「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

魔女は一限目から元気(=´∀`)人(´∀`=)

f0163223_23211940.jpg




大学の体育館は気温36度ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんの罰ゲーム…。?

巨大扇風機の前で、はしゃぐしかない、、、

帰りは伏見のアトリエで衣装のフィッティングして、今日も一日充実してたなぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんな、ありがとう(。-_-。)


皆様、良い夜を、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2011-06-30 23:21 | Comments(1)

素敵に生きよう♪───O(≧∇≦)O────♪

f0163223_10292358.jpg

>
>
>
>
> 今は一日中リハーサルの日が続いています。
作品を創るのに無我夢中になっている自分が、最高に幸せです。
そして今はビックリするぐらい沢山の人に支えられて、生きています。


生きてる実感。

人を必要とし、

人から必要とされること。

私が目指す終着点に向かって、みんな協力してくれる。
また新たにそんな仲間に出会える。

私が目指すもの

それは、絆だ。

メンバーとの絆、最高の仲間だと、思えるそんな一日が欲しい。
ジャンルを超え、一つの作品の為に集まり、ミラクルを起こすんだ。

その感動は、やがてクライマックスの日、観客の皆様に伝わり舞台は客席と一つになる。

いまから、もう、ドキドキが止まらない。

早く、もっと、皆でリハーサルをしたいです。

今日は、これから長野県のチャリティーに向けてリハーサルです。
今日は早起きして朝から曲も作れたし、
頑張れそうです♪───O(≧∇≦)O────♪

やってきます(=´∀`)人(´∀`=)

皆様良い一日を、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2011-06-28 10:29 | Comments(1)

ポスターにサイン入れてます\(//∇//)\

f0163223_16273131.jpg


RCBA海賊のポスターが出来上がりました。
50枚に作品提供者のThe A氏がポスター一枚一枚にサイン入れてくれて、
これが近鉄の奈良や大阪10駅の登り下りホームに貼られます。

そうそう、とある御仁のお力添えで、そんな凄い事になっちゃってるんです。超感謝です。めっちゃ頑張らないと、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チャコットでは、心斎橋店の一階と二階に一枚ずつ、貼ってくれてました。

フライヤーは先週置いてたけど今日見たら、残りわずかでビックリε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

足して来ました\(//∇//)\

と、言う事で、
私の知り合いは、数十枚単位で予約入れる人が多いので、今回すぐ満席になりそうです。

チケットもうすぐ出来上がります。

出来上がり次第、一気に売り出し開始いたします♪───O(≧∇≦)O────♪

その時また、ご報告させて頂きます。\(//∇//)\

さあ、引き続き、頑張らせて頂いてます。
皆様休日を、、、(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by suiren1011 | 2011-06-26 16:27 | Comments(1)

魔女の本体暴露編\(//∇//)\

f0163223_22551665.png

f0163223_2255162.png




最近仕事が多くて、夜になると半分身体がメタルになっちゃって困ります。

特に右反面が、硬くなっちゃうの、、、


いやん、複雑な気分〜\(//∇//)\


とうとう鉄の女、、、、。?(; ̄O ̄)

それとも、髪が蛇になるメデューサ症候群かしら。。?

皮膚科行って来よう(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2011-06-25 22:55 | Comments(0)

リハーサル

f0163223_140793.jpg

>
>
>
> パイレーツめっちゃコンラッド殺すのいや〜

って言うシーンやってました(笑)

\(//∇//)\


今日は数分の、シーンを三時間かけて振り付け、リハーサルしてました。


おお…(; ̄O ̄)

みんな遅くまでありがとう(。-_-。)


お疲れ様でした。
[PR]
by suiren1011 | 2011-06-23 01:40 | Comments(0)

美味しいモノ(^_−)−☆

f0163223_12343888.jpg

f0163223_12343918.jpg

f0163223_12343945.jpg

f0163223_1234398.jpg




先日頂いた美味しいおそうめん
ここまで来れば、芸術品ですね\(//∇//)\

昨日はこころ塾にてお勉強会でした。
師匠から貴重なお話しを聞かせて頂いた後、塾生皆でキジを食べました\(//∇//)\
メスのキジは一日中で今が1番美味しいそうです。

ちょっと抵抗あったけど、美味しいかったよ(^_−)−☆

さあさあ今日も一日中ガンガン頑張ります。
[PR]
by suiren1011 | 2011-06-22 12:34 | Comments(0)

Fwd: 東日本大震災チャリティーバレエコンサート

f0163223_2231869.png


>

>
>
>>>
>>
>>>
いよいよこちらも、盛り上がって参りました。

この舞台の為に松本のスタッフの方が頑張ってくれています。

私たちは、このコンサートで、少しでも多くの方が笑顔を取り戻せる様に、
心からのエールを送りたい。

皆様にお願いします。

松本市にお住まいの方、又、遠方でも、
興味のある方、皆様にお願いします。

どうか、このコンサートを観に来て下さい。

一人一人は直接的ではないのかもしれないけれど、このコンサートを観る事により、得た感動や夢が、
元気なパワーとなって、より、多くの被災地の方へ
届いて欲しいって考えています。
どうか一人でも多くの方が、このコンサートに、観に来て下さいますよう。

お願い致します。
[PR]
by suiren1011 | 2011-06-18 22:03 | Comments(4)

仕事帰りにカサブランカのご褒美(=´∀`)人(´∀`=)

f0163223_8373771.jpg





すっかりアートの国の住人になっています。
昨日は難波で指導を終えた後、隣のお店が、リニューアルオープンしたみたいで、お花頂きました。

関西では、お花を持って行ってもらうと店が繁盛するそうです。

知らなかった\(//∇//)\

私カサブランカの香り大好き♪───O(≧∇≦)O────♪
家に飾ると部屋中いい香り(=´∀`)人(´∀`=)

しかもブルーとラメ入り珍しい\(//∇//)\


超喜んで、はしゃいでいた私、昨日は白いロングドレス着てたから、
特別な気分、、、\(//∇//)\

もう、プリンセスぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それとも、ゼクシィ\(//∇//)\。?


私ってめっちゃ単純。

だって女の子だもん(=´∀`)人(´∀`=)


ドレスとお花があれば、プリンセスになれちゃうの*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*











てな感じで、帰ったらすぐにそのままリハーサル。

男の子を担いだり、投げてみたり
引きずり回したり、イロイロ試して、結構面白い振り付けが誕生しました。


さあ、今日も頑張りますか♪───O(≧∇≦)O────♪


皆様良い一日を、、、(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by suiren1011 | 2011-06-18 08:37 | Comments(0)

愉快な仲間達

f0163223_8364218.jpg

f0163223_8364386.jpg

f0163223_8364339.jpg




さて、今月中に振り付けを仕上げたいです。
早く仕上げて、全貌を観たいです。

毎日楽しいです。


感謝(=´∀`)人(´∀`=)感謝(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by suiren1011 | 2011-06-18 08:36 | Comments(0)

海賊VS伝説の女戦士アマゾネス

f0163223_8544276.jpg

f0163223_8544239.jpg

f0163223_8544279.jpg

>
>
>
>
> どちらが勝つか⁇
[PR]
by suiren1011 | 2011-06-17 08:54 | Comments(0)