「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

瞑想中、 瞑想後・・・

f0163223_23595320.jpg

f0163223_23595360.jpg

気を授かりに・・・


祈ってみたり



寝転んだり・・・


皆様

良い夜を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-01-31 23:59 | Comments(0)

芸を追求し続ける事、

また 教え続けるという事は、


時に 予想以上に嬉しい事もあるけれど


やっぱり、言葉が見つからないぐらいショックな事も、受け入れなければなりません。


そうやって


これからも


生きて行かなくてはいけないんかな・・・・



RCBAメンバー達



ほんま、


いろいろ、ありがとう。



スタジオ降りて、



また驚いたなぁ・・・


自分の心ん中、そのものやった。




RCBA始まって以来前代未聞な光景にも、しばらく言葉を失ってしまったけれど、顔に出せない私を全員の涙で救ってくれたように・・・


何故か

感じました。




ありがとう!!!!!!!!!!!!!




いろいろと、心痛めるのは怖いけど、
これからも、


ずっと




頑張るわ!!!!!



みんなの事、心から愛しています!!!!!!!!!!!!!


ありがとう☆


おやすみなさい☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-01-29 00:35 | Comments(0)

ダイエット大作戦!!!!

魔女の頭ん中では、子供に体脂肪は必要ないんです☆(゜∇゜)だってお外で走り回ったり狭い所に入ったり、高い所から飛び下りたりできないとね・・・アハッ♪~θ(^0^ )やんちゃできないやん☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その為、足はカモシカのようで当たり前・・・・、

でも現代っ子は大変ですね(・◇・)?

みんな 昭和時代みたいに自由に遊べない!!!!

せ???

セルライトが小学生に・・・

これは ヤバイ!!!

魔法を使うのよ☆☆☆☆☆


こういう時に・・・!!!!!!!!!


まずは



脳を刺激するプログラム開始!!!!!


とにかく 脳がこの体脂肪達を要らないと理解するように仕向けるプログラムをだすのです!!!

決して痩せなさいとか言いません☆☆☆

なぜなら 魔女の弟子な以上もう全部私の責任なのですから!!!!!


全員締めちゃいますわよ!!!!

魔法でね☆☆☆



みんな
覚悟なさい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まずは

食べるのよ!!!


難行を笑って乗り越える分ね!!
食べちゃうのよ

全~~~部!!!


魔女に任せて☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子供だから出来ちゃう!!!


お酒飲まなかったら効果抜群なんだって!!!

やるなら

当然


今なのよ(≧ε≦)



やるわよ


やっちゃうわよ



覚悟なさい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-01-28 00:03 | Comments(2)

樹齢2000年!!!

f0163223_18503248.jpg

三重にいます☆☆☆

樹齢2000年の神木から出来た数珠に出会いました☆☆☆


何故私が三重までやって来たのか意味が分かったわ☆☆☆


せっかくだから御利益もあるだろうしスタジオに展示してみようかしら・・・


もう一つの素敵な出会いは美しいサラブレッド達☆☆☆☆☆

素敵な1日に感謝!!!
[PR]
by suiren1011 | 2009-01-25 18:50 | Comments(2)

微妙なお知らせ・・・

f0163223_23434081.jpg

昨日 身長を測ったら

2・5センチも伸びてました(-o-;)

私!!!

167・5センチやったのに~~~


170センチなんて生まれて一度も経験してなかったのにぃ~~~!!!


いや~~~


モテなくなるぅ(ノ△T)




多分最近やってる数々のトレーニングのお陰かと・・・




まだ


伸びるんじゃないかと・・・


ちょっと 怖いわね・・・・


ポアント履いたら180いくわよ!!!


かかってらっしゃい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


新しいトレーニング方で超サイア人並みなのよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



写真は隠された館の地下室 柔軟部屋にて・・・・(笑)


P・S

何処まで本当かはご想像におまかせ致します (やん魔女より)
[PR]
by suiren1011 | 2009-01-23 23:43 | Comments(8)

プチ写真集!!!

f0163223_16103366.jpg

f0163223_16103329.jpg

f0163223_16103312.jpg

f0163223_16103314.jpg

f0163223_16103317.jpg

奈良100年会館の方から頂いた写真です!!!

容量が重くて貼り付け出来なかったのでシャメに撮って載せちゃいました!!!

画像が悪いのは私のせいです!!!


はい


ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by suiren1011 | 2009-01-22 16:10 | Comments(0)

クタクタ~~!!!

魔女は止まると死んでしまう鮪のような体質です!!!

昨日から既に次なる大舞台へ構成を練ったりあちらこちらへ連絡取り始めたりと・・・

リアルに行動をしていないとたちまち病気ななるんです☆☆☆

だけど 頭ではこれからしばらく舞台に立つ事がないから普段より無償に体がクタクタなのです☆☆☆

追い詰められて精神もシャンとするもの!!!!!!!!!


スパイスが


必要ね☆☆☆☆☆☆

さあ


何から始めようかしら・・・・・



皆様良い夜を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-01-21 19:49 | Comments(0)

縦にしか入らなかって横になっちゃってしまいましたけど・・・

f0163223_9455227.jpg

魔女の館にてX'masコンサートの時に関西テレビのタケちゃんに撮ってもらった写真です( ̄∀ ̄)
超Nice☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

他にもいろいろアートな写真が!!!!!
感激(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

皆様良い1日を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-01-20 09:45 | Comments(0)

ファンタジア奈良

f0163223_21184786.jpg

f0163223_21184752.jpg

f0163223_21184783.jpg

f0163223_21184714.jpg

f0163223_21184789.jpg

引き続き撮った写真更新!!!

最後の魔女の写真は踊り終わった直後の残念そうな顔・・・


無事に終わってホッとしてるだけよ☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-01-19 21:18 | Comments(0)

ファンタジア NARA ★


f0163223_17361246.jpg

f0163223_17361349.jpg

f0163223_17361367.jpg

f0163223_17361341.jpg

お陰様で何とか無事に終わりました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この公演に関わって下さった全ての皆様に心から感謝致しますm(_ _)m

本当に

本当に・・・



ありがとうございましたm(_ _)m




これからまた新たに精進し、 より良い舞台に向けてスタート致しますm(_ _)m


これからも


どうぞよろしくお願い申しあげますm(_ _)m
[PR]
by suiren1011 | 2009-01-19 17:36 | Comments(0)