなったらノリでしょう!!!

5年もありゃ十分だ~~~!!!

大暴れだ~~~!!!

皆様良い一日を~~~|( ̄3 ̄)|
[PR]
by suiren1011 | 2008-07-22 09:48 | Comments(4)

精一杯生きよう!!!

師匠から宣告されました・・・

私は踊り手として余命五年のバレリーナだそうです。

あと10年はいけると信じてました・・・




なにもかも急がなくては・・・・
[PR]
by suiren1011 | 2008-07-21 23:54 | Comments(0)

リハーサル

f0163223_18545364.jpg

f0163223_18545333.jpg

f0163223_18545355.jpg

f0163223_18545311.jpg

今日はシェヘラザードの練習してました・・・
靭帯が・・・
悔しいな・・・
[PR]
by suiren1011 | 2008-07-21 18:54 | Comments(0)