魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

何年ぶりかにプロフ更新しています☆ 振り替えれば 表年表だいぶやらかしてますが・・・

f0163223_220674.jpg

さすがに怖くて裏年表書いたことないわね・・・(苦笑)

本が何冊も書けそうです(;∇;)/~~



頼むから出版は私が死んでからにしてほしいわね・・・


引き続き皆様良い夜を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-05-31 22:00 | Comments(0)

痩せる薬膳粥

f0163223_2135360.jpg

魔女の体重コントロール薬膳粥のレシピ紹介
まず塩水で鍋を使ってお粥炊きます。
1合あたり1.5リットルぐらいの水で1時間半ぐらいしつこく炊きます。水の量はお好みに合わせて加減してください☆
炊き終わりにナメタケを一袋入れて煮立ったら火を止めます☆
あらかじめ刻んでおいた レタス ミョウガ 生姜 三葉 生らっきょう(土から出てきたらっきょうだよ。そのまま洗って刻むのよ☆☆☆ これ心臓に良いいんです☆☆☆)
を振りかけて少量の胡麻油と例の岩塩をかけて 頂きますm(_ _)m

代謝が良くなって血液もサラサラ( ̄∀ ̄)

漢方を意識して考えた魔女の体重コントロールメニュー!!!

ダイエットメニューは今度からご要望にお答えして、レシピご紹介するようにします(>Σ<)

最近人気あるので料理ネタが多くなってすみません☆☆☆☆☆

皆様良い夜を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-05-31 21:35 | Comments(0)

この肉、ヤバす!!!

f0163223_0224922.jpg

f0163223_0224928.jpg

ヤバそうな牛ブロックを発見!!!
そして ・・・
予想通りヤバかったです(∋_∈)

噛まなくても食べれる程ヤワラカイ~!!!

肉は見るだけで味の想像がつきます☆

なんか最近料理ネタ出し始めたらレシピを教えて欲しいとの声を賜りますm(_ _)m
グリーンペッパーにタラゴン ハーブソルトに 極めつけは 一億五千万年前の海水から取れた岩塩!!!

そして 有りがたくも私のblogのメニューにガーリックが多い事に気がつかれてか、超美味しいニンニクを差し入れて下さいました。

柔らか肉とシャキシャキ感がだいぶヤバかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m


なんか嬉しくなったので 先日ロシアで貰った珍しいロシア産ワインを開けちゃいました☆☆☆☆☆☆

良い夜になりそう・・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-05-31 00:22 | Comments(2)

魔法の靴作り

f0163223_024063.jpg

f0163223_024098.jpg

魔女の靴は改造されています!!!
まだまだ改造します(>Σ<)

面倒なの・・・

いろいろと・・・

手間暇かかるんです☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-05-31 00:02 | Comments(4)

LIVE8

f0163223_18352198.jpg

先日LIVE8のソフトを編集様に購入したのですが・・・
何せドイツのソフトでインストールするだけでも一苦労・・・

やっとインストール出来たのに 早くも訳のわからない問題にぶち当たっています( ̄○ ̄;)

すでに私が作った曲がこの画面に入っていて 曲をいるれると曲が重複して流れます(┳◇┳) しかし画面には何も入っていないのに、なんで音鳴るンだろ・・・
そして

あ・・・・フリーズしてしまった(超号泣・・・)

~~~!!!



皆様良い夜を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-05-29 18:35 | Comments(4)

最近出会ったかわいい白い動物達☆

f0163223_1534917.jpg

f0163223_1534984.jpg

はあい~~~夜中の魔女は只今ロシア相手にビジネス中☆☆☆☆

明日も朝早いんですけど頑張るわよ~~~☆☆☆☆☆

何やら進んでおります☆☆☆

ビジネス交渉&通訳のお仕事。

さてさて今日の写真は最近魔女を癒してくれた素敵な動物達☆
かわいい写真で時々見て癒されてます・・・☆

白い動物は何とも神がかりな感じがしていて大好きです。


では皆様良い夢を・・・☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-05-29 01:53 | Comments(2)

踊る魔女と魔女料理


f0163223_8312015.jpg

f0163223_8312058.jpg

f0163223_8312031.jpg

f0163223_8312076.jpg

昨日撮った動画の違うアングルも載せてみました☆

暴れ馬の様です。

暴れたら食べます☆
写真上から

レアガーリックステーキと13種類の野菜の入ったターメリックライス

海老とホタテと12種類の野菜達のガーリックタルタルソース

6種類のキノコの冷製パスタ
ワサビと大根おろし和風仕立て

後はお手製ホットケーキ☆☆☆☆☆

しかしながら
良く作り良く食べる☆ ☆ ☆

何か美味しいアイデアあったら誰か教えてね~~~☆☆☆


皆様良い1日を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-05-27 08:31 | Comments(4)

ヤン魔女エスメ動画!


今年こそは、我、RCBAから一位出てほしい今日この頃、10数年ぶりにエスメラルダのヴァリエーションを自らモルモットになって技の開発をしていた所、AIPHACTや天才KOボーイズでお馴染みの大前光市氏が振り付けをしてくれました☆
このままいろいろ探して技を作って貰っていたら、こんなんになりました☆

これは魔女のエスメに対してのテロリスト精神がストレートに出てる!!!

大前光市氏、

天才です。
[PR]
by suiren1011 | 2009-05-26 21:28 | Comments(0)

おぅ ジプシー!!!

やってます☆

RCBAの民族舞踊クラスでは 只今 ジプシー!!! と バヤデールの太鼓の踊りやってます(゜∀゜;ノ)ノ
ギラギラのはずなんですけど・・・・( ̄∀ ̄)

もぅ・・・

私が、魔女というか カテゴリー検索で野獣の域にいる感じがします(∋_∈)

お恥ずかしい・・・

もう!!!ここは学園前よ☆

奈良でセレブのお土地ザマス!!!!・・☆☆☆




しかしながら この爆発的な感情表現 愛弟子達に伝えるのは 至難の技です。

元気な体を持ってるだけでは カラーが違うんです(∋_∈)


なんていうか、筋肉に感情を蓄積させて 体を爆発させるには やはり それなりの経験やパワーや知識が要ります☆


この作品がまた反対に 若いアーティスト達が経験出来ない民族の理解に繋がる新しい教材になってくれれば 幸いです。

これからも まず 起こらないだろう状況を、作品内で・・・!!!!全く違う民族の風習や宗教や土地環境に身を置き 民族の血を感じる。


はぁ


お互い この民族の特徴を身を持って感じる事が出来たなら も少し世界は平和になれるのかも 知れませんね☆☆☆


世界平和を願って・・・・

良い夢を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-05-25 22:58 | Comments(3)

今日の魔法のお弁当☆

f0163223_8342592.jpg

今日はインフルエンザの為、大学の方は休校(∋_∈)~☆

なので余裕で有意義な朝の時間を楽しんでいます。

昨日はお部屋の模様替えに成功したし、朝から髪染めて気分を晴れやかに・・・☆

そういえば、引越し当時、男二人掛かりで入れて貰った超ヘビー級重量家具達・・・・・

もう 動かせませんよ~!ここでイイッスか(・◇・)?

って言われたの思い出しながら、

昨日オフやったし、気がつけば

一人で
やっちゃってたわよ・・・!!!!!


ちょっと!!!
自分より遥かにデカイし、どこからそんなに力出たんだか・・・

・・・・この配置で風水ではLove運が上がるはずなんですけど・・・・( ̄∀ ̄)


・・・・なんか、ただの 怪力女の異名を授かったとしか実感ないですね・・・(-_-#)



皆様 良い1日を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-05-25 08:34 | Comments(0)