「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夜明けにこんな場所でヨガやると・・・ 川辺で爆睡する自分がいました( ̄○ ̄;)

f0163223_18482395.jpg

なんで水辺だとこんなにもバランスとれないんだろう・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-08-30 18:48 | Comments(0)

只今ファイヤー中!

f0163223_4405728.jpg

今吉野にいます☆☆☆
ホンマにノリで来てしまいました♪

総勢10人でバーベキューや鮎取りなどしてワイワイ♪♪♪

流れ星発見★〜


そして グタグタオールナイト二日目 そろそろ夜が明けそう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

川のホトリで夜明けの行を・・・

体が鳴るなあ〜〜



皆様良い1日を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-08-30 04:40 | Comments(0)

RCBAゴッドウェーブ伝説!!!!!!!!!!!

第19回全国バレエコンクール INNagoyaの結果が出ました☆

なんと




西田早希が・・・ (ρ_;)


SAKIが・・・!!!!!!!!!!



1位獲得しました〜〜〜〜☆☆☆☆☆(┳◇┳)☆☆☆☆☆



もう



何て言ったらいいか・・・



メッチャ



メッチャ



嬉しかった〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆



あぁ〜〜〜



夏祭りの会場で地鶏焼いてる浴衣姿のお姉さんがいきなり機関銃の様に・・・



ウォー!!!!!!!!!


と 叫んだのでした☆☆☆☆(詳しくはもうひとつ前の記事をご覧ください。魔女が地鶏焼いてます)


なにがなんだかもうなんだかんだで・・・


今年1位だぜ〜〜ってblogにまで書いてはいたけれどホンマにヤっちゃったァ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

今までホンマに頑張って来たもんなぁ!!!

この日に賭けてきた想いも努力もみんなみんなハンパなかった!!!!!!!!!!!

とにかくこの夏コンクールに的を定めて良かった☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オツカレ〜〜っ


SAKI〜〜

おめでとう☆☆☆


西田家の皆様〜〜〜

おめでとうございます☆☆☆☆☆☆



RCBAのヤッターマンコンビ(正義の見方赤ジャの魔女とカヨンティカ)はこれからもMAXでイクぜぃ!!!!!!





て所で今から吉野まで鮎を取りに行って来まぁす☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆様 良い夜を・・・☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-08-29 23:06 | Comments(2)

エリシオンの夏祭り♪

f0163223_20173985.jpg

f0163223_2017397.jpg

f0163223_20173993.jpg

f0163223_20173968.jpg

f0163223_20173944.jpg

屋台で地鶏焼いてました♪♪♪
炭火と煙でメッチャ暑かったけど いろんな人達と接触出来ました(≧∇≦)

楽しかったで〜す♪♪♪
[PR]
by suiren1011 | 2009-08-29 20:17 | Comments(0)

名古屋でグタグタな私達・・・

f0163223_13122398.jpg

f0163223_13122377.jpg

昨日コンクール終わってカヨンティカとご飯食べに行きました♪♪♪

写メはその道中の私達♪♪♪



一応まだ一滴も飲んでません・・・


みんなええ踊りして夏締めくくってくれましたo(^-^)o



万歳!!!!!

そしてグダグダナイトは意外な結末を迎えるのでした・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-08-29 13:12 | Comments(1)

第19回全国バレエコンクール INNagoyaに行ってきました・・・!!!

f0163223_1333652.jpg

f0163223_1333692.jpg

f0163223_1333677.jpg

f0163223_1333694.jpg

f0163223_1333697.jpg

名古屋に行ってました〜〜〜!!!

今回は5人出場して4人決戦へ・・・

4人中2人が今の所入賞しています☆

今回のミラクルはHARUKAかな!

賞には入らなかったものの ダイアナでトリプルトゥールを決めてノンミスでガッツリ踊ってくれました☆
ちっちゃいミスを連発していたFUYUKAも今回はノンミスで綺麗な演技でした(≧∇≦)

この2人にはRCBAから金の鯱賞が贈られます( ̄∀ ̄)

写真は魔法のヘアスタイル☆☆☆

気分は 女神とロイヤルウェディング な感じで・・・


どう???


舞台から見たら全く別人だったのよ(≧∇≦)

ヘアスタイルももっと研究しようっと!!!


・・・と言う訳で只今の所 SAKIとYUKAが賞入りしていますが まだ表彰式にならないと結果が分からないのです☆☆☆

また結果出たらご報告しま〜〜すm(_ _)m
[PR]
by suiren1011 | 2009-08-29 13:03 | Comments(0)

ピアノに夢中!!!

ある日突然、ピアノが弾けるようになりました☆
楽譜なしで 自分の心のままにピアノを弾くと 不思議 !!!
弾けるやん( ̄∀ ̄)
メッチャ楽しいです☆
歌詞が出てきたので弾きながら歌ってみたのですが・・・








絶対に見られたくない自分がいました( ̄○ ̄;)







皆様良い夜を・・・☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-08-25 22:56 | Comments(0)

夜景の魔法

f0163223_22423430.jpg

f0163223_2242341.jpg

こんな綺麗な夜景を見ると食事&シャンパンが進みます☆☆☆☆☆☆

はい シャンパン禁止令 あっさり削除♪

意思、弱!!!


しかし かなり美味しかったぁ(≧∇≦)v

たまには外出良かったです☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-08-25 22:42 | Comments(0)

GARND BAND すご!!

f0163223_3183955.jpg

作曲に夢中!!!
やってる間にコンピュータでは飽きたらずピアノでも作曲してみた☆
ヤバい 慣れたら良い曲つくれそう!!

とにかく 楽しい!!!
おやすみぃ〜〜♪♪♪
[PR]
by suiren1011 | 2009-08-24 03:18 | Comments(0)

あれからもめまぐるしく(∋_∈)

はい 昨日はチャコットと名古屋コンクールに向けて練習始まってます☆☆☆☆☆☆

今日は岡山県まで行ってきました☆☆☆☆☆☆

おじいちゃんの49日でした!!!!!

ロシアも全くおんなじで49日 亡くなってからまだこの世界にいるんだそうです☆ そしていよいよ旅立ちの日、

私の生きざま見てくれてたんかな・・・

きっと反対に心配事増やしてしまったかな・・・

でも 前にしか進めないから 教えられたように 頑張ろう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日からさらに、気分はRCBAで・・・

皆様良い夜を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-08-23 00:08 | Comments(0)