「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

f0163223_1565185.jpg




雨降ってますね。

私雨の音好きです。
雨の森の香りも好き。

優しい気持ちになれたり
なんだかホッとしたり
懐かしい気持ちになったり
安心したり…


おやすみなさい(#^.^#)
[PR]
by suiren1011 | 2011-02-28 01:56 | Comments(2)

今から大阪にいってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ

f0163223_1325050.jpg




最近ターバンとデカデカピアスがマイブームです(o^^o)

なんでかって髪延びてきて纏まりにくいからぁ∧( 'Θ' )∧

やっぱり今日綺麗にしよう(#^.^#)

行ってきまぁす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2011-02-27 13:25 | Comments(0)

北方領土問題とRCBA∧( 'Θ' )∧


なんか絶対曖昧な感じで愛想笑いでごまかすかなぁっ


授業始まる前に、

みんな?

北方領土は日本のものか⁇ってきいてみた。


99パーセントが日本のものやと言っていました。


うちの子達いいね。

はっきりそう思うひとと、後の1パーセントは手を上げない勇気持ってた。

なんかわからんとか、どうでもいいとか言う人間はここにはおりません(#^.^#)

学べ、

育て、


君たちは、立派だ‼


誇らしいなぁ(o^^o)


またいろいろ聞いてやろぅ(笑)( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by suiren1011 | 2011-02-27 02:30 | Comments(2)

Diorで…

f0163223_1739571.jpg



心斎橋のレッスンを終えてフラフラしてたら、電話かかってきた∧( 'Θ' )∧

Diorの佐々木店長が今からお話に来ない⁇って♪( ´▽`)

丁度前通りかかったので、寄ってきました。

店長はお品がよろしくとても素敵(#^.^#)
今日は楽しいお話ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は一日終わり‼

もうゆっくりしよう(#^.^#)
[PR]
by suiren1011 | 2011-02-25 17:39 | Comments(0)

春ですか?

f0163223_1040812.jpg

f0163223_104088.jpg

f0163223_1040843.jpg



とりあえず昨夜広告制作やり直ししたら、もっと良いのが出来ました(⌒-⌒; )

もっとちゃんと作れって事だったのね(#^.^#)

さてさて、もうこんな季節だなんて…

何もかも急がなきゃ…( ̄◇ ̄;)

シッカリ食べよう(笑)

と言う事で、昨日愛弟子と二人でお昼作って全部食べました(笑)

このお皿のサイズ知ってる人はまさか⁇って思うんじゃない⁇

でも、美味し過ぎて止まりませんでした‼♪───O(≧∇≦)O────♪

春先はサラダをいっぱい作って食べるのがロシア流♪( ´▽`)

さあ、今日も頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆様良い一日を…
[PR]
by suiren1011 | 2011-02-25 10:40 | Comments(2)

支部の広告制作中(⌒-⌒; )


ギャー。・゜・(ノД`)・゜・。

先日、カオリと作った広告の途中のやつが、予期せぬ理由で強制終了…いきなりデータ全部飛んだ。・゜・(ノД`)・゜・。

Mac頑張れ。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、 私もか。・゜・(ノД`)・゜・。
てか私か‼頑張るのは。・゜・(ノД`)・゜・。


頑張れ。・゜・(ノД`)・゜・。俺…

ああ、
眠れない今日は終わるまで。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は大学の資料提出もあり、なんか一日バリバリ仕事してますよ(⌒-⌒; )
もちろん行もやりまして身体は進化しております。

そのうち、エラがついて海でも生きれるようになりそ、 しかも翼もあって空も飛べるようになるかもってぐらいに痛めつけましたよ(笑)

昼はチャッカリ手料理やね。・゜

とりあえず今から頑張るのは変わらない( ̄(工) ̄)

ヤるわよ( ̄(工) ̄)

皆様良い夜を…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by suiren1011 | 2011-02-25 00:47 | Comments(0)

お知らせ(#^.^#) あのtheAさんが…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f0163223_074475.png



今回RCBAコンサートにコラボしてくれる予定の関西一のエアーブラシ技術者 the Aさんがなんと幼なじみの方とお店を立ち上げるそうです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
奈良だよ奈良‼ 近い♪( ´▽`)
あ、それは私が奈良だからか(笑)


近隣の方も、もう国外の方も、一度こちらを見て下さい。
http://the-a.biz

そしてお近くの方は是非

〒639ー0214
奈良県北葛城郡上牧町上牧4116のガレージ10番です。

行ってあげてください。
衣装とかも綺麗にグラデーションかけてくれますけど、勝負メイクもしてくれます。(笑)なんちゃって♪───O(≧∇≦)O────♪
冗談かホンマかは彼に聞いて下さい。

ぃまの時代、モデルさんも愛用してるんだから、そのうち、ネイルサロン的にエアブラシサロンとかも出来るかも…( ̄(工) ̄)

実際私は普段メイクをエアーブラシでしようかしらなんて考えてます(⌒-⌒; )

本気か冗談かは私に直接聞いて下さい。(笑)

とにかくおめでとうございまぁす♪───O(≧∇≦)O────♪

この場所から沢山の笑顔と感動が生まれますように…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張ってね、theAさん♪( ´▽`)
[PR]
by suiren1011 | 2011-02-25 00:07 | Comments(0)

おめでとう!!!

RCBAから今モナコに留学中のHIROが先日バースデイでした。

おめでとう!!!

小学生だったのに 今は異国の土地で楽しく前向きに頑張っているんだね。

いったい何人の弟子たちがRCBAから世界へ飛んだのだろう。。。

今やそのネットワークはどんどん広がりつつある。

すごいなあ。。。

いつかRCBAがバレエ界の松下村塾みたいになればいいなあ、、、

その時はみんなで芸術革命か??

素晴らしい人材が育つと期待も半端ないなあ。。。

まあ 私の言う事はほっといて


HIRO~~!!!

楽しく頑張るんだぞ〜〜!!!!

おめでと〜〜!!!!
[PR]
by suiren1011 | 2011-02-23 23:22 | Comments(0)

バレエ見ないけどこれは見ます。 パリの炎より///






いいね!!!
[PR]
by suiren1011 | 2011-02-23 22:24 | Comments(0)

RCBA いよいよ緑橋に支部を開講します♪( ´▽`)


Mac体操クラブ緑橋にRCBAが開講します♪( ´▽`)

四月のOpenに向けて三月は無料体験講習の実施も考えております。

詳しい情報は随時お知らせ致しますね。


お近くの方は是(が)非(でも)

来るべきです(笑)( ̄(工) ̄)!

待ってまぁす(#^.^#)



皆様良いを…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2011-02-22 23:40 | Comments(2)