「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

アトリエにて・・・

f0163223_23231810.jpg

f0163223_23231864.jpg

今日はアトリエミツコさんにお邪魔しております。
我技芸、生みの親、石川明美先生のご紹介で中学時代からお世話になっております魔法のアトリエ☆☆☆
今日は愛弟子達の衣装の打ち合わせでまたまた無理難題を聞いて貰っております☆

色合いを決めたりイメージを明確に伝えたり・・・

アトリエミツコさんの衣装はいつも凄い!!!☆☆☆

先生は私のイメージを現実化してくれます♪♪♪♪♪その上良いアイデアを提案していただいたり、あり得ない色合いも染めから入ってくれます!!!

・・・と言うわけで 絶対素晴らしい衣装が出来上がる事間違いなし( ̄∀ ̄)♪

先生いつもありがとう☆☆☆☆☆☆

お陰さまで愛弟子達はいつも先生の衣装でテンション上げて踊る事が出来ます(≧ε≦)



さあて 先生今日は長居してすみません☆☆☆☆☆
衣装の揺れ具合を実験するためにスタジオまで上げて貰って動きも見てくれたりホンマ最高でした(;∇;)/~~

感謝m(_ _)m


はぁ~~~

お腹すいたぁ~~~

おやすみなさい(>Σ<)

皆様良い夜を・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-06-29 23:23 | Comments(0)

SASUKE

f0163223_8124725.jpg

f0163223_8124798.jpg

魔女の犬 SASUKE君☆ 流石に性格魔女似・・・( ̄∀ ̄)?
さあて 今京都へ向かってます(゜∀゜;ノ)ノ
今日も1日頑張ろう☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-06-29 08:12 | Comments(2)

クラサービッツァ2!!!

f0163223_22445155.jpg

ええ味やった~~~!!!

ヤバイです(;∇;)/~~

魔女家の晩餐会は ククリヒメ と ドンペリでした。

一族って 自分が思ってたより多くてびっくり!!!!!

でした。

しかし 魔女家はみんな顔立ちが独特・・・

恐るべしDNA!!!

いとこデカ!!!!いつかイケメンコーナーに出演してもらおうっと(^^


皆様お疲れさまでした(;∇;)/~~
[PR]
by suiren1011 | 2009-06-28 22:44 | Comments(0)

クラサービッツァ!!!

f0163223_21471532.jpg

ロシア語で美の最上級の意味です☆

本間君はクラサービッツァ!!!


その分世話かかるんやな・・・・☆


エンジンは 愛か・・・???
[PR]
by suiren1011 | 2009-06-28 21:47 | Comments(2)

またまたMAIが・・・そしてHIROが!!!

f0163223_21161092.jpg

RCBAから只今ハリコフへ留学中のMAIが 今度はオデッサのコンクールで2位を獲得しました☆
凄いぞMAI!!!!!!!!!!!!
良くやった~~~!!!

この間チッポリーノ全幕踊りエジプトや中国を経て 今度はオデッサで受賞!!!

おめでとう!!!!(≧∇≦)

そして月曜日からHIROがモナコへ旅立ちます(゜∀゜;ノ)ノ

次は・・・・


誰かな?

ウフフ

楽しみ・・・


皆様良い夜を・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-06-27 21:16 | Comments(0)

午後のヘアスタイル(^∀^)ノ

f0163223_1742241.jpg

今からお出かけするのだ!!!

行って来まぁす☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-06-26 17:04 | Comments(1)

魔女の食卓から・・

f0163223_14502252.jpg

f0163223_14502236.jpg

朝食メニューと今日のお弁当☆☆☆

朝のフルーツやサーモンは格別!!!

ちなみにロシア人はパンにバター塗ってイクラを載せて食べますが それもナイスな食べ方です☆

さあて
難波から奈良へ向かってます(゜∀゜;ノ)ノ
皆様良い午後を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-06-26 14:50 | Comments(0)

マイケルが・・・(┳◇┳)

今日亡くなったのですね・・・

大好きやったのに

ショックです(∋_∈)

1994年 マイケルはボリショイバレエ学校に単身訪問に来てくれて 皆で涙流して感動したの覚えてます!

モスクワコンサートは馬上警官がドームから駅まで総出で厳重警備の中 観に行ったなぁ・・・

そのあといろいろな噂が流れても 魔女はマイケルが大好きでした。

ご冥福を祈りますm(_ _)m
[PR]
by suiren1011 | 2009-06-26 08:01 | Comments(0)

夜はカルメン???魔女の冬瓜 レシピ

f0163223_23292246.jpg

f0163223_23292241.jpg

f0163223_23292293.jpg

今日は冬瓜の裏技レシピ☆
ロシア風魔女アレンジでズッキーニとコラボレーション☆

カロリー低く燃焼系の魔法のレシピご案内!!!

まずフライパンに水とオリーブオイルに塩胡椒 (ハーブソルト)粉末ガーリック とタラゴンをお好みの良い味にまとめて下さいm(_ _)m

この具材はそこで変身するから貴女が魔女になってね☆☆☆
煮だったら 皮を剥いた冬瓜 と 輪切りのズッキーニを入れて柔らかくなるまで(冬瓜はちょっと透明になるまでね)煮だったら刻み生姜とミョウガをのせて お好きな器で召し上がって下さい☆☆☆
(茄子も油で揚げるよりはこの調理法が良いわよ☆☆☆やった事ないけど・・・)
冷蔵庫でガンガンに冷やしても 熱々でもよろしく魔法に掛かってます(゜∀゜)ノ
どんなお酒が良いのかなぁ・・・

冷酒か白ワインが合うと思いますが 気分がカルメンな魔女は赤ワインでした(≧∇≦)


カロリーが気になる旦那様の奥様!!!是非試して下さいm(_ _)m

カロリーオフ+生姜の魔法でセルライトに抹殺指令を出してみませんか・・・???


皆様良い夜を・・・ ( ̄∀ ̄) ☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-06-24 23:29 | Comments(6)

頭の血管?

朝から修練 ☆

大前さんと練習しました☆

チャームポイントは 頭の血管???

はぁ??

何か極限まで追い込んだ時に出るコメカミ辺りの血管のことか???

これを演技前から出した状態でバリエーションに挑んで欲しいとか・・・


まあ ぶっ飛び 納得!!!!!


面白いから頑張ってみます☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-06-23 23:52 | Comments(0)