魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

デスクワークもう10時間以上やってるー(; ̄ェ ̄)

f0163223_1845669.jpg

f0163223_1845625.jpg



なので一瞬洗濯物を干しにベランダに出てみた( ;´Д`)

ちょっとウロウロしたけど、息が切れて歩くのはしんどいですね( ;´Д`)

今日はしゃべる声がいつになく無抵抗な気がしてます(-。-;

だけどデスクワークだけは超はかどるねん。

だって動いたらしんどいもーん。


そんな私も明日からはそうはいかないわよ(>_<)


明日元気になるぞー♪───O(≧∇≦)O────♪


ヒェース( ;´Д`)
[PR]
by suiren1011 | 2011-05-31 18:45 | Comments(0)

体調壊してます。だって五週目なんだもん☆*:.。. o

しんどいですね( ;´Д`)

今日は朝七時から今すまで休憩なしでデスクワークです。

オープニング衣装制作でどこの会社と組むか、、、

チャリティーコンサートのメールや連絡事項

出演者の衣装のイメージ探しや

デザイン画描いたり、

なんだかんだでかれこれ四分の一日は座りつづけています。

風邪気味だからか肩コリはげしくて

吐きそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

五週目はね、練習ないからかいつも自動的に、体調崩れます。

気がゆるんだかな( ;´Д`)。?

しかしパソコンうちすぎで右肩痙攣してるんですけど、、、

これは職業病かいな(; ̄ェ ̄)?
[PR]
by suiren1011 | 2011-05-31 13:52 | Comments(0)

新メンバー♪───O(≧∇≦)O────♪

f0163223_15433128.jpg

f0163223_15433137.jpg

f0163223_15433138.jpg



RCBA海賊に新メンバー

衣装を担当して下さる右手前、びーと事、北野裕子さん。
左奥、寺岡未央さんと右手前、田中誉子さん。でーす♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日長野から帰って一緒に合流しました。
つぎは来週日曜日にスタジオに来てくれる予定です(=´∀`)人(´∀`=)

こーんな若い子達に衣装作って欲しいのだ、、、完全に今風のファッション感覚が入って古典バレエがオシャレになるはず*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかも彼女達実は凄腕なのだ\(//∇//)\


びーとの専門はオートクチュールだったそうで、私の想像している衣装の例えとかも、東京コレクションから引っ張ってきて、こんな感じかなぁ?って言ってくれるの。
素敵です。

どんな作品になるか楽しみです。(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by suiren1011 | 2011-05-30 15:43 | Comments(0)

昨日の打ち合わせの後にバッタリ∧( 'Θ' )∧

f0163223_11483984.jpg




歌手の梁瀬ななちゃんに会いました∧( 'Θ' )∧
昨日一緒に奈良まで帰ったはずやけど…いま又京都にいます。
しかし、出かけるたび誰かにバッタリって、人類皆友達やな(笑)

梅酒おごってもらいました。♪───O(≧∇≦)O────♪
サンキュー

またコラボしよう(^_−)−☆
[PR]
by suiren1011 | 2011-05-30 11:48 | Comments(2)

ティッシュの祟り( ̄◇ ̄;)


ヤバイ( ̄◇ ̄;)

しんどいです。

鼻と喉がヤられて頭痛くて体の節々が離れる感覚(; ̄ェ ̄)

そう言えば土曜日のプチのクラスで全員裸足にして、バットマンタンジュから足でティッシュを掴んで離す作業をさせた訳∧( 'Θ' )∧

本当は石や砂利や砂とかがいいけどスタジオ中そんなん出来ないから、消耗品のティッシュにしたの、、、

そしたら今日は移動が多くて座りっ放しなのに、ティッシュとか買う時間もなくて鼻グズグズいわしながら、

いやぁ、参った参った( ;´Д`)

これはティッシュが目的通り使われなかった祟りでしょう(; ̄ェ ̄)

分かったわよ

今度から、技芸発展の祝詞をティッシュ御膳サマにもうし奉れば良いのかしら( ;´Д`)

あー

とりあえず頭変になって来たので寝ます。

おやすみなさい( ;´Д`)
[PR]
by suiren1011 | 2011-05-30 00:54 | Comments(0)

長野を出て京都に向かってます。

f0163223_18243575.jpg

f0163223_18243537.jpg




松本で打ち合わせを終えて、名古屋まで爆睡( ;´Д`)
名古屋を出て京都に向かってます。
今から衣装の打ち合わせ(^_−)−☆

なんかでも昨日から体調が、、、( ̄◇ ̄;)
風邪引いたかな(; ̄ェ ̄)
[PR]
by suiren1011 | 2011-05-29 18:24 | Comments(0)

Fwd: 東日本大震災チャリティーバレエコンサートに凄いゲストが、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

f0163223_945544.png



>
>>>
>>>
>>
>>>
>>>
>
> 今回長野県松本市で開催される事になった東日本大震災チャリティーバレエコンサートに、なんとあの岩田守弘大先輩が出演して下さることになりました。
> 凄いよ、、、
> 凄すぎる♪───O(≧∇≦)O────♪
>
> 守弘先輩はとても気さくで、本当優しいんです。
> 私が今回このチャリティーするって言ったら、
> 偉いねって褒めてくれて、
> 私が、守弘先輩にもしよろしければ出演して下さいますか?ってお願いしたら、快くオッケーしてくれました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
> 凄い( ;´Д`)やっぱり凄い。
>
> 沖潮さんも、超ご多忙の中快く引き受けて下さり、
しかも、彼独特のキメ台詞\(//∇//)\

いいよ(^_−)−☆

に魔女キャー‼
ちょっといつまで経ってもカッコよすぎでしょ♪───O(≧∇≦)O────♪
> 本当に嬉しかったです。
>
> そして、魔女友達の(=´∀`)人(´∀`=)そのちゃんにむうちゃん、大前さんも快く引き受けてもらった訳です。みんなこのコンサートで、誰かを笑顔にしたいと心から願っています。

> この人とまた一緒に舞台に立てるのは嬉しいですね。
>
> そして初コラボの野田コーチの演技が楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪
>
> 彼はあのシルクドソレイユからスカウトが来たと言う花園大学生の伝説の選手。
今は大学で男子新体操のコーチを務めていますが、その実力は未だ現役選手もかなわないそう。

ん~( ;´Д`)
ほんまかいなっていうぐらい。
って言うか全然ため口で喋ってしまうぐらい気さくな雰囲気で楽しい人ですが、今回初めてのコラボで私的にはだいぶ楽しみです(=´∀`)人

後は、RCBAのインターナショナル プロジェクト メンバーたちが中心にこのイベントの参加を希望してくれました。
なかなかええトコあるやん(^_−)−☆

そして今から会いに行くのは演奏者の牛山さん。
どんな舞台になるのか、、、∧( 'Θ' )∧

ある程度行けば決まると思います。

頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by suiren1011 | 2011-05-29 09:45 | Comments(2)

東日本大震災チャリティーバレエコンサート

f0163223_8425543.png



>>
>
>>
>>
おはようございます♪───O(≧∇≦)O────♪
今からコンサートの打ち合わせに長野まで行ってきます。
[PR]
by suiren1011 | 2011-05-29 08:42 | Comments(0)

Fwd: Diorパーティー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0163223_05542.jpg

f0163223_055574.jpg


>
>

>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 昨日はそんなこんなで、遅刻寸前に起きて一日中這いつくばっていましたが、
> 夜はシンデレラ気分でChristian Diorのパーティーに行ってきました。
>
> 心斎橋のリニューアルオープンでお店は、更に素敵な感じになっていました。
> そこから、いつも仲良くして下さっている佐々木店長とタクシーで移動(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> なんと、ディナーが用意され、テーブルには代表取締役会長様のエルヴェ ペロー氏(;゜0゜)
>
> まさかの同席でどうなることかと思ったのですが、席はとても和やかでした。
> エルヴェ ペロー氏は本当に気さくに話して下さって、ビックリしました。
> 佐々木店長はじめ、同席されていた皆様も、なんて言うか、本当に素晴らしい方々で、上品で、優しくて、皆様とても仲良くして下さいました。
>
> お会い出来て光栄でした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>
> ここにも店長のお人柄が垣間見えた気がしました。
>
> フルコースに会話に最後はバイオリンの演奏などもあり、素晴らしいイベントにお招き頂きなんだか信じられない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>
> 最後はエルヴェ ペロー氏の
>
> ここにいらっしゃる方々は皆
> Dior ファミリーです(=´∀`)人(´∀`=)
> Diorと言う我々の家へ、いつでも遊びに来て下さい。
>
>
> との挨拶に感動♪───O(≧∇≦)O────♪
>
> なんて言うか、本当に素晴らしいブランドだなぁ。
>
> なーんか暖かいですね(>人<;)
>
> 帰りは白い薔薇をプレゼントされ、更にプリンセス気分満載☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 愛弟子のカヨンティカとも久しぶり社交の場に出席出来て嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> ママ業が大変なカヨンティカも八月には、最高に美しい王妃役をするんだもの、、、、
>
> どんどん磨き掛けて更に美しくなって欲しいデス(=´∀`)人(´∀`=)
>
> と、言う感じで、
>
>
> 今日は朝から夜までリハーサル
>
> 夜からずっと音楽編集に没頭中です。
>
>
> ああ、舞踏会から帰ったシンデレラみたい( ;´Д`)
>
>
>
>
> 白馬に乗った王子様は見えないけれど、、、
>
> 海賊船に乗った王子、コンラッドの姿は、見えてきました。(笑)
>
>
> さあさあ、
>
>
> 明日は長野で打ち合わせして、京都でも打ち合わせが待ってます。
>
> 頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪
>
>
>
> P.S 写真上はエルヴェ ペロー会長と私(=´∀`)人
> 二枚目はパーティーの様子。
> 一応皆様に許可を頂き載せさせて頂きました。本当親切で、いい感じでした。皆様どうもありがとうございました。
> 三枚目もペロー氏で、四枚目はバイオリンコンサートの様子。
>
>
>
>
>
[PR]
by suiren1011 | 2011-05-29 00:05 | Comments(0)

魔女の一日ψ(`∇´)ψ

f0163223_1111672.jpg




朝は遅刻しそうになりながら、
すっぴんで心斎橋へ、

焦ってスカートを忘れて、今日はレオタードでスカート無しで指導、、、うわ( ̄◇ ̄;)罰ゲームやΣ(゚д゚lll)



指導後パイレーツの衣装のレザーやヘッドアクセのパーツを買い出しに行き、

更に打ち合わせが入り、

夜はDiorのパーティーに出席しました。

Diorファミリーとお食事会したの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またUPします\(//∇//)\

今日はやっと今落ちついてます。

明日は朝から練習です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by suiren1011 | 2011-05-28 01:11 | Comments(1)