「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

空の上から☆マイナス 55℃の世界!!!

f0163223_23203968.jpg

f0163223_23203937.jpg

f0163223_23203953.jpg

f0163223_23203989.jpg

丁度バイカル湖がある辺り上空・・・☆

イルクーツクって書いた方が分かりやすいかな?

とにかく川とか全部凍ってます☆

それより アエロフロートがかなりパワーアップしてます☆

昔ソビエト時代プロペラ機みたいなんで飛んだのですがパイロットさん間違いなく戦闘機の操縦士だったと思います。

当時14歳だった私はその時一緒にきゃあきゃあ言ってましたが、大の大人達が(体格のえぇロシア人達も!?)叫んでました!( ̄― ̄!)・・・ ?

着陸時に3回真下向かって落下したかと思うと(その間左右へハネをふりながら!・・・そのつど悲鳴ね(/--)/☆☆☆)ギリギリでフワリと着陸!
(>д<)
・・・(-_-#)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆機内は大歓声大拍手?
既に日ソ両国お友達☆
機長さんのプレゼンテ-ションかサービスか いや 急いでたのかは・・・

未だ謎です。


しかし テーブルが木で出来ていて揺れるとその木のテーブル達が妙な音を機内中に巻き起こし、ヤバイ雰囲気だったです。

しかも 昔は喫煙オッケーだったのも 今から考えたら怖いなぁ☆(o・v・o)

と いうわけで 私のロシア時代の思い出話などなども、ちょくちょく入って来ると思います。
宜しければ引き続き魔女のホームグランド、モスクワをご案内しますので、お楽しみに。
[PR]
by suiren1011 | 2009-03-31 23:20 | Comments(0)

今からモスクワへ

f0163223_11401712.jpg

ちょっと行って来ます!!!!!
[PR]
by suiren1011 | 2009-03-31 11:40 | Comments(0)

東京の夜景!

f0163223_0495830.jpg

ホテルから見える夜景!☆!

皆様良い夜を・・・!(b^ー°)

おやすみなさいませ。
[PR]
by suiren1011 | 2009-03-31 00:49 | Comments(0)

今から東京へ・・・

f0163223_1547514.jpg

f0163223_15475124.jpg

行ってきます!!!
東京の人たちよろしければ絡んで下さい☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-03-30 15:47 | Comments(0)

仙台を後に・・・

f0163223_1446765.jpg

ただいま!!!

久しぶりの小型飛行機に乗って帰って参りました☆


今奈良公演の綺麗な桜を見てきました!!!

仙台は寒かった~~~!!!!!!

空港から見える美しい雪山に感激☆☆☆

写真は仙台空港から♪~θ(^0^ )
[PR]
by suiren1011 | 2009-03-29 14:46 | Comments(0)

コンクール結果発表☆

f0163223_1372438.jpg

MIOが伊達賞を頂きました(*^o^*)

今日二人ともにわかに始めたばかりの演目だったから賞入りも考えてなかった~~~~!!!のにのに~~~なかなかの成績でした(o^∀^o)

ちょっとびっくりな結果です☆☆☆

良かった 良かった!!!!!!


SAKIは昨日とは別人なぐらい立派に踊って 私は大満足です☆☆☆

こちらは特に始めたばかりの難関グランパクラシックという演目なので、賞入りにはまだまだ発展途上!!!!、しかし4月のコンクールでは彼女の十八番 エスメラルダが炸裂してくれる事でしょう( ̄∀ ̄)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はぁ~~~今日はもうみんな クタクタです☆☆☆

発表終わってホテルの私の部屋でいろいろお話したりして 今やっと一段落・・・

皆様今日も1日お疲れさまでした☆☆☆☆☆

おやすみ(∋_∈)
[PR]
by suiren1011 | 2009-03-29 01:37 | Comments(0)

芸術作品2

f0163223_14411994.jpg

f0163223_14411997.jpg

一戦終わってまた一戦!!!!!

メイクとヘアアレンジに魂を込めて・・・・

戦闘体制に入る!!!!!!
[PR]
by suiren1011 | 2009-03-28 14:41 | Comments(0)

芸術作品1

f0163223_1435342.jpg

f0163223_14353459.jpg

今日のヘアアレンジ☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-03-28 14:35 | Comments(0)

コンクール会場から・・・

f0163223_22314534.jpg

今日の勇者SAKIも無事に予選突破!!!!!

明日の決戦に挑む!!!!!!!!!!
よしよし(o^∀^o)☆

偉かった 偉かった☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-03-27 22:31 | Comments(0)

楽屋にて・・・・

f0163223_22263271.jpg

f0163223_22263266.jpg

メイク中!!!

真剣です☆☆☆


舞台メイクは客席から観てなんぼです!(b^ー°)

結構派手にやっちゃいます(^∀^)ノ
[PR]
by suiren1011 | 2009-03-27 22:26 | Comments(0)