「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

フィギアレオタードで・・・

f0163223_18342461.jpg

チャコットの生徒さんが貸して下さいました(^w^)

これを着てカルメンポーズが見たいとかで・・・

ハイハイ ポーズポーズv(≧∇≦)v

こんなんで 良いんかな???


今週日曜日はバッチ、カルメンで決めるわよ(o^∀^o)!!!・・・!!!

皆様良い夜を☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-09-30 18:34 | Comments(2)

北京でアキスペpart3!!!

f0163223_8472269.jpg

f0163223_8472222.jpg

f0163223_8472274.jpg

f0163223_8472231.jpg

はい〜〜打ち合わせです〜〜〜!!!

美のカリスマ王、七條慶紀先生が北京で凄いショーをいたしまぁす☆

会場は1万人が入るスタジアムを使って中国政府相手に国を上げての大イベント〜〜〜!!!で・・・打ち合わせ☆

こんな凄いパフォーマンス劇に有り難くも助演出+モデル+ダンサーと言う立場で参加させて頂く事になりました☆

先生のお弟子さん達の真剣な眼差し!!! 綺麗です(^w^)

来月末に北京へ行ってきます♪

良い作品創ろうっと♪♪♪

さぁ今日も1日頑張るわよ〜〜〜☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-09-30 08:47 | Comments(0)

花園大学にて・・・

f0163223_1624349.jpg

f0163223_16243499.jpg

今日から後期授業開始〜〜o(^-^)o

みんな元気で凄い素直!!!!!


芸術もスポーツも仕事も 人柄って大事だなぁ☆☆☆☆☆


笑顔の数だけ夢がある!!!


成功の数だけ涙がある!!!


授かった素敵なお役目に感謝して これからも沢山の人々と喜怒哀楽を共に出来たなら 本望です☆☆☆

さぁ 後半戦民族舞踊にもテンション上げて行きますわよ(o^∀^o)!!!


皆様 素敵な夜を・・・o(^-^)o
[PR]
by suiren1011 | 2009-09-28 16:24 | Comments(0)

超身体改造にハマってます(⌒〜⌒)

やればやるほどハマっている今日この頃・・・

指導法がしつこくなりすぎて時間足りないです☆☆☆

クラシックレッスン一枠1時間半って世界共通大体常識だけど、その時間に追われて時間足りないと思ってる先生は多数 いるんじゃあないかな・・・
なんで1時間半なんかな?

ちなみに私がいてたバレエ団はクラスレッスン1時間でした☆☆☆


まあでも毎日たった10分20分の延長が年間通して大きな成果に繋がる!!!

時間って大切ですね☆☆☆


これからはもっともっと時間を大切に使えるよう心がけたいなぁ☆☆☆


皆様 良い夜を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-09-27 23:52 | Comments(0)

・・・( ̄∀ ̄)

と まぁ対して変わりなく・・・

今日もMAXでいきますかぁ☆☆☆☆☆

皆様良い1日を・・・o(^-^)o
[PR]
by suiren1011 | 2009-09-25 05:54 | Comments(0)

サスケと散歩!

夜中の空気綺麗!!!
星空 綺麗☆☆☆♪♪♪

スタジオから上がったら11時過ぎてました☆

早くねなくちゃ 明日も朝早くから可愛くお弁当作ろう〜!!!

あ!!!


夜ご飯食べるの忘れちゃった( ̄∀ ̄)

明日起きたらスーパーモデル並に痩せてるかも・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-09-25 00:18 | Comments(0)

最近のハニーは/^^



けっこう可愛い!!!

普段こんなキャラでいたいな(笑)

皆さんどんなキャラ好きですか???

では 良い夜を。。。
[PR]
by suiren1011 | 2009-09-22 21:02 | Comments(2)

びわ湖ホテルにて打ち合わせ〜〜〜!!!

f0163223_22123577.jpg

f0163223_2212352.jpg

f0163223_22123535.jpg

f0163223_22123557.jpg

f0163223_22123533.jpg

アキスペpartⅡ 次回はびわ湖で炸裂致します〜☆

今日はその打ち合わせでカヨンティカと来てるわよ〜〜〜!!!

大生産業さんの20周年祝賀会に呼んで頂きました☆

会場広!!!(>Σ<)
円形テーブルがいっぱい!!! 500席って所で踊ります☆☆☆☆☆☆

素敵なパフォーマンス出きるように頑張ろう!!!☆☆☆☆☆☆

照明決めたり椅子と椅子の間隔を確認したりといろいろ着々と決まりました〜〜〜!!!

しかし車コミコミ(∋_∈)

ボチボチ帰ります☆☆☆☆☆☆

皆様良い夜を・・・o(^-^)o
[PR]
by suiren1011 | 2009-09-21 22:12 | Comments(0)

最近の写メ!!!

f0163223_18185119.jpg

f0163223_18185157.jpg

猫と夜景( ̄∀ ̄)★
最近見た美しいもの☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-09-20 18:18 | Comments(0)

大切な人

身近な人を見送って ・・・



未だ 悪夢のような 日を 忘れる事は 出来ないけれど


臓器に生きる


血に生きる 教えが

芽吹きます




生徒さんを大事しないかんで・・・





おじいちゃん



最近 気がついたら モップか掃除機持ってるか 指導法の研究に明け暮れてるよ


お陰で 愛弟子達


更に凄くなってます☆☆☆☆☆☆




何事も


全部これからや!!!


最高に素晴らしいメンバー達に感謝してもっともっと頑張ろう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつかもうひとつの教えに挑戦する日を大好きなおばあちゃんと楽しみにしていてや(≧∇≦)!!!





秋の綺麗なょぞらを見上げながら



メッチャ心に誓います☆☆☆




よっしゃ 明日もマッハやるでぃ!!!(-^〇^-)





読者の皆様!いつも ありがとう ^^!!!!

こんな魔女ですがこれからも応援ヨロシクね・・・


オヤスミ なさい・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-09-18 01:21 | Comments(1)