「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ああ・・・

つくづく 自分は生かされているなあと 思います。

全ての偶然は 必然 ・・・だと・・・☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-02-28 23:52 | Comments(0)

やらねばできん!!!

f0163223_1795418.jpg

どんな高い山でも一歩一歩前進しなくちゃ・・・

前進あるのみ!!!

何年かかって一歩一歩・・・ね!(b^ー°)

只今 MACにて受講中!!!

表現活動の幅を広げる魔法のアイテムを取得せよ☆☆☆


だ~~!!!


取っ付きにくぅ~~(∋_∈)
[PR]
by suiren1011 | 2009-02-27 17:09 | Comments(0)

お気に入り画像!BY RCBA!


先日のクラスのNG画像( ̄∀ ̄)V

こっちのほうが実はお気に入りなの☆☆☆☆☆

可愛すぎる!!!
[PR]
by suiren1011 | 2009-02-26 09:45 | Comments(2)

!!!

f0163223_9311214.jpg

大至急 緊急事態 で 昨日レッスン終わった後 京都飛んできました☆☆☆

緊急事態って...そう

お友達のバイト先のお店なんだけど、いつか行くわっていいながら結局今日で最後って事で行ってきました!!・・・お約束破ってしまうところだったわ・・・o(^-^)o☆☆☆

美味しいものゴチになりました~~!!!


トゥルヤッホゥ( ̄∀ ̄)

皆様良い1日を・・・!(b^ー°)
[PR]
by suiren1011 | 2009-02-26 09:31 | Comments(0)

RCBAの軟体さん達・・・


f0163223_2249815.jpg

f0163223_2249951.jpg


別にね・・・(∋_∈!)

これを 強制的に教えた訳では ないのですが、 自主的にみんないろいろやってくれます(=゜-゜)(=。_。)

私に続きスローバクテンもやりだしそうな子が・・・☆☆☆

とにかく 進化する事は・・・


ダンサーにとって最高の誇りになる!!!


さあさあさあさあ!!!


みんな色とりどりに成長するんだよ~~~

RCBAは個性の宝庫です☆☆☆

みんなやりたい事やって我慢するとこは笑い飛ばして育っていま~~~す☆☆☆
\(^ー^)/


エエなぁ 君たち・・・☆☆☆☆☆


上手になりやぁ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真などプチクラスの柔軟体操の時間から・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-02-24 22:49 | Comments(0)

親友に・・・

○10年ぶりにピアスあけて貰いましたo(^-^)o
[PR]
by suiren1011 | 2009-02-23 22:57 | Comments(0)

OSAKA PLIX 予選

f0163223_22535414.jpg

f0163223_22535520.jpg

昨日は大阪国際会議場でクラシックバレエのコンクールが開催されていました☆

RCBAからは期待の新星YUKAが・・・

本人 調子が全然出なくて ~~~~(∋_∈)

もう 予選通らないだろうと思ってガッカリなYUKAを懸命に励まし・・・


何とか予選突破!!!!


さあ!!!

決戦まであと1ヶ月ほどあります☆☆☆

修練 修練!!!!!

全身全霊 ばっつり練習よ☆


応援してくださいね☆ ! ☆ ! ☆ !
[PR]
by suiren1011 | 2009-02-23 22:53 | Comments(0)

ギャアアアアアアア!!!!

か 確定申告 ・・・・・・・・・・・・



カッ!!!!!!
[PR]
by suiren1011 | 2009-02-21 00:49 | Comments(1)

新しいカテゴリ~へ・・・

f0163223_0415240.jpg

PCをMACにしました☆
数年前の帰国当時PC無し車無し携帯かろうじてアリ通話家族のみだったころの自分がネアンデルタール人並みに思えるわね☆

ウフフフ

多分・・・

普通にまだ原始的に見えるかも知れない・・・


だけど 私にとってはもんのすごい未確認飛行機物体に乗り込んだ感じなの!!!

いっつも行ばかりしている人間にとっては特別なのよ☆☆☆☆☆

そして

かなり面白い!!!
素敵☆☆☆☆☆

当初はなにが良いのか分からんかったけど 一種のステイタスみたいな・・・


初めてブランド品を手にした感覚に似てて実力も無いくせに
バカバカ~~~!!!

超 デレデレ!!!


これでもっと出来る子になるのだ!!!

魔女ワールドをつくるわよ~~~!!!
・・・・

まずは 進化するのよ☆☆☆

氷河期の冷凍マンモス並みの私の残念な脳をリニューアルよ☆


p,s 写真は魔女の部屋から・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-02-21 00:41 | Comments(0)

近隣の珍獣でも・・・!?!?(-_-#)

飲み込んでしまったのか いきなり 一昨夜から倒れました・・・・・

皆様いろいろとご迷惑をお掛けしました☆

電話くれたり、メールくれたり、(;_;) 病院に運んでくれたり(ρ_;) ご飯作りに来てくれたり(┳◇┳) マッサージしてくれたり(ノ△T)・・・・

優しい声を掛けて、心配してくれて
ありがとう・・・・そして、メールくれたのに返せなかったり、電話に出れなかったりしてごめんなさいm(_ _)m


この場をお借りしてお礼とお詫びを申し上げますm(_ _)m



早く元気になるからね~~☆


うら~~☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-02-19 01:06 | Comments(3)