「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 60 )   > この月の画像一覧

ハリコフバレエコンクール 結果発表☆



魔女の愛弟子MAI~~~~~!!!!!!!!!!のコンクール結果発表で今日は1日てんやわんや(≧∇≦)★


準優勝 でした☆☆☆☆☆


MAI~~~~~!!!!!!!!!!

良く頑張った~~~(ρ_;)


偉かったぞ!!!!

みんなも大喜びしてます☆

夏には進化した体を披露してちょうだいね!(b^ー°)

おめでとう!!!


おめでとう!!!


おめでとう!!!
[PR]
by suiren1011 | 2009-04-30 23:56 | Comments(0)

バレリーナショック!

f0163223_14525767.jpg

f0163223_14525761.jpg

美容の為???にか時々クラシックバリエーションを踊るようにしているのですが・・・


毎回凹むのがオチです(∋_∈)


舞台もないんやし、やめといたらエエのに(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2009-04-29 14:52 | Comments(6)

ハリコフバレエコンクール!

f0163223_1545328.jpg

青少年の世界バレエコンクール ウクライナのハリコフ市でこの時期毎年行われています☆

ただいまハリコフバレエ学校留学中の愛弟子MAIが昨日から参戦しておりま~~~す!!!!!!!!!
今年から彼女もシニア部門へと移りバリエーション三本と創作一本を踊らなくてはなりません。
予選演目は去年RCBAコンサートで仕込んだワルプルギス!!!!!!!!!

嬉しいです☆☆☆

頑張って欲しいな(≧∇≦)


ハリコフ市はあのマラーホフの出身地でもあるそうで なかなかの芸達者が腕を競いに集まってきます!!!

一昨年はそんな若いアーティストの中ゲストでカルメンを踊ったんだけど 正直プロの大人の中で踊ってるほうが大分気分楽な感じでした(∋_∈)

10代はギラギラしてます!!!!!

ある意味無敵!!!!

MAI頑張れ!!!

バービー人形達に負けるなよ!!!!

侍魂だ~~!!!
大和魂だあ~~~!!!!!
そ!そうだ宇宙戦艦ヤマトだ~~!!!

MAI~~~~~!!!!!!!!!!
愛してるぞ~~~!!!!!!!!!!
全身全霊を燃やし尽くせ!!!!

今からそっちにワープよ!!!!



・・・・・

と 月曜日の朝から随分オーバーヒートな気味な私 三時間睡眠の朝5時起きで今京都にいます!!!


よし!ついでに新撰組に会いに行こう!(b^ー°)

なんでこんなに元気なんだろ???


大学の授業も楽しいです☆☆☆


若くて自身の才能に気が付いていない生徒を叩き起こす事は私自身の喜びになります☆☆☆

・・・・と言う間にもう授業が終わってすぐさま奈良へワープ!!!


自分だけ周りの人たちより熱くて時計が三倍程速く進んでいる気がしてならない昼下がりのやんちゃな魔女でした☆

最近ホンマに少し寒いですが皆様もお体ご自愛下さ~い☆・・・・

良い1日を・・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-04-27 15:45 | Comments(0)

日曜日のRCBA☆

f0163223_1212948.jpg



クラシックレッスン前に自由参加でストレッチやってます☆
ちなみに私も自由参加です☆☆☆

特に用事がなければ楽しいから喜んで顔出すようにしてまあす(o^∀^o)

動画はクラシック後のアクチョールレッスン!
今日は感性を引き出す為完全インプロ(即興)させてみました☆

最初は戸惑っていたけれど 暫くするとみんななかなか良い動きするようになりました(^◇^)┛

MACのGaradeBandから音使ったらこういう事が可能になりました♪

素敵な魔法のアイテムに感謝!!!!!

あぁ次々ソフトが欲しくなる・・・(∋_∈) ヤバスワールド!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by suiren1011 | 2009-04-27 01:21 | Comments(0)

RCBA一期生が・・・!!!!!

f0163223_176554.jpg

嬉しい速報☆☆☆☆☆
RCBA一期生だったЮУKAが戻って来た!!!!!!!!!!!!!!!!
彼女は4年前にRCBAを辞めてしまったんだけど その4年間ダンスをしたり 踊る事は辞めなかったみたい☆

だけどやっぱりRCBAに戻ってバレエしたいって言ってくれて 今日 元気な顔を見せてくれました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一度外にいて、いろいろ考えて戻って来てくれた!
みんなもお帰り~~~!!!って暖かく迎えてました。

お互い大きくなっててタイムスリップしたみたいに戸惑い気味!

お帰り(o^∀^o)

まぁまぁ 美しいお姉さんになっちゃって・・・・( ̄∀ ̄)☆

大切な一期生☆

また一緒に汗をながそうな☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-04-25 17:06 | Comments(0)

すべては自分が欲した幻を現世でみる。

この世は自分が招く夢物語り・・・

皆様よろしき夢を・・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-04-24 23:06 | Comments(0)

魔女のクーフニャ☆

最近暇さえあれば料理してます☆
最近ハマっているのが多国籍系創作料理!!!!!
ウズベックと名付けた魔女メニューはウズベックだけでも随分バラエティーに飛んでます☆
スパイシーで食べると癖になる!!
すぐに出来て美味しい!!!
昨日は久しぶりに手のこんだロシアの家庭料理にしてみたり、最近早起きになっていろいろ頑張ってます☆

デザインや曲の制作もボチボチ進んでまぁす!!!!


ゆっくり頑張って人生しっかり楽しもうっと☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-04-23 23:47 | Comments(0)

RCBAは非常にロシアに近いバレエスタジオにしたかったの☆☆☆駅前留学みたいなね!(b^ー°)

f0163223_12281251.jpg

しかしながら最近関心な事にメンバーは全世界へ向けて羽ばたく準備をしています☆
中、高生に成長した我が愛弟子達・・・・・今年夢を叶える世界への切符を手にします。

自分にしてあげられる事を精一杯しよう。

彼女達と私に残された時間は意外とそう長くはない・・・。



皆様良い1日を・・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-04-23 12:28 | Comments(0)

新プログラム!

綺麗な足のラインを確実に創る為 今日のベビークラスはお母さん達に参加をお願いいたしました☆

美しい体を創りだす為には止む終えません☆

魔女の知識をテイクアウトしてもらいました☆☆☆☆☆

皆 きれいなバレリーナになるんだよ!
[PR]
by suiren1011 | 2009-04-23 01:16 | Comments(0)

体大丈夫?

f0163223_2324268.jpg

f0163223_23242683.jpg

f0163223_23242682.jpg

魔女の日本の恩師の話、 少女の心のまま大人になった我が恩師は子供がいなかったから、魔女を我が子の様に育ててくれました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その恩師は、バレエの発表会を結果として命懸けで創る事になりました(∋_∈)

乳癌でした。


女性に意外と身近な病気だけれど 確かに健康診断とか会社員ではないので アーティストはまず自覚症状がなければ行きません(-_-#)




舞台創りに事が運ぶと 明日の自分より今日倒れない様に考え行動する自分と戦います☆



やっと今そんなこんなで我が恩師の事を自分と重ねて考えるようになりました(∋_∈)






私がバレリーナらしく生きて行ける様に本当に沢山の事をしてくれました。


時に牙を剥いたり、
時に困らせてしまったりして

ごめんなさいm(_ _)m





先生!!!






でも
ついでに無理言っちゃうけれど、





やっぱり 貴女には生きていて欲しかったです。





何故ならいつまでも貴女が私に残して下さった課題が どれだけ考えても どれだけ実戦しても 良い と言われなければ課題は課題のまんまです。 何もかも勝手に終わらせる事が、出来ないです(∋_∈)


先生 今の私は貴女から見てどうですか????


ただひとつ

自分が先生の代わりに出きること☆


今日 ちゃんと診察に行って来ました。
検査も受けときます!!!!


いつも健康でいてあげる事が自分の周りの人たちに出来る基本だからね・・・・


貴女の教えはまだまだ私の中で生きています☆


少なくても
必要とされている間は、健康管理にも気をつけます☆



と 言うことで



桜って大きくなるんですね☆


病院から見えた景色でした(^∀^)ノ

皆様も 御体ご自愛下さいましm(_ _)m
[PR]
by suiren1011 | 2009-04-21 23:24 | Comments(2)