「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

リハーサル

f0163223_1443570.jpg

f0163223_1443560.jpg

f0163223_1443518.jpg

いよいよ本番へ向けて舞台練習☆
[PR]
by suiren1011 | 2009-10-31 14:04 | Comments(0)

チャイナのまぁじょ☆☆

f0163223_12385519.jpg

f0163223_12385510.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2009-10-29 12:38 | Comments(0)

中国人モデルさんダンサーさんオーディション

f0163223_10561366.jpg

f0163223_10561386.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2009-10-29 10:56 | Comments(0)

いよいよ準備も整いました↑↑↑

さあ 中国へ向け準備も整った所で♪ おやすみなさいまし(σω-)。о゜
良い夢を・・・
[PR]
by suiren1011 | 2009-10-28 01:32 | Comments(0)

変身!

f0163223_18382424.jpg

北京用に顔を変えてみました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日からこんな感じの顔してます( ̄∀ ̄)
ちょっとキリっと・・・


暫くはこのままです☆☆☆

あ 整形したわけじゃあないのよ☆

イメージしただけですo(^-^)o
[PR]
by suiren1011 | 2009-10-25 18:38 | Comments(2)

北京公演に向けて




今日初めて合わせリハ

出発まで あと2回は合わせときたい感じです☆☆☆


リフトや技が決まって 意外に飛んで回って 大変・・・


一緒に出演してくれる僕達・・・


若侍みたい(」゜□゜)」

全国1・2を争う選手だけにリハーサルの手の施し様も スムーズ☆☆☆☆☆☆


気が付いたら4時間ぶっ通しで飛び回ってました☆

添付ファイルは今日のリハーサルから・・・



日本恥じないように頑張りまぁす( ̄∀ ̄)
[PR]
by suiren1011 | 2009-10-24 01:51 | Comments(0)

最近

f0163223_17283429.jpg

3倍速で動いてます☆☆☆☆☆

北京公演の練習開始〜〜o(^-^)o

RCBAフライヤー&コスチューム 振り付け開始〜〜o(^-^)o

先日の滋賀講演から バイオリンコンサートのメイキャップやヘアメイクやったり
打ち合わせなどで1日あっと言う間・・・

体に気をつけて頑張りまぁす( ̄∀ ̄)
[PR]
by suiren1011 | 2009-10-21 17:28 | Comments(2)

明日は滋賀へ・・・

最近無茶してるから 今日は体がフリーズ状態・・・

明日はRCBA3クラスの教え予定10時から3時まで・・・6時から滋賀で2時間の講演会があるので ちゃんと喋る事考えて、皆さんにいろいろ感じて頂こうと今日は少し考えを張り巡らしておりますm(_ _)m

一曲は踊ろうと思っているけれど 演目が決まらず昨日は瀕死を練習して 今日はルースカヤを練習してみました(今日はお一人様レオ1☆ノーメイ練習でした!!!!!キツイ☆☆☆ 究極に酷いに耐える完全未公開の行日・・・なんでこんな設定になったかと言うと、予期せず偶然そんな時間が出来たので・・・交通事故みたいなもんです・・・)

ま、・・・明日いろいろ喋って見てその時の雰囲気で決めようかな・・・ ( ̄∀ ̄)!


しかし 今日の身体は動きが重かった〜〜〜

明日はバッチ軽くなる様に今日は早く寝よ・・・

身体よ〜ちゃんと労るから耐えてくれ(>_<)
明日は魔法使おっと( ̄∀ ̄!)・・・



皆様良い夜を・・・o(^-^)o
[PR]
by suiren1011 | 2009-10-16 18:06 | Comments(0)

Re:エキサイトブログからのお知らせ

ホンマ



ありがとうございます(≧ε≦)


戸惑ってます☆☆☆☆☆☆


遅れていたら すみません。m(_ _)m

Birthdayメールありがとう


必ず 全部返信させて頂きますm(_ _)m

有り難くて

ホンマビックリです(∋_∈)
[PR]
by suiren1011 | 2009-10-15 04:53 | Comments(0)

なんでや?

なんかまだ寝てへんのよ!!!

始まったかな・・・

エンターテイメントの夜明けや・・・





皆様 良い夜を・・・o(^-^)o



明日も写真の打ち合わせから始まる!!
[PR]
by suiren1011 | 2009-10-15 03:47 | Comments(0)