「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こう言う時に分かるわぁ☆☆☆

こんの年末忙しいだろう時にRCBAの活動もなく唯一バレエから離れ、自分の為に1日がある!!!!!!

そんな時になぜ1日中スタジオに籠るのだろう・・・

今日もまた1日行を行い・・・

一年間ここから解き放たれ自由になりたかったはずなのに・・・・

よっぽど 練習がしたいのかしら(∋_∈)

この性分は一生治らないのか・・・


明日も練習で明け暮れそう。


多分
一年分の身体のサビを落とそうと・・・


大掃除ね

きっと・・・・・

自分に呆れてどうする事も出来ないです(┳◇┳)




皆様 良い年末を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2008-12-31 04:37 | Comments(0)

まだまだ

今年は終わってないわよ~~~~!!!!!


まだまだやることがあるわ!!!!!


最後の最後まで



気を抜かないわよ!(b^ー°)


だって



もう



やばいもん(>_<)



気を抜いたら


私が一番~~~~嫌いな 大嫌いな自分になっちゃう(≧ヘ≦)

ここは やっちゃダメ~~~!!!!!


って思いながら出来ることなら 超 腑抜けになってぐうたら正月も良いんじゃないなどと 囁くデビルどもと戦い 今日は練習に1日を捧げました☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな自分と向き合って禅から始めました☆


明日も 傲慢な自分に負けないわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


レッツでゴー


なのよ!!!!!!!!!!!!!!!

だって



自分の行いは 素直に
身体に出ちゃうんだもの・・・・・



身体を曲げた時に挟まる肉は ・・・



魔女の永遠の敵なのよ!!!!!!!!!!!!!!!


と言うわけで



食べ過ぎそうな


アナタ!!!!!!!!!!!!!!!



禅をするのよ~~~!!!!!



年末やら正月に甘えちゃあ コタツカタツムリ症候群間違いなしよ(°□°;)



くれぐれもお気をつけ遊ばせ~~・・・!!!



というわけで おせっかいな魔女より愛をこめて・・・



皆様良い年末を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2008-12-30 03:25 | Comments(0)

魔法のケーキ

f0163223_1723015.jpg

チェンバーオーケストラ ファンタジア NARAに向けて着々とリハーサルが進む中、 昨日はX'masだったので魔法のケーキでお祝いしちゃいました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


超幸せそうなメンバー達でした☆☆☆☆☆

まる〇
[PR]
by suiren1011 | 2008-12-26 17:23 | Comments(0)

魔女のイヴは・・・

f0163223_103664.jpg

f0163223_103669.jpg

じんぐるべ~る

ぐるぐるべ~るぅ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

館にて素敵な仲間達と最高に素晴らしい一時を過ごしました☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キャンドル達は先日RCBAの演出で使ったものだから、何となくメンバー達も一緒にいてるような・・・

私には勿体無い程のプレゼント達に万歳!!!乾杯!!!!!

ミミウィを仕掛けたロゼモエ

ヴーヴクリコのヴィンテージリッチ

失神するかとおもっちゃいました・・・(≧∇≦)

酔っ払ってじゃなくて
嬉しくてね・・・(≧∇≦)


今日もリハーサル開始まで 浮かれてないで精進するのよ~~~!!!!!


ぐるぐるべ~る
言うてる暇ないやん!!!
歌詞間違ってるような気もするし・・・


皆様 引き続き良いX'masを・・・
[PR]
by suiren1011 | 2008-12-25 10:36 | Comments(0)

魔女には素晴らしい贈り物の様に見えましたよん☆☆☆☆☆☆☆☆☆



天才達が披露してくれました☆☆☆☆☆
昨日の朝練の様子です( ̄∀ ̄)

イヴは沢山の方からMerry X'masメール
を頂きありがとうございました(≧∇≦)返信がまだなのにblog更新してしまっていたらごめんなさいm(_ _)m

ちゃんと全員に返信しますから待っててね(o^∀^o)


よ~しレッスンまでに更新よ★★★★★


皆様良いX'masを・・・
[PR]
by suiren1011 | 2008-12-25 10:00 | Comments(0)

まだまだ更新!!! RCBAX'masコンサート追加

f0163223_23124155.jpg

f0163223_23124127.jpg

f0163223_23124184.jpg


f0163223_23124171.jpg

最近忙しくて撮った写真や画像を載せるのが・・・

くぅ


間に合わないわ(-"-;)


先日本部のコンサートから・・・・・
[PR]
by suiren1011 | 2008-12-23 23:12 | Comments(0)

リハーサルだ!!!

f0163223_22452348.jpg

f0163223_22452319.jpg

f0163223_22452379.jpg

チェンバーオーケストラのリハーサル☆☆☆☆☆

昨日は夜更かしの魔女でしたが なんとか9時から朝練開始
10時からリハーサル☆☆☆☆☆

そして そして

夕方から支部のX'masコンサートに出席して参りました☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コンサート後に生徒達からカワイイガーベラのプレゼント!!!!

きゃんo(`▽´)o感激☆☆☆☆☆☆

そのあと お母様達が忘年会をセッティングして下さって いろいろお話し聞けて 良かったです!!!

お気遣い、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


コンタクトって大事な事ですよね☆☆☆☆☆☆


もっと見てあげたいな・・・


って思いました☆


今年の演出などなどカヨンティカは腕を上げていたりして 指導力も大したものです(^◇^)┛

あっぱれ☆☆☆☆☆

さあ

明日も朝練から始めて お役目を果たすわよ!(b^ー°)


あ!!!


いよいよ


明日はイヴですね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2008-12-23 22:45 | Comments(0)

魔女の夜遊び???

f0163223_8173167.jpg

f0163223_8173155.jpg

昨日からさっそくチェンバーオーケストラのリハーサルでした☆☆☆☆☆

夜は愉快なお友達と豪快に梅田のハービスで3Cを楽しみました☆


ホンマに久しぶり( ̄∀ ̄)!!!


VIP席で超ご機嫌な魔女・・・


さあて 今から 朝練 開始か・・・


トホホ(ノ△T)


身体がスルメイカみたいやん・・・・・(-_-#)

さあ


魔女よ!!!


闘うわよ!(b^ー°)



頑張ろう~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様 良い1日を・・・(o^∀^o)
[PR]
by suiren1011 | 2008-12-23 08:17 | Comments(0)

RCBAX'masコンサート

f0163223_1925122.jpg

f0163223_1925270.jpg


f0163223_1925225.jpg


2日間のX'masコンサート 大成功でした☆☆☆☆☆

何故か関西テレビの番組制作部長さんまで観に来てくださったのです☆☆☆

しかしながら 暖かい拍手に支えられ メンバー達が見事にパフォーマンスしてくれました☆☆☆☆☆


いやいや また その後の打ち上げが・・・

超盛り上がりまして・・・

最後の方は完全、ノリノリ★クラブ状態!!!

今までで一番楽しかったX'masコンサートでしたm(_ _)m
[PR]
by suiren1011 | 2008-12-22 19:02 | Comments(0)

RCBA X'mas スタジオ パフォーマンス☆☆☆☆☆



同じく上級者達のパフォーマンス☆☆☆☆☆

明日はもっといろんなパフォーマンスを紹介出きる・・・・ かも☆☆☆☆(‘o‘)ノ
[PR]
by suiren1011 | 2008-12-20 23:46 | Comments(0)