「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ロシアの朝食

f0163223_9494119.jpg




ああああ

ロシアの朝食が恋しい(; ̄O ̄)

今日は京都で練習だ♪( ´▽`)

頑張ります(^_−)−☆
[PR]
by suiren1011 | 2010-11-30 09:49 | Comments(0)

夜オフはレディースの会*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f0163223_836188.png

f0163223_836281.png

f0163223_836232.png











久しぶりにお友達とご飯たべてうれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何食べます⁇

何イッチャイマス⁇(=´∀`)人(´∀`=)




だいぶ食べて…

結構飲んで…


ご機嫌さんな魔女は…
危うくそのまま大阪に出ようとしたのでした♪( ´▽`)

つづく





いや
これ続いたら、あかんのんちゃう⁉ヽ(´o`;
こらこら朝やで♪( ´▽`)
今日も練習練習



買い物に行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

着る服ないの‼

そういえば、めっちゃ可愛い犬と遊ぶ夢を見た(o^^o)
何故かオリガが押し入れで飼っていた(; ̄O ̄)

それもあかんのんちゃう⁉(; ̄O ̄)


ああああ たった一日RCBA休みで
ココまでグダグダ‼‼気が抜けてるって心地よいですぅ(o^^o)


ではでは ほなここらで皆様良い一日を…♪( ´▽`)
[PR]
by suiren1011 | 2010-11-30 08:36 | Comments(0)

行再開(>人<;)

f0163223_1652723.jpg





身体を痛めつけるこの行事は
やらなくちゃ飛躍出来ないのです。


骨を毟るような

腱を裂くような


そんな事を数時間に渡り

やり続けるのです

ヤルを漢字にするなら、間違いなく


殺る

と書くだろうよ_φ( ̄ー ̄ )


とにかく全身の筋肉を事細かく裂き分けるのだ(>人<;)


今まで全身創り上げたのは
この行と紛れもない 人間国宝の師匠のお陰であるヽ(´o`;

今日は四時間近くやり合いました。

いやぁ 大前さんお疲れお疲れ(>人<;)




しかもしかも今日は5週目でお休みなのです♪───O(≧∇≦)O────♪

さあ今から何処行こ??

何しよ!!!!


夜からファイツ(((o(*゚▽゚*)o)))


きゃ〜〜わくわくする!!!
[PR]
by suiren1011 | 2010-11-29 16:52 | Comments(0)

オフは☆彡

f0163223_16122955.jpg

f0163223_16122971.jpg




昨日はオフで乗馬したりカヨンティカの家でご飯たべて又々知り合いの所で飲み ラストは真夜中までメールや電話で盛り上がりました♪───O(≧∇≦)O────♪


魔女に付き合ってくれてありがとうo(^▽^)o


久しぶりにみんなの笑い声やら色々聞いた☆彡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


元気出ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by suiren1011 | 2010-11-29 16:12 | Comments(2)

オフの日には☆彡

f0163223_8101425.jpg

f0163223_8101491.jpg



昨日は今月初めてのオフ日だったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いろんな人と会い話して充実した一日になりました(^_−)−☆


みんなありがとうo(^▽^)o


皆様良い一日を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2010-11-29 08:10 | Comments(2)

また向きが(>人<;)

f0163223_1421885.png




iPhone向きがかえれへんのんか(; ̄O ̄)



とりあえず

ミオ万歳(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by suiren1011 | 2010-11-29 01:42 | Comments(0)

ミオ良くやった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0163223_1332996.jpg




先日の京都のコンクールで思いがけない結果が(=´∀`)人(´∀`=)



PBK協賛賞受賞しました♪───O(≧∇≦)O────♪




おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ホンマ頑張り屋さんなミオに

スポットが当たったんだ\(//∇//)\


この賞は審査委員の心に残ったアーティストに贈られる大切な賞♪( ´▽`)



こんな嬉しい事はないです



光栄です☆彡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これを励みに頑張ります(^_−)−☆



京都最高(((o(*゚▽゚*)o)))



また来年がんばりましょ♪───O(≧∇≦)O────♪




ミオおめでとう


そして、お姉ちゃんのマイ きっと妹が結果出して嬉しいと思います(^_−)−☆




おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんなで喜ぶぞ♪───O(≧∇≦)O────♪



ファミリーの皆様お疲れさまでした。



これからも一丸で彼女達の夢に期待しましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*



応援して下さった方に心から感謝いたします(>人<;)


頑張りマウス(o^^o)





皆様良い夜を(^_−)−☆
[PR]
by suiren1011 | 2010-11-29 01:33 | Comments(1)

樹海の部屋 第1号室

Alphactでお馴染みの窪木亨さんのお芝居行ってきました

ランダム短編三作品連続上演で約2時間程座りっぱで一気に観るのですが
これがまた凄い強烈な印象を与えてくれました、、、

あの焼酎片手にポストを抱えた女の人と自分が重なって見えた(笑)

そしてオカマにあんな男のことなんて忘れなさいよ!!!!

って言われちゃうのね


まあとにかく はじめから凄い
強烈な印象 交通事故であの世とこの世をさ迷うカップルの話からいい感じで三島由紀夫の話に転換して気が付いたら別世界へ飛ばされ飛ばされ


あの狭い空間で衣装や技術や道具ではなくて


タレント性のみで やってのけた素の舞台!!!!


ほんと印象に残りました



窪木さん いつもながらデキル人です


私に無い物をいつも問いかける


考えさせてくれる



そんな人です


同じ歳なのに、


デキルなあ(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2010-11-28 18:00 | Comments(0)

新しい作品

f0163223_23434882.jpg




マネキンをテーマにした
作品作ろうと思ってマス。

キモ怖い曲不思議な曲探してます(^_−)
[PR]
by suiren1011 | 2010-11-26 23:43 | Comments(0)

ポルシェ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f0163223_23294148.jpg




弟のプジョーもイイ

めっちゃイイ

車欲しくなりますが

ポルシェだいぶヤバい(;´Д`A


車欲しくなります


欲しくなります



ほしいデス


\(//∇//)\
[PR]
by suiren1011 | 2010-11-26 23:29 | Comments(0)