魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

神戸へ、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


子供って凄いですね。

先日博多で神経使い果たしたharukaは奈良に戻ってからも、疲れていてか、そんなに気合い入らないまんま神戸のコンクールに挑む事になり、関西はレベル高いだろうから、今回は決戦勝ち残るとか、無理だろうなって思ってた。

付き添いも私ではなくアシスタントに任せてた訳…

なのに結局勝ち残った。

これは凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残る為に全身全霊全力で挑んだ事を
既に常識化した結果だろう。

子供はハードルを上げれば、どんどん飛び越えていく。

不可能を可能にし続けられるのだ。

大人になれば いろいろ理屈を付けて

私ってこう言うタイプだから、

そんなことして、何になるの?

そんなしんどい事して生きたくないとか、

そんな事ばかり言って

結局、ミラクルはある特定の人にしか起きないって思ってる。


違うんだよ。


ミラクルは応募(挑戦)した人間の中から、起きるんだ。

余りにも何かに真剣に取り組んで、挑戦する勇気を持ち続けながら大人になる人間が少ないだけ。

だから特別だとみんなはそう言って

いいなぁ…とか、

凄いですね。とか言うんだ。


だけど、私は沢山の弟子がいるからわかる。


奇跡を呼んだ

夢を確実に叶え続ける人は

子供の時、

なんの変哲もないもない


ただの子供なんだ。


特別な子供なんてそれはその時だけに過ぎない。

辞めちまった人間もいっぱい見た。

勿体無いってその時は心を痛めたけれど、それはそこまでの人間だ、、、


挑戦し続けられる人だけが、

栄光を手にする権利をもっている。


挑戦し続けられる人生か

逃げられ続ける人生か

と選択してみたら

どちかと言うと、逃げられ続ける人生なんて、反対にないんちゃいますか⁇

ま、ごまかし続ける人生は

あるかもしれない。けれど、、、(笑)


さてさて、奈良ではRCBAがコンサートへ向けて頑張ってます。

私たちは神戸で、、、

そして、フランスでMIOがコンクールに出場しています。


さあ 頑張ろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by suiren1011 | 2011-03-30 12:10 | Comments(4)

お疲れまーじょ(。-_-。)

f0163223_17231473.jpg




昨日も今日もそんなこんなで、朝からリハーサルばっかりやってました。

衣装着たまんま、爆睡しそう(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2011-03-29 17:23 | Comments(0)

エリシオン 登美ヶ丘 学園前 二カ所でRCBAコンサートをします。

f0163223_1783026.jpg





頑張ろ

頑張ろう。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私たちに出来る事。

人を幸せにする事。

感動を与える事。

元気にする事。

バレリーナに出来る事だから、とにかく周りの人たちにやっていこう。

久しぶりにまた、活動します。

みんな本当に良くやってくれています。

感謝、感激(=´∀`)人(´∀`=)

新しいメンバーも増えて、プログラムも増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イイね…
[PR]
by suiren1011 | 2011-03-29 17:08 | Comments(0)

おはようございます。

f0163223_107329.jpg

f0163223_107394.jpg




昨日のエステティシャンのマッサージは強烈な印象でした。

まさか何で和歌山にこんな腕の人がいるのやら、、、

ストレスと疲労で、自律神経のある場所が硬くなっていたらしく、解してくれました。

もうすぐここを出て大阪のリッツカールトンに立ち寄り、奈良に戻って、エリシオンコンサートのコーチ、練習、夜は民族舞踊を教えます。

頑張ろう。

いってきます。(=´∀`)人(´∀`=)

皆様良い一日を…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2011-03-28 10:07 | Comments(0)

和歌山にいます。



今日はオフだから、昨日は朝までのんでたら、朝一起こされて、何故か和歌山に来ています。

3時間のエステを受けてまたまたガールズトーク満載(=´∀`)人(´∀`=)

超素敵な一日でした。

明日写真載せます。

連日午前様です。

今日は早めに寝よう(笑)

皆様おやすみなさい(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by suiren1011 | 2011-03-28 02:15 | Comments(0)

今時電車でナンパって、、、(ーー;)

f0163223_0194840.jpg

>
>>
>>
>>
>>
>> 通りすがりに、気にいったので帽子買って帰りました。
>>
>> 大体、外出したら、色んな人から喋りかけられるんですが(笑)
>>
>> ナンパとかはないねん。
>>
>> ヒール履いて180センチぐらいやしね∧( 'Θ' )∧
>>
>>
>> 今日は、めっちゃビックリしたぁ(; ̄O ̄)
>>
>> 電車で同じ車両だったその人は、私が電車降りたと同時にいきなり前に現れて、通してくれないねん
>>
>> しかも、単刀直入に、
>>
>> ええなぁと思ってん‼
>>
>> な‼
>>
>>
>> どこいくん?
>>
>> 一緒に行こうやヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
>>
>>
>> 電話番号だけでも教えてや。
>>
>>
>> って両手広げて通してくれないねん(−_−;)
>>
>>
>> しかも逃げられないから完全パニクる私、、、((((;゚Д゚)))))))
>>
>>
>> 激しいから、そのうち駅員くるんかなって言うぐらい、、、
>>
>>
>>
>> でも
>>
>> 凄い度胸だと正直思った。
>> なんかその人このまま私をさらって行きそうな勢いで、完全ショック。・゜・(ノД`)・゜・。
>>
>>
>> 知らない人に 白昼堂々と、凄い勢いでコンタクト取ってくるんやで‼‼
>>
>> しかも相手魔女やで(笑)
>>
>>
>> 私大概の事ではビックリしないけど、
>> あまりのリアクションに、ちょっと取り乱しそうでした。
>>
>>
>> あーあ、
>>
>> ビックリしすぎて逃げ惑ってしまいましたが、
>>
>> 次もしも 目の前に白馬に乗った王子様が現れたら、、、
>>
>>
>> 今度は私が勇気を出して、
>>
>> 両手広げて立ちはだかってみよう(笑)
>>
>>
>>
>> ええなぁと思ってん‼
>>
>>
>> …って(笑)(爆笑)
>>
>>
>> さてさて、新しい生活は、素敵ですね。
>> 只今四人で生活しています。
>>
>> 東京も想像以上に大変なのですね。
>>
>> 話しを聞いてビックリしてます。
>>
>>
>> 皆様良一日をを .。.:*・゜゚・*
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
[PR]
by suiren1011 | 2011-03-26 00:19 | Comments(4)

チャリティーコンサート



長野県で7月にチャリティーコンサートをする事になりそうです。

また、詳細決まりましたら連絡いたします。


そして、今日から新たな家族が増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく


今自分に出来る事からやりたいです。



頑張れ日本、!!!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆皆様おやすみなさい(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by suiren1011 | 2011-03-24 03:42 | Comments(1)

大切な事。

f0163223_22211746.jpg

f0163223_2221171.jpg




無事大阪まで帰ってきました。

結果はまだ報告受けてないけれど、
それはまあ、期待していない。


しかしいつも思うけれども、
うちの子は出番前に泣いたりしちゃう。
もちろん終わってからも、震えて立っていられないぐらい。

そんな経験って普通しますか?

人生で重大な受験でも、就職でも、結婚でも、震えてプレッシャーや緊張で、押しつぶされそうになり、泣けてくるって、まあ、ないでしょ…(; ̄ェ ̄)

私達は、何度も、挑戦します。

そんなんなりながら、

伝説の赤ジャはまた、新たな伝説を呼びます。

大切なのは、決意だ。

そうして、みんな強くなっていく。


私から見てもいつも思う。

我が弟子達のそういう所、立派だなって、

真剣だからこそ、怖い。

成功したいからこそ、逃げ出したくなる。

かっこ悪い思いもしたくない。

だけど、今の自分を変えられるのは、

勝負に出るからだ。

味わった事のない感覚は、やがて自分の中で常識と化し、更に進化し、凡人の枠を超えて、やがて尋常じゃない輝きを放ちだす。


それが、人が言うオーラのようなものなのだろう。


お陰様で、私もまた良い経験をさせてもらいました。

お疲れ様やったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

HARUKA.,良くやったぞ。


リトル魔女化する日も近いな…(笑)





皆様良い夜を…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by suiren1011 | 2011-03-21 22:21 | Comments(4)

博多にてコンクール(`_´)ゞ

f0163223_1891347.jpg

f0163223_1891388.jpg

f0163223_1891396.jpg




さあさあ新人コンクーラーを育てています。

今日は予選でした。



おおおおおおおお( ̄◇ ̄;)!?



通りました。


やったぁ‼


ま、その為に博多まで来たんやけどね(笑)

とにかく決戦まで残したくて、





うわ、ホンマに良かったぁ〜〜!

予選通るの とか、当たり前とか 思わないでね!
ちゃんと しっかり練習しないと すんなり通るわけないのょ。。




みんな一つ一つ目標があって、
個々にその目標の位置は違うけれど、

間違いなくその子にとっての目標は、現在の自分よりも高いわけだから、

先生はそれをしってるよ、、、

もちろんね✨



だから 挑戦者は 成功しないかもしれない。というプレッシャーみたいなものの狭間で、押しつぶされそうになりながら
チャレンジしなくてはいけない。



どこで落とし所を決めて 納得するか、 
させるかは 指導者の責任です。

落とし所悪ければ この子が生き残れない訳で、、

そんな意味で 指導者は責任重大です!!!




私も久しぶりにドキドキしました。

可愛い子ほど、 心臓に悪いコンクール(^^;;、、、

こちらは慣れるしかないのだろうか、、、




よし! 一つまた目標達成。


明日は、もう楽しんで踊ってくれればいいです。


今後 この子と共に


5年先も同じように真剣に向き合っていきたい。

そしたら その先に、いつの日か、
もっと もっと 笑いあえる日が来るかもしれないね。


その時 貴女は どんな 素敵なレディーになってるんだろうか、、、✨✨✨


その日が来るまで またこれからも頑張りたいな、、、✨✨✨

[PR]
by suiren1011 | 2011-03-20 18:09 | Comments(2)

博多のお友達*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f0163223_11523939.jpg

f0163223_11523979.jpg

f0163223_11523937.jpg

f0163223_11523950.jpg

f0163223_11523957.jpg




HiltonのTHE VjーBAR
で遅い目の夕食してました。

夜景綺麗し一人でボーッとしていたら
お店の人と仲良くなりました。

四人で写ってる写真は仲良くなった村上さん濱田さん中島さん!(左から)

絡んでくれて、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

お友達出来て嬉しいです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2011-03-20 11:52 | Comments(0)