「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Lanborghini

f0163223_3495075.jpg

f0163223_349501.jpg

f0163223_3495016.jpg




景気つけに見てきました。

エンジン音半端ない、、、(; ̄ェ ̄)
かっこええ〜(#^.^#)

これぞ芸術作品☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by suiren1011 | 2011-09-25 03:49 | Comments(3)

奈良市長 仲川げん氏*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f0163223_13554546.jpg




今日は朝から産経新聞さんの取材があり、そのあと奈良市観光戦略課の皆様と打ち合わせ。
そして、仲川げん奈良市長とお会いし、今回の韓国公演について楽しくお話をさせて頂きました。

柿本知事から歴代県知事、市長さん達とお会いさせて頂きましたが、今回初めて仲川市長とお話させて頂きましたが、少し年上の技量のある先輩っぽく接して頂き、終始活気ある雰囲気で、ありがたかったです。

よし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

警報も無くなったし、今日は、夕方からバリエーションクラス頑張ろう。

10月9日は、踊るためのSpecialワークショップをしますよ。
だって台風多すぎてレッスンできないもーん。

昨日は結局、警報で、休みになるまで身動き取れず、更にその企画を生み出すまでに普段の練習の倍かかった(; ̄ェ ̄)

普通に練習あった方が絶対楽(´-`).。oO(

その上自分の休日に特別企画出すんだもん。

来月も休みなしやな、、、(T ^ T)



けど、新しい企画が生まれて良かった。

はい

天命ですから、皆様ワークショップ受けてくださいね(笑)


って事で、話飛びまくりですが、

いろいろ頑張ろう。

私、今やからこんだけ出来る‼

花盛りやもん。

仕事も、

ママも、

現役バレリーナも、

未知なるチャレンジも、


全部、全部、全部、



頑張ろう♪───O(≧∇≦)O────♪


はい。



奈良市役所からでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by suiren1011 | 2011-09-22 13:55 | Comments(0)

本物の味わいって、、、心がいっぱいになるぅ(=´∀`)人(´∀`=)

f0163223_0192513.jpg



韓国の家庭料理(((o(*゚▽゚*)o)))

オモニの味は感動ものや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は特別な日だったから、全部お店にないメニューでもてなして下さった。

カムサハムニダ(=´∀`)人(´∀`=)

美味しかったな…


ヤバイがどんだけ連発で出たか、、、♪───O(≧∇≦)O────♪

心がいっぱいになる料理に出会いました。

もちろんお腹もいっぱいデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ああ、私もそんな料理を作れるような素敵な可愛い暖かい女性になりたいなぁ .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2011-09-20 00:19 | Comments(2)

魔女のデザート(=´∀`)人(´∀`=)

f0163223_19245370.jpg




ハート形の葡萄(=´∀`)人(´∀`=)

きゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


良い事ありそうな予感(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by suiren1011 | 2011-09-18 19:24 | Comments(0)

関西コレクションから、、、

f0163223_2144379.jpg

f0163223_2144332.jpg

f0163223_2144387.jpg

f0163223_2144381.jpg




綺麗から書留てみた。

ちがうかな。?


私にはこんな感じにみえました。

落書きですが、、、



(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり、雑やな、、、


デッサンやからゆるしてな(´-`).。oO(
[PR]
by suiren1011 | 2011-09-17 21:04 | Comments(4)

あーあ( ;´Д`)

f0163223_13121431.png



私って本当に大丈夫ってぐらいヌケてるんだよな〜( ;´Д`)

あんなに舞台創ったりしてるくせにどうしようもないぐらいアホなところあるんですわ。

これって何科に行ったら治るんやろ、、、(´-`).。oO(

鍵を無くしてオートロックなのに飛び出して、家から出られへんかったのに、今度家に入れへん( ;´Д`)


もちろん、塀ぐらい飛び超えますけど、、、


頭の構造は想像を絶するくらいジェラシックパークやで(; ̄O ̄)

だから魔法使えるようになったんちゃうか?っぽく言われますけど、、、
[PR]
by suiren1011 | 2011-09-15 13:12 | Comments(1)

世界ダンスフェスティバル\(//∇//)\

f0163223_183859.jpg


f0163223_183964.jpg




韓国、慶州で行われる世界ダンスフェスティバルに客演します。


奈良市は慶州市と姉妹都市なんで、このようなオファーを頂きました。

世界25カ国から腕よりのダンサーが集まると言うこのイベントに、日本代表として、東京、関西から10人のアーティストが挑みます。

しかし、まだほとんど誰とも会っていません。

とりあえず私は花大プリンス達とリハーサル開始しました。



そして朝の行開始。


うぅ( ;´Д`)


見事に全身筋肉痛、、、(´-`).。oO(


イタタタ、、、( ;´Д`)


全身バリバリ

私ってこんなに筋肉だらけやったんや、、、

やっほい 全ての筋肉が目に見えるように感じ取れるって、素敵\(//∇//)\


この感触、嫌いじゃないな\(//∇//)\


さあ、進化進化、、、


皆様良い夜を、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2011-09-15 01:08 | Comments(0)

なんでこんなんかって??

私には怖いものがないんだ。。。


いっぱいいっぱいあった怖いものが今なくなってきた。


だから、いっぱい進めれる。


自分が得てももう直ぐに隣人に譲れる安定した心。



だから今自分がいけるところまで行って愛する愛弟子達の石垣になろうかな。。ソロソロね、、、(笑)



愛弟子達にもっと飛躍して欲しい。


そのために自分がやってる事も理解して欲しい。



みんな、


分かってね。



いつか自分がやって来た事がみんなの明るい未来のロードになるから。。。



いつの日も考えた事のないような発明をする人間は大変なもんさ、、、



みんなに後ろ指さされるんだろうね。。。



だけど私やるよ。。。



この世界は良いけれど、きっともっと思っていた、夢みていた世界がこんなにも小さかったかな。。
???



って思う日が来るかもしれないからさ、、、



未知なる世界へ、、、



仲間と何かを成し遂げるまで、、、、

飛び込み、


いっぱい心配したり、失敗したりしながらで、



そこで逢える縁に感謝かな、、、(笑)







ワクワクする。





このワクワクが永遠にガイアの一部になれますように。。。。



地球ごと愛してます。。。(私大丈夫かな?)




けどやっぱり、みんな大好き。。。





良い夢を、、、
[PR]
by suiren1011 | 2011-09-14 02:04 | Comments(0)

韓国公演リハ\(//∇//)\

f0163223_1491924.jpg

f0163223_149193.jpg

f0163223_1491949.jpg




こっちもスタート\(//∇//)\

リニューアルした名作

韓国で、、、やっちゃいます。


しかし、なんやねん


コアラのマーチと花大王子達、


ハモりすぎで、CMでましょうよ(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2011-09-14 01:49 | Comments(0)

Skypeにて会議

ハイハイ!!

只今Skypeにて国際会議


今度のモスクワ公演に向けてイロイロ問題点を洗いざらい口論中。。。


大丈夫かな、、、、


ガリーナ先生とボグダノービッチと取っ替え引っ替え会話が飛び交って、、、


頭がグルグル、、、(゚o゚;;


あーあ

はよ寝れば良かったかなーーー


でも頑張ろう。。。



多分今から第二弾の会議が始まる。。。。



だーーーー!!!!!
[PR]
by suiren1011 | 2011-09-14 01:44 | Comments(0)