「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

素敵に生きよう(=´∀`)人(´∀`=)

f0163223_23451772.jpg


アハ(=´∀`)人(´∀`=)海と空を回転させて見ると、、、、


あんまり違和感ないですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はFUYUKAは入賞しました。。。にこやかに電話して結果報告くれました。。


ご苦労様やったね。。。偉かったね。。。おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)


ま、なんと言うか、みんな本当にバレエ頑張ってコンクール出てるんだなーーー

ウチのスタジオからも若いのが初挑戦したりして、、、



みんな頑張るんだね。。。


偉いね。。。。。


でも、順位とか点数は時に心の傷になっちゃう事もあれば、自信になる事もある。

大事なのは自分自身がこの結果をどう受け入れて、明日からどう変わるかが問題なんじゃあないかな。。。


自分にとって嬉しかった事は、次に又素敵になれる為に大事に心に閉まっておけば良い。。


嫌だって、思ったら、さっさと嫌だって思ってる自分ごと脱ぎ捨てて、明日から素敵に変わればいい。。。




他人と比べるなんて結局は、この人よりマシ、、、とかそんな類いの逃げでしかない。。。

そんな為にコンクール受けても仕方ないよね。。。




後、なんであの人よりもこの人の方が上手だったのに点数がおかしい、、とかも何かみっともない。。。


誰が観たって一位でなくっちゃ、、、文句言っちゃダメだよ。。。



みんなとても頑張って一生懸命踊ったんだから もうたくさんだよ。。。



素敵になってね。。。


ウチの子も他のバレエ頑張ってる皆さんも、、、お疲れ様でした。。。(=´∀`)人(´∀`=)



次は奈良コンやな、、、


しっかりちゃっかり行きますか、、、(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2011-07-30 23:45 | Comments(0)

又この夏もコンクールシーズン到来やな\(//∇//)\

f0163223_15141181.jpg




今週はコンクールもありまして、今日は決戦いってきました。

FUYUKAは今回ドンキホーテのキトリ三幕で挑戦。

準決勝では16位でした。

決戦でどこまでいくかなぁ、、、\(//∇//)\

顔可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2011-07-30 15:14 | Comments(0)

魔女の脚と柱\(//∇//)\

f0163223_857023.png




iPhoneから送信
[PR]
by suiren1011 | 2011-07-29 08:57 | Comments(1)

絵にすると、、、マジで(; ̄O ̄)

f0163223_143415.jpg

f0163223_1434294.jpg




何とも漫画映えする顔なんやね、、、\(//∇//)\

コンラッドの親友、

羅針盤を持つ少年、シンバルト(=´∀`)人(´∀`=)です。

よろしく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相関図用の写真撮影しました。
[PR]
by suiren1011 | 2011-07-29 01:43 | Comments(0)

私バレリーナで〜す(=´∀`)人(´∀`=)

f0163223_18583069.jpg

f0163223_18583019.jpg

f0163223_18583084.jpg



最近奈良のGAGAって呼ばれるんで、、、、ϵ( 'Θ' )϶

プログラム用に写真を真面目に撮って見ました。

私まだバレリーナに見えますか⁇\(//∇//)\
[PR]
by suiren1011 | 2011-07-28 18:58 | Comments(0)

照明合わせ(=´∀`)人(´∀`=)

f0163223_1102833.png

f0163223_1102840.jpg









今日は照明合わせをしました。

映像も入れたりするので、いつもより賑やかです。

何だかとても凄い舞台になります。

多分自分が思っているよりも、
素晴らしい舞台になるはずです。


照明合わせの後納得いかなかった部分をリハーサルして、夜は大阪で打ち合わせ、、、

さっき帰って参りました。(=´∀`)人(´∀`=)

世の中にはホントビックな方がいらっしゃいますね。

素晴らしい限りです。

私は、これからも沢山の凄い人達から影響を受けて、進化していきたいと思っています。




ただ、率直に今は、自分が走り過ぎてはいないか、、、

自問自答を繰り返し、

今日の現状に、納得いかない頑固な自分がいるのには時々恐れいります。

舞台演出が素晴らしい領域で決まってきたからか、更に踊りに対して温度差を感じたり、まだこれからの若きダンサー達に求める領域を、気がついたら高すぎるものにしてしまっていたり

反省したり心配したり、、、( ;´Д`)



毎日やらないといけない事とやりたい事ややっておきたい事が多過ぎて

怖くて、、、



でも、挑戦して達成していかなくては明日が惨めになるんだもん( ;´Д`)

頑張ります。

今日も一日、みんな…


ありがとう。


明日も、倒れず仕事できますように、、、。・°°・(>_<)・°°・。
[PR]
by suiren1011 | 2011-07-27 01:10 | Comments(0)

地中海の女神 ビクトリア

f0163223_138612.jpg

f0163223_138667.jpg




もうほらほら

RCBAはなんでこんなに美少女だらけなんでしょ(笑)


彼女が守る海でパイレーツ達が熱く生きています。

さあ、皆様

8月21日は、、、

なら100年会館でパイレーツの日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


応援に来て下さい。

よろしくお願いします\(//∇//)\
[PR]
by suiren1011 | 2011-07-25 01:38 | Comments(0)

ミラとベルーガ

f0163223_193316.jpg

f0163223_193375.jpg

f0163223_193331.jpg

f0163223_193364.jpg



カヨンテの侍女


奴隷商人ランデゲムの妻
踊り子のベルーガ


この二人のキャラは対象的にしました。



方や王室の忠誠心溢れる、おっちょこちょいな侍女


育ちの悪い、地位や権利に憧れる、しっかり者の踊り子


結局自分の仕出かした事で、王妃が死んでしまう。


金と権力に目が眩み最後は夫を亡くしてしまう。


二人は似ても似つかないキャラなのに
不運と言う字で、リンクする。


二人は幸せになれるのか、、、。?
[PR]
by suiren1011 | 2011-07-25 01:09 | Comments(0)

もうダメっす( ;´Д`)


昨日は衣装の調達で大荷物かついで一日中這いずり回ったせいか、体が鉛のようです。

まだ朝やのに、


もうダメっす( ;´Д`)


主婦になりたい、、、

だれか結婚しよう(笑)


最近周りから奥さん元気。?って聞かれます。

私は旦那?

あー(; ̄O ̄)もう、頭おかしくなってきたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いってきます‼
[PR]
by suiren1011 | 2011-07-23 09:23 | Comments(0)

コンラッドの母 カヨンテ

f0163223_20354321.jpg

f0163223_20354348.jpg




ハハハ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

魔女はしばらくカメラマンに化けてます。

写真撮るの楽し〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

漫画にするのも、超楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

このマリア様みたいなお方が、主役ハイレディン レイス(コンラッド)の産みの母、カヨンテです。

ハイレディンを産み、すぐにカオラ軍の奇襲を受け、侍女のミラがハイレディンを連れ城から逃げ出します。

最愛の息子と生き別れたカヨンテは、悲しみの中16年の月日を重ねたある日、、、
海賊になり城の牢獄に捕らえられた息子と遭遇します。

しかし、密会の汚名をまたもカオラに着せられ、国王に処刑されます。

それが、国王の実の息子なのに、、、。・°°・(>_<)・°°・。

ああ、、、

原作とはまったく別に、魔女の妄想ワールドが独り歩きしています\(//∇//)\


とにかく名場面の集合体目指して、がっつりやりたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張ります。
[PR]
by suiren1011 | 2011-07-22 20:35 | Comments(0)