「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧

笑ってはいけない スパイ24時‼

f0163223_2326512.jpg




これ☆彡


無理☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サスケ膝に乗せて 内臓出そうな程笑ってますけど、、、、


〓あははははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by suiren1011 | 2010-12-31 23:26 | Comments(0)

ヤバい。・゜・(ノД`)・゜・。


テレビおもろすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by suiren1011 | 2010-12-31 22:28 | Comments(0)

今年ももうすぐ終わりですねヽ(´o`;

f0163223_1953551.jpg



今年一日イロイロお世話になりました☆彡
なんだか振り返ったら、今年は正直、とてもしんどかった(T ^ T)

体力的にも数ヶ月踊れなかったり
立つ事が難しかった事も、あった。

耐えきれない程 悲しい事に遭遇し、
ショックの余り涙すら出ない私の代わりに 泣いてくれた人達に支えられ
なんとかやって来れた。

私はホントにこの一年で強くなれました。
どんな時も、スタジオに入ると甲高い笑い声と笑顔の弟子達にどれだけ勇気付けられ 元気貰っただろう(T ^ T)

育てたい人達がいる

守らなければならない存在がいる

力になりたい人がいる

私を必要としてくれている、待っていてくれている人がいる。


だから、頑張ってこれた。

だから、沢山の奇跡を呼べた。

私にとって辛かった今年はあと少しで終わります。

この一年の忍耐は来年きっと役に立つはずです。

一年間暖かく、やん魔女Blogを応援してくださってありがとうございました☆彡( ̄^ ̄)ゞ
皆様が読んでくれているから
筆不精の私が今まで頑張って書き続ける事ができました( ̄^ ̄)ゞ

読者の皆様のお陰です。
本当にありがとうございました☆彡。・゜・(ノД`)・゜・。


来年も、頑張ります。

ホントにありがとうございました☆彡

残す所あと少し。

皆様良い年末を…ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by suiren1011 | 2010-12-31 19:05 | Comments(2)

撮影しちゃいました\(//∇//)\

f0163223_2235842.jpg




小学生から育て上げた ショウタがこんなんなりまして、
来年早々イギリスへ、、、、

早速、 来年海賊の舞台に向け ショウタ撮影d( ̄  ̄)

我ながら良い出来かと、、、、σ(^_^;)
[PR]
by suiren1011 | 2010-12-31 02:23 | Comments(3)

休みになると☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0163223_234330100.jpg




結局、一番やりたいのは、練習なん⁇


東京弁で、

バカじゃないの⁇



五時間ほど、柔軟 クラスレッスン リハーサルなどで一日終わるσ(^_^;)


何やってんだ私って…
今日は新年早々舞台を控えた愉快な仲間、大前氏とポールドブラの研究で盛り上がるd( ̄  ̄)

夜から指導がないとどこまでも踊る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


バカだね


変態だよ、私…\(//∇//)\

皆様良い年末を、、、、
[PR]
by suiren1011 | 2010-12-30 23:43 | Comments(0)

年末食べ収め 食べ歩き♪( ´▽`)

f0163223_21554421.jpg

f0163223_21554433.jpg

f0163223_21554419.jpg




どこですか⁇
って五行よ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
学園前の新しい巣になってからほぼ毎日居ます♪( ´▽`)

日本食万歳ヽ(;▽;)ノ

大魔王万歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすがこだわり抜いてます。


他行けません。



天才料理長 万歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by suiren1011 | 2010-12-30 21:55 | Comments(0)

11輪の華

f0163223_1125253.jpg




先日支部のコンサートの時に生徒達から一輪ずつ貰ったお花達。
まだまだしっかり咲いてます。
いつも一緒に朝食をしてるよ♪( ´▽`)

みんなありがとね。
[PR]
by suiren1011 | 2010-12-29 11:02 | Comments(0)

お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f0163223_23375786.png






昨日東京から帰ってきました。
幼なじみの大親友と素敵な時間を過ごしました。
Blogのリンクに貼っている橋本苑子魔女♪( ´▽`)
ソノちゃんは私たちが小学生の頃東京で二人暮らしをしていました。
一人は仙台で一人は奈良から、、、、
その後私たちはドイツとロシアと言う場所で学び 、分かれ離れになってからお互い連絡が取れなくなり18年の間お互い探しても行方を知らないままでした。

それが二年ほど前に偶然また東京で会ってからは良きパートナーとして、親友として仲良くやってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱり持つべきものは親友です(o^^o)

イロイロな話ができた。今回はほとんどずっと一緒にいる時間を大切にしてました♪( ´▽`)

東京で会いたかった人が多すぎて、一日では全然足りない\(//∇//)\

やっぱり東京面白い♪(´ε` )

コンクールもホント良い結果になり素敵な年末になりました☆彡

今日はと言うとRCBA大掃除でして、スタジオピカピカ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ みんな掃除のプロに成長していまして、3時間程集中して、もくもくと磨き上げてくれました。

一生懸命やるとなんでも楽しいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私めちゃくちゃ楽しかったです(o^^o)

しばらくみんなの顔を見れないのもさみしいデスね。、、、、不思議(o^^o)

そして、その後市役所にて打ち合わせ。

こちらは、韓国公演の話で、世界陸上で踊るとか言う御誘いの会議でした。

韓国大丈夫なのだろうか、、、、σ(^_^;)

後はデンタルクリニックに鍼灸などに通いボディーケア♪(´ε` )
来年に今年の疲れを持ち越さないように身体も大掃除ですね\(//∇//)\

写メは新幹線から見た富士山♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by suiren1011 | 2010-12-28 23:37 | Comments(2)

調布にてコンクール結果☆彡出ました( ̄^ ̄)ゞ

f0163223_1045360.jpg





今回RCBAから参戦した左側からFUYUKAとHARUKAです(o^^o)

FUYUKAは何故かローランプティーに憧れこのコンクールに、、、、

HARUKAは受験勉強も忙しいなか挑戦しにやってきた。

二人は大の仲良し、、、、

本番今年一番の演技をしたHARU

コンクールに向けて無茶苦茶練習したFUYU



FUYUはHARUの今年一番の演技を褒めたたえて自分が最高を出せなかったと少し悔しそうだったヽ(´o`;


結果☆彡二人ともギリトップテンに♪───O(≧∇≦)O────♪

今まで頑張ってきて良かったね(笑)

出番ギリ前で怖くて泣いてた子が
泣かなくなったのね

悔しくて泣いてた事もあったね

いつか絶対この子達に結果出すって心に決めていたけど
ようやく二人の目標は叶った☆彡

FUYUは認められたかったフランスのドミニクカルフーニに認められ
春はフランスへ

HARUは自分が納得できた踊りができた♪───O(≧∇≦)O────♪
素晴らしい演技だった☆彡

二人ともここまで来れば来年は明るいのは間違いないな☆彡

今年最後の大仕事無事終えました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やれやれです♪(*^^)


東京良いお天気☆彡

気分は最高デス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2010-12-27 10:45 | Comments(0)

上京中☆彡

f0163223_11495039.jpg




もうすぐ品川に着きます☆彡

今日は調布にてコンクールです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

会場で魔女を見かけたら、声掛けてね(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2010-12-26 11:49 | Comments(0)