「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

とりあえず・・・

第一部隊3人から2人 KIHOとAYAMEが決戦へ・・・
第二部隊3人から2人YUKAとHARUKAが 準決戦へ・・・

合わせてRCBAから6人中4人が通ってます☆

今日は第二部隊の準決戦!!!

いけ~~~!!!


ヤレ~~~~!!!!!!!!!!!!

がおおぉo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)o


チャコットカルチャースタジオの皆様 ご心配なく。☆

今日のレッスンは必ず行きますのでヨロシクお願いします(>Σ<)
[PR]
by suiren1011 | 2009-07-31 09:31 | Comments(0)

涙 涙 涙!!!

f0163223_18123432.jpg

f0163223_18123413.jpg

f0163223_18123587.jpg

f0163223_18123580.jpg

只今5人が準決勝に残りました。
まだ決戦には誰が進むかわかりません!
これから奈良でバリエーションクラスに入ります☆

皆良くやった!!!
やるだけやりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by suiren1011 | 2009-07-30 18:12 | Comments(0)

Re:エキサイトブログからのお知らせ

f0163223_2326101.jpg

今からロシア語翻訳のお仕事でもして、綺麗な沖縄の海でもUPして気を落ち着かせます☆☆☆☆☆☆
近いうち、お店紹介もするから楽しみにしててね☆

美味しいものいっぱい載せちゃいます♪

ガルル(`o´)
[PR]
by suiren1011 | 2009-07-29 23:26 | Comments(0)

ザ バレコン大阪!!!

f0163223_2332255.jpg

明日は準決勝で3人、予選第二部隊で3人、合わせてRCBAから6人出陣です☆

こうなったら全員突破だ~~~~~!!!!!!!!!!

頑張れ~~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

総司令官役は意外にヤキモキします(>Σ<)

昨日も朝まで眠れずテンションMAXぎみ・・・・・



がおおぉ~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
[PR]
by suiren1011 | 2009-07-29 23:03 | Comments(0)

この夏は3発コンクールで大暴れよo(`▽´)ov

f0163223_23344124.jpg

今日から戦いが始まってます☆
その名もザ!!バレコン大阪!!!

全日本から我こそはと、若いバレエダンサー達が集まってきます!!!


今日の第一部隊突撃隊長はカヨンティカ!!!

今日から8月後半まで熱い戦いが始まる( ̄∀ ̄)


テンションMAXでサバイバルアートの幕開けに突撃よ~~!!!☆☆☆

よっしゃ第一部隊イケ~~

ガンガン撃ちまくれ!!!!!

生き残って帰ってこぉい☆☆☆☆☆

がおおぉ~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦


って感じで私は総司令官役で電話待機☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つまらん!!!

しかし
第二部隊突撃隊の猛特訓は私がやる!!!

と言うわけで今日は既に第一部隊3人全員予選通過☆☆☆☆☆☆との報告!!!!!

よっしゃ~~~☆☆☆☆☆☆良くやった☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もう 誰も落とさないぞ!!!!

第ニ部隊があと3人!!!!!!!


ヤるわよ!!!!!!!!!!!!!!

ガンガン撃ちまくるわよ☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-07-28 23:34 | Comments(0)

ただいま!!!


f0163223_18354732.jpg

いろいろご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
只今無事関西空港に到着!!!

元気いっぱいに復活してパワー全開です☆

これで明日から思いっきり指導に励めます☆


目指せコンクール1位だぜ!!!

ヤるぜ!!!


燃!燃!燃!!!!!!!!!

魔女レッスンファンの皆様、極弟子の魔女っ子我が愛弟子達よ・・・ホンマにやんちゃしてすみませんでした!!!

また綺麗な海とか珍しい食べ物などUPするから見てね☆☆☆☆☆




早く明日からレッスンしたい ( ̄∀ ̄)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by suiren1011 | 2009-07-26 18:35 | Comments(0)

突然ですが沖縄に行く事になりました・・・

今から沖縄へ行ってきますm(_ _)m

連絡が十分に行き届いていなかった事を深くお詫びいたしますm(_ _)m

実は家族で沖縄旅行へ行こうという話しがあったのですが、 仕事があるし、結構素っ気なく断っちゃってました。

でも 後で聞いたら大魔王は私が休み取れるだろうと思ってこの日程を前から選んでくれていたんだよって大魔女様から聞きました。

ずっと楽しみにしてくれてたんだよ☆ ロシアから帰国して7年間夏休みはなかったでしょうって・・・

そんな気持ちも分からずに私なんか行っても面倒くさいだけやろとしか思ってなかった自分を恥じました☆☆(∋_∈)

あかん 人間いつどうなるかなんて 保証はない!!!!!

今さら取れないだろうけど チケット取れたら一緒に行こう!!!って思いまして
予約したところ

どうやら私のチケットは別便なのですが 大魔王のマイレージで全くタダで行けることになりました。

・・・と言うわけで今関西空港にいます☆

皆様にはご迷惑をおかけしますが 心身共にリフレッシュしてパワー全開で帰って参ります!!!

この夏は絶対日本一取るつもりです !!!!!!!

日曜日には帰ってくるのでそれまでごめんやけど待って下さいm(_ _)m

行ってきますm(_ _)m
[PR]
by suiren1011 | 2009-07-24 08:56 | Comments(2)

美女!!!SARIが帰ってきたぁ!!!!!

f0163223_172675.jpg

f0163223_1726772.jpg

チューリッヒのバレエ学校に留学していたRCBAのSARIが昨日帰って来ました!!!
送り出して3年になるかなぁ・・・

超綺麗なお姉さんになっちゃって( ̄∀ ̄)☆

嬉しかったよ~~!!!
顔出してくれてありがとう☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-07-22 17:26 | Comments(0)

ワガノワ バレエ学校にまた 一人・・・・

f0163223_1713959.jpg

KYONSUNが旅立つ事になりました。

彼女はもうなんと言ってもRCBA始まって以来 ずっと手がけてきた 大事な娘同然の存在☆

ずっと ずっと ずっ~っっと彼女はワガノワバレエ学校に入学するために 頑張ってたのでした。

国内コンクールでも、やっぱりコンクール仕立てではなかったから・・・悔しい涙もありました !!!!!!!!

でも


夢の為


目的の為に いかなるときも ずっと 食らいついて 信じて 着いて来てくれました☆

晴れて 正々堂々と ワガノワ行きの切符を手に入れたと 報告がありました☆


ちょうど 祖父を見送り 、 ショックを受けていた そんな時でした。

悲しくて

寂しくて

辛い時に愛弟子がくれた最高の言葉・・・

先生ありがとう


この時ばかりは 号泣でした!!!

KYONSUN おめでとう!!!!(≧∇≦)
[PR]
by suiren1011 | 2009-07-22 17:13 | Comments(0)

京都でした☆

f0163223_17503883.jpg

今日は花園大学の一学期最終授業でした☆

金閣寺に寄ってみたよ☆

実は人生初でした(≧∇≦)

日本人やのにね・・・

ついでに昨日まで滋賀県にいたんだけど琵琶湖も初めてでした☆


仕事だったから全然見れなかったけどね・・・

意外に近いんだなと・・・

それに観光スポット結構あって楽しそうでした♪

今日は大学で瀕死の白鳥を踊ってきました♪

さあて 今からもう一仕事!!!!

皆様良い夜を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-07-20 17:50 | Comments(0)