「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

博物館梯子しました☆☆☆☆☆

f0163223_10193.jpg

このふざけた写真の後、衝撃を受けた!!!!!

ある二大の埴輪の横を通ったら 頭がクラクラして 倒れそうになった!!!

体調が悪いからではない!!!!!

埴輪の気みたいなもの・・・ か・・・
?????

でも見るだけで倒れそうになるって・・・

そして二件目入った能の美術館の能面・・・


沢山あった中の究極の面!!!!


あんなに凄いのは 初めて見た!!!!!
面が呼ぶんです!!!!!!!!!!!

信じられないけれど体が引っ張られるんです(=゜-゜)(=。_。)/

気が付けばガラスに張り付く私がいました!!!


その面は 私を呼びます!!!!!

催眠術にかかったように 私の意思とは別に体が面の方へ面の方へ・・・

目があるんです!!!!!!!


穴が開いていて無いはずの目が有るんです!!!!!


瞳孔が動くのが・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!


度々博物館や美術館では沢山の物が静かに歴史を語ります。

だけど 芸術作品でもここまでリアルに惹き付けるものをみたのは初めてだ!!!


惹き付ける!!!

の意味が分かった!!!!!


リアルに体が動かされて 魅了されたんだ・・・と・・・!!!!!


凄い!!!!!!!!!!!!!!!!


素晴らしい美術館を紹介してくれた大前さん!!!!!ありがとうございました(≧∇≦)

感謝!!!!!!!!!!!!


ありがとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今度の作品究極な振り付け目指しましょう☆☆☆(≧∇≦)☆☆☆

明日から振り付け開始だ!!!

頑張ろ~~~!!!

皆様良い休日を♪~θ(^0^ )
[PR]
by suiren1011 | 2008-11-30 01:00 | Comments(2)

鳥頭???魔女の今日の頭の中ランキング

f0163223_19284972.jpg

魔女の頭の中を分析してみました・・・!!!!
指導方・表現技法・ストレッチ・創作ダンス・民族舞踊・クラシックバレエ・コンテンポラリーダンス・演技指導・X'mas・シャンパン&ワイン
自己テーマ今日の魔女の頭の中ランキング
1指導方について
2身体表現に欠かせない基礎知識と身体造り、自己表現の必要性について!。

3自己の追求および解放。

4今日今から履いて歩く靴の種類について

5先日からハマってたチュモン全部見てしまった~~~~~~~~~~~~~~(>Σ<)(>Σ<)(>Σ<)(>Σ<)(>Σ<)

嗚呼~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次があああ~~~~

続きがあ~~~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





はあ(┳◇┳)


あれ?????



私鳥になっちゃったみたいよ大丈夫か??



皆様良い夜を・・・・・・・・(≧∇≦)
[PR]
by suiren1011 | 2008-11-28 19:28 | Comments(0)

踊る魔女動画!!!???



自主トレ中・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様良い1日を・・・・・・・・(≧∇≦)
[PR]
by suiren1011 | 2008-11-27 14:23 | Comments(1)

余裕が必要

f0163223_2354988.jpg

最近思います☆

自信と余裕を勝ち取るには

努力と知恵と人脈だと ・・・


そろそろ ギリギリで生きないで


余裕を持って生きよう!!!!!


余裕は



事前の対策と訓練から生まれる!!!!!

だから



まだまだ



発展途上・・・・




皆様


良い夜を・・・・
[PR]
by suiren1011 | 2008-11-25 23:05 | Comments(4)

美しい!!!!

f0163223_22352382.jpg

イルミネーションはやっぱり人の心を躍らせます☆

期待感で浮かれるか


孤独感で覚めるかは




自由です☆☆☆☆☆☆



だけど 日本人にとって変に特別なクリスマスは


イベントにすぎません(∋_∈)



誰も 聖書を読むこともなく


イルミネーションにただただ惹かれ

集う人々・・・



さあ



魔女も



あらら



やっぱり



良いですね☆☆☆



光物が好きな烏のように・・・



面目ない(∋_∈)




引き寄せられました!!!!!



ああ




それで


恋人達は引き寄せられ 惹かれ合うのですね・・・( ̄∀ ̄)


了解!!!



日本のクリスマスは流石にロシアと違うなぁ!!!



若い!!!



良い!!!!!!!!!!!!!!!!



皆様も良いクリスマスを・・・・



きゃ


まだ早いですね☆☆☆☆(≧∇≦)☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2008-11-25 22:35 | Comments(0)

マハリナ様とお揃いのサウナパンツをはいて・・・甲の出るトゥーシューズと甲高い脚の開発!!!!!!!

f0163223_2047797.jpg

昨年フィンランドにてザハロワ様と共演致しました!

実はザハロワ様のお師匠が我が師匠ガリーナ先生の姉妹的存在でもあり永遠のライバルでもあるセメニャカ師匠なのです☆☆☆☆☆☆

ガリーナ先生に私の脚とザハロワ様の脚をお比べになられて
ザハロワを見なさい!!!!!

あんた靴の開発に励みなさい!!!!(;`皿´)!!!!!
・・・・

と申され


約1年・・・






開発に開発をかさね・・・!!!!!!!!!!!!


そして


甲高い脚の開発に自らモルモットになっちゃった私はトレーニングに最適な場所にはなんとかたどり着けました☆

しかしながら


遠い!!!!!!!



海です☆☆☆☆☆☆


脚の裏を鍛えるにはソコで練習するしかない!!!!!


ここ数週間で出した甲を使いこなすには

更に脚を鍛える必要ありです☆☆☆☆☆☆

まだまだ

発展途上の魔女でしたm(_ _)m


しかしながら

我が師匠には・・・


すんませ~ん☆☆☆(┳◇┳)


頑張っていつか先生喜んでくれるような踊り 踊れるように体鍛えておきます(ρ°∩°)



ファイト

ファイトォ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by suiren1011 | 2008-11-25 20:47 | Comments(0)

自主トレ中の愛弟子達・・・

f0163223_1094538.jpg

レッスン終了後 3時間程たってスタジオに入ると 愛弟子達が楽しくトレーニングしてました。

結局そこから50曲を超えるレッスン曲を笑いながらこなしてました☆☆☆

良く見る光景だけど

仲間っていいですね☆

共に励まし合い
支え合い
一人じゃあ辛い練習が こんなにも

笑えるんだから・・・

幸せだなぁ☆☆☆


いっぱい練習して

上手になるんだよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2008-11-25 10:09 | Comments(0)

移動中

f0163223_17161930.jpg

大阪へ向かう車の中です☆☆☆☆☆☆

大魔女様の運転です☆☆☆☆☆☆

夕焼けに 街のネオン・・・

久しぶりの景色かな


夕方に街に出ることは・・・最近なかったなぁ(∋_∈!)
[PR]
by suiren1011 | 2008-11-23 17:16 | Comments(2)

RCBAもクリスマスやね(o^∀^o)

f0163223_16561814.jpg

飾ってまぁす(o^∀^o)
大きなツリー出してくるの面倒くさいんだけど

やっぱりみんなで飾るとウキウキします


今年は沢山リボンを結びました☆☆☆


何だか良いクリスマスになりそうじゃん(o^∀^o)
[PR]
by suiren1011 | 2008-11-23 16:56 | Comments(0)

ボジョレーだ!!!

f0163223_23573776.jpg

初物は縁起良いです( ̄∀ ̄)

おめでたいの大好き☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2008-11-20 23:57 | Comments(4)