魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

RCBAコンサート!!へ向けて。。。

今から製作する新企画衣装は100着以上!!

今日も大阪にて生地をあさり。。。


新着衣装の注文に明け暮れる。。。

明日 明後日は奇跡的なオフ日   


なので 絶対 いや  是非  日々の舞台馬鹿から羽根を伸ばすべきなのです。。。


たぶん


たぶんですけど 良いインスピレーションが沸くかなあああああああ。。って


思って 


ます。



同じ場所に居ては同じ系統の考えしか浮かばないですよね、、、、



さあ  びゅううううううんと


飛んじゃいますか。。。


ははっは

どこに行こうかしら。。。




っていうか 飛べるホウキ  ホウキはどこ??


どれかしら??(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2010-01-29 22:44 | Comments(1)

MarimbaCompanyの皆さんと親子劇場にてRehearsalの様子☆☆☆☆☆

f0163223_026369.jpg

f0163223_0263614.jpg

f0163223_0263628.jpg

先日のConcertのRehearsalの様子です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
--------------
はい...用意して頂いたリノリュームの枠から迷わずはみ出しツルツルの床の上でシェネを回る♪♪♪♪

危険で悪条件の場所のほうが面白い☆☆☆☆☆

失敗するのが怖いから枠の中にいるって???

なんの 枠の中にいるから失敗しないなんて保証もないんだもん!!!

守りの演技なんて見たくないし踊りたくもない☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この場所でなきゃ挑戦出来ない事がある!!!

失敗を恐れていては学ぶ事も進化することもできない☆☆☆☆☆☆☆☆☆

悪条件なら悪条件な程上等よ☆☆☆☆☆

コンクリート 絨毯 パンチカーペット 階段 ワックスコーティングの床

今まで散々修羅場潜ってきたので 今回はリノリュームがあるというのに飛び出しちゃった☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

技はリノリュームの上ですが なーんて有り難い安心感.....


バレリーナにとって当たり前の環境が嬉しかったO(≧∇≦)o

そしてMarimbaの音で古典踊るのも初めて
音が細いから足音を完全に消さないと客席も近いからマズイ!!!!!

そしてボンゴとの即興パフォーマンスやワークショップとかまで組み合わせて全部で5曲は踊ったよ。


MarimbaCompanyの村井さん白澤さんチャンミョンジュンさんお世話になりました。

そして親子劇場の皆様並びにスタッフの皆様 ありがとうございました〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんとても良い人たちばかりでした。

そしてそして劇場にお越し下さいました観客の皆様 ありがとうございました。

これから もっともっと自分自身を鍛え精進してがんばります☆☆☆☆☆☆

ありがとうございました

感謝☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2010-01-29 00:26 | Comments(4)

-

f0163223_2343464.jpg

f0163223_2343495.jpg

はぁい

頑張って踊っちゃいました☆☆☆☆☆

また詳しく詳細や感想書く様にしますね!!!


ママになる更に前のデビュー頃(十年前です)に いつか着るだろうと願い作ってた衣装入って(無理矢理ですが) 嬉しかった☆☆☆☆☆

実はもぅ着る事ないと思ってましたので今は現役学生(愛弟子)に貸し出してたの☆☆☆☆☆

人生わかんないものですね(笑)


さぁ 頑張ってあと十年後も入る様にBody保ちますか...(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2010-01-26 23:04 | Comments(1)

いきなりライモンダを...

f0163223_5384978.jpg

f0163223_5384931.jpg

訳あって今日兵庫で瀕死とライモンダを踊ります☆☆☆☆☆

ライモンダを踊るのは何年ぶりかしら...

しかもこの衣装で舞台に上がるのは初めてです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


がんばろぅっと♪♪♪


Marimba Company の皆さんと素敵なcollaborationデキマスように...



写真は昨日のRehearsalから...
あんましPose気に入ってないけど 写メなんでこんなもんです...
[PR]
by suiren1011 | 2010-01-24 05:38 | Comments(0)

教え子ナオシカのお話☆☆☆☆☆

f0163223_16262.jpg

花園大学での教え子

ナオシカって呼んでますが 彼は天才的な演技力を持っておりまして いつも楽しく私の授業に参加してくれます☆☆☆☆☆☆

この度 ユニバのピーター・パン役に選ばれ 今年からデビューです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

めでたい めでたいO(≧∇≦)o


この際みーんな夢叶えちゃいましょう☆☆☆☆☆☆☆☆



皆様良い夜を...
[PR]
by suiren1011 | 2010-01-22 01:06 | Comments(0)

☆☆☆☆ こーんなに忙しいくせに マイブームは訪れてくれるんです...!!!

f0163223_013662.jpg

f0163223_013619.jpg

忙しい時にこそ 学ぼうです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

代表やってると言葉や考え方に最大限気をつけて日々過ごさなければいけないのは 承知しておりますが 忙しくなると 周りが見えなくなることがありますね...


最近のマイブームは論語です!!!!

子曰く...です☆

指導に
練習に
創作に
生活に
役立ちますね☆☆☆



写真は今日のリハーサルです〜☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2010-01-22 00:13 | Comments(0)

連日...

今年に入り連日平均睡眠時間二、三時間です...

三年間ぶりにDARKなオーラ復活で日々破滅に向かって仕事に没頭しています。

回りの人間関係も今年に入って随分変わりました。


出だしこんなんで大丈夫か???

と思いきや 私にとってなんと 九年に一度訪れる 最高の年なんだそうです。。。


なんか それ信じて頑張ろっと...☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


後三時間後に活動開始です...!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おやすみなさい〜☆☆☆☆☆


良い夢を...☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2010-01-21 02:39 | Comments(0)

国際的だなぁ...

先日愛弟子のKAORIがドイツへ旅立ち...

KYONSUNがサンクトぺテルブルグから 昨日一時帰国で帰ってきた☆☆☆☆☆☆


みんな頑張ってます◎


嬉しい限りです


さぁ 今日も一日頑張るぞ!!!!


皆様良い一日を...
[PR]
by suiren1011 | 2010-01-17 08:58 | Comments(0)

舞台バカップル☆☆☆

終日舞台制作に明け暮れる

相棒カヨンティカと半日行とBALLETと舞台制作 に明け暮れ

気が付けばまた一日終わる

私はというと日々イロイロなテンションで現状を最高に保たなければいけない立場にある。正直全ての決断と精神のコントロールに難しいことが多かったりもする。 瞬間 瞬間に傍にいる我が相棒カヨンティカは
全て私の心の内を愛弟子達に誤解のない様に伝え 私を支えてくれる☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カヨンティカありがとう!!!!!!!
日々完全燃焼し、才能を最大限まで提供し、更にいろんな分野での才能を開花してくれる事を ただただ喜ぶしかない。

尊い弟子であり同志である人と舞台を創れる機会をただただ奇跡的に、そう....幸運と言う言葉でしか表せられないのが残念なくらい嬉しく思ってます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これから舞台本番までに 全員の心が一つになり 未だ自分も味わった事のない様な 感動を与えてみたい。

今 今年やっとそんな舞台が皆と出来る様な気がする!!!!!!!!!!!!!

愛情第一☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

沢山お手伝いしてくれるみんながいて☆☆☆☆☆
全力でついて来てきてくれる素晴らしい生徒たちがいて!!!!!


ほんまに心の底の底から感謝です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(泣)



みんな




絶対 良い舞台にしような

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by suiren1011 | 2010-01-15 01:20 | Comments(0)

ロシアンスカーフにベタ惚れ☆☆☆

f0163223_1723192.jpg

f0163223_1723158.jpg

f0163223_1723141.jpg

先日オリガ姉ちゃんから頂いたスカーフ☆☆☆

ロシアに住んでいた頃はダサイIMAGEがあったけど なんか 今正にベタ惚れです☆☆☆☆☆☆☆☆☆

handmadeだから凄い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

QUEEN SIZEのベットにも この通り...


素敵です
[PR]
by suiren1011 | 2010-01-13 17:02 | Comments(2)