魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

魔女レシピ

f0163223_1719431.jpg




今日血液検査の結果聞いて唖然(; ̄O ̄)

血液超綺麗\(//∇//)\


本番前四日徹夜で本番五徹

食事は二日に一食

水分はアルコール

リハーサルは12時間以上に及びトイレ休憩すらなし。


夜中衣装制作


これで疲れて当たり前やないですか。?

けど、魔女には魔法のレシピが沢山あって、食事が変わってるんです。


寿司にレッドオニオンぶちまけて塩胡椒とオリーブオイルで頂いたり、

去年はらっきょうを生で食べ過ぎて、肌を壊したので、今年は生の玉ねぎとニンニクにハマってます。

昨日は長芋ベースの真鯛とニンニク、生のほうれん草とトマトサラダの冷製パスタとランボルスコ

とにかくこの食事が、血液綺麗にするんやね。(笑)


ドクターから自信持って働いて大丈夫とお墨付きいただきました。


けど私って、強すぎじゃないですか⁇(; ̄O ̄)\(//∇//)\
[PR]
by suiren1011 | 2011-08-31 17:19 | Comments(0)

mixi

ようやく穏やかな日々が戻って来た。。。

mixiのプロフ何か真面目に書きすぎていてキモかったから、更新しました。。。


綺麗サッパリ(笑)

さてとイロイロ付着した物ドンドン落として行きますか。。。。


ああ、、、

夏が終わる。。。。。
[PR]
by suiren1011 | 2011-08-31 12:15 | Comments(4)

人段落ついて、、、

熱い熱い夏が終わった。。

今日は一日そんな熱い夏の経験を思い返す一日になりました。

魔女のOFFは大体病院です。。。(笑)


点滴したり血液検査したり、骨密度測ったり検査検査、、、

ランチ行って
その後は深い眠りについて

夕方からは買い出し行って夜は腕を振るって美味しい料理を作って、、、


やっぱりRCBA DVDをモエシャンロゼと楽しむ。。。


なんでもない一日が私にとって特別な日。


何だか戦に出ていた戦士みたいに眠りにつき、美味しい料理と美酒に惚れ、


何もかもが愛おしく思えてしまう反面、世間の暗いニュースに胸を打たれます。


この先日本の政治はどうなって行くのか?


世間で起こる暗い残酷な事件はなぜもこう悲しいのか、、、、



しばらく心がオスマントルコに行っていたせいか、日本のニュースに動揺気味の私がいます。。。


今正直自分を出し切れる場所が少ないのも、この国の現状なのでしょう。

一概には言い難いけれど、そんな概念だらけの現在の日本人は本当に自分に正直に生きれない世間の枠があって、みんな気を使いながら、おかしくなってしまっているのかもしいれない。


だけど私は日本人が大好きです。


繊細で思いやりがあって、控えめで、責任感があって、


そして心の中に熱い熱い大和魂を持っています。


矛先を見失うと幽霊船の様になってしまうんだろうけれど、

団体で一つの事を成し遂げようとすると、本当に輝き、そこには一人一人の存在価値が現れ、そして、自分の為に、人を気使い、不可能を可能にしてしまう。。。。


過去日本の歴史上どれだけの奇跡を産んだかわかりませんが、


今回の舞台で、私は大和魂に触れた気がしました。

嬉しかったお客様の言葉に、プロの舞台は抜く所と魅せる所をわきまえて淡々とやっているけれど、

RCBAの舞台は最初から最後まで200%のテンションでそのテンションはクライマックスさらに爆発!!!

仲間意識、友情、笑顔、汗、涙、青春、全てがどんな舞台に行くよりも凄かったって、行って下さって本当に嬉しかったです。


それは生徒達だけではなく、私にとって何よりも嬉しい事でした。


いつも自分のテンションを分かって黙って手伝ってくれるカヨンティカや花織、

七條先生が上手に現れ私を変身させてくれたこと、前日、思う様に事が運ばず荒れている私を受け止めてくれた、門田さんや沖潮さん、

その後花大生が、私の気持ちを汲んでくれて前夜祭を開いてくれた事、

衣装を一人でしていたら、朝まで手伝ってくれた北村コーチ、


何もかもが有難くて


今から思っても感謝の言葉では言い表せません。。。


この作品を通して私は人を知り、沢山の優しさに触れる事が出来ました。


これからの日本に明るい一筋の光を見ると共に、既に夢を叶えた人間に夢を与えてもらいました。




バレエ界の劇団新感線みたいにいつかなりたいと思います。


バレエ界の猿之助って言われる様になってみたいです。


常にその場にとどまる事なく、演者とお客様に夢と笑顔を与える存在でいたい。。。


もっともっとビックになりたい。。。


人として、指導者として、



ただただ、今はこんな私にみんなついて来てくれて、


一生懸命やってくれて、


本当に本当に感謝しています。。。。



有難くて、


有難くて、、、、


心から感謝感激しています。。。


今回の公演から沢山のメッセージや感謝のお言葉を頂き、恐縮いたしております。。。


ただただ、一心不乱にやり続けてきて、行き着いた今日は、



何よりも贅沢で、親切に満ちていました。


正直、いつも舞台が終わるさみしさが、心にぽっかり空く空虚感が、、


今日だけ無いのは、なぜなんだろう。。。。



みんな大好き。。。


そして、私の心を埋めてくれた200%の笑顔に乾杯。。。


ここにかけなかったけれど、本当に沢山のの人が手を差し伸べて下さいました。。。。



一生忘れません。。。。。。・°°・(>_<)・°°・。



本当に本当にありがとうございました。



これからも頑張ります。。。。。




おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by suiren1011 | 2011-08-30 02:11 | Comments(4)

パイレーツの思い出写真\(//∇//)\

f0163223_13434382.jpg

f0163223_13434435.jpg

f0163223_1343441.jpg

>
[PR]
by suiren1011 | 2011-08-29 13:43 | Comments(0)

熱い夏が、、、終わった。。。 in名古屋 コンクール結果。。。

f0163223_2327485.jpg





今年も熱い夏が終わりました。。。

今名古屋からの帰りです。。。


結果慶順が3位



芙由香と愛使がういろ賞でした。


みんなよく頑張ったと思います。。。


慶順の3位入りは嬉しかった!!!!

二年前に絶対賞入りさせてやりたいって思ったから、今日の結果は満足です。。。


次はもちろん1位狙いたいです!!!!


又一つ願いが叶った!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



とってもうれしい!!!



そしてRCBAの熱い夏は幕を閉じた感じです。。。。



明日はもしかして本当の意味でOFF????



キャア!!!



嬉しい\(//∇//)\


何しよう!!!!
[PR]
by suiren1011 | 2011-08-28 23:27 | Comments(0)

ルースカヤ

f0163223_7461441.jpg

f0163223_7461480.jpg




昨日無事本番終わりました。。


この作品の為に急遽衣装を縫っちゃいましたよ。。。(ーー;)

二日かかって仕上げました。

手縫いです。


あと一番力入れたのは音のリハーサルかな、、、

知り合いじゃない二人が一つの音を創る。。。

でも二人ともアーティストだから打ち解け合うのに時間はかからなかったです。

何だか3人で創った感がする作品になりました。。。

コラボって本当の意味でこういう事デスよね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の最後のポーズの間合いに音を出すか、空白にするかとか、いろいろ考えてくれたりして嬉しかったです。

悠気、陽子さんありがとう\(//∇//)\



今京都にいます。

今日は名古屋でコンクール決戦なのだ。。。

行って来ます\(//∇//)\

写真はバイオリニスト悠気とワガノワの民族舞踊のシローチン先生です。。。



皆様良い一日を、、、♪( ´θ`)ノ
[PR]
by suiren1011 | 2011-08-28 07:46 | Comments(0)

夢コンサートリハーサル\(//∇//)\

f0163223_9573274.jpg

f0163223_9573296.jpg




昨日はグリゾフスキーバージョンのルースカヤを三人でガッツリリハーサルしてました。

場所は柳生

今日、レイクフォレストで、裸足のルースカヤを披露いたします。


この作品、掘り出し物ですよ。

見所は、ピアノとバイオリンの究極のコラボレーション、クライマックスは二人が、カーチェイスのように音を奏でてくれます。

(写真はバイオリニストの悠気とピアニストの陽子さん)

踊る内容は、一般的な宮廷舞踊ではなくて、民の踊りっぽく、非常に質素な衣装に、裸足、土着民の恋心を題材にしているので、非常に物珍しい踊りです。

実はワガノワの先生達も見たことがないと言う、非常に珍しい踊りです。

再演もこれから問題になってくるのが、音が生演奏でないと販売されていないって所で、幻のルースカヤになりそうです。

今日は未来のバレリーナ達の前で客演するので、皆様を楽しませてきますね。

行ってきます\(//∇//)\
[PR]
by suiren1011 | 2011-08-27 09:57 | Comments(0)

リハーサル ファイヤー\(//∇//)\

f0163223_2123019.jpg


>
>

>
>
>
>
>
> みんなリハーサルも輝いてました。。・°°・(>_<)・°°・。

万歳\(//∇//)\
[PR]
by suiren1011 | 2011-08-25 21:02 | Comments(0)

ドキドキ\(//∇//)\

今日は柳生の里にて一日中リハーサルしてました。

合宿所がゴルフ場の中なんですよ。。。



そしてもうすぐスタジオに戻って、、、


例のあれ、、、


DVDを鑑賞します。。。\(//∇//)\


ああ


なんて特別な気分なんでしょう。。。


モエシャンの準備して、、、


ドレスUPして一番お気に入りの香水つけて正座して観ます(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2011-08-25 20:33 | Comments(0)

ハイライト\(//∇//)\

f0163223_08184.png




明日一連修正無しのDVD届く予定です。

めっちゃ楽しみ。。

一人で観るの勿体無い。。。

しかし、、、
ここから編集が始まるから、すぐにお手元にはお贈り出来ませんが、、、




出来上がりお楽しみにしていてください。。。


皆様良い夜を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2011-08-25 00:08 | Comments(9)