「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

魔法のメイク☆彡

f0163223_23511137.jpg

f0163223_23511128.jpg

f0163223_23511180.jpg





大学にて、今日はメイクの授業しました。

女の子は普段メイクから、試合に使える魔女メイク☆彡

男の子は、してるって分からんけど、かっこ良く見える芸能人メイクを伝授☆彡

あ、二枚目の写真、ミミが、、、、\(//∇//)\魔女のミミに、、、、☆彡
ちょっと魔法かけ過ぎた。。。
ナチュラル仕上げでしたのに、、、(>人<;)





みんな、試合に出てパフォーマンスするから、特別に魔女の裏技を伝授しました。

試合でおミミは取って下さいね(笑)☆彡
[PR]
by suiren1011 | 2011-10-31 23:51 | Comments(0)

オフの日なの…


今日は一日中マリンキーモンストル達のハロウィンパーティーの監視役。

身動き取れないからパソコンの前でかれこれ10時間程、曲探してた。

そろそろ次なる舞台へのゲリラ戦が始まりました。

魔女のオフ日は、


疲れて、


思いっきり肩こる(; ̄ェ ̄)


お疲れ、、、☆彡
[PR]
by suiren1011 | 2011-10-30 23:38 | Comments(0)

ヘッドアクセ☆彡

f0163223_18401356.jpg

f0163223_18401359.jpg




最近の自分ブームのヘッドアクセ☆彡

兵隊っぽいのとか、角っぽいのとか、
好きです\(//∇//)\

ブラウスの襟がレザーっぽい素材でデビルっぽいのもハマりますね\(//∇//)\ .。.:*・゜゚・*


ハロウィンだからかな、、、(; ̄ェ ̄)
[PR]
by suiren1011 | 2011-10-29 18:40 | Comments(0)

素敵に生きよう。☆彡

f0163223_16562996.jpg

f0163223_16562923.jpg

f0163223_16562981.jpg




いつも、いっぱい頑張ってますか…⁇


いっぱい、いっぱいになると

しんどくなるんだよ☆彡


だから、余裕も大切な魔法のアイテム☆彡

自分に余裕があって、


やっと他の誰かの事を、思えるようになる☆彡

だから、楽しんで仕事をしたら、

時には、時間を贅沢に使うの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな自分といてくれる人、


大好きです。(=´∀`)人(´∀`=)






ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by suiren1011 | 2011-10-28 16:56 | Comments(0)

慶州市の市長さんが来日♪───O(≧∇≦)O────♪

f0163223_1363751.jpg



すごいなぁ、、、♪───O(≧∇≦)O────♪


慶州市の市長さんが、何と奈良市の名誉市民に、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それで、慶州市の皆様が奈良に来ていて、 とても嬉しい事に、慶州でお世話になり、又とても仲良くして頂きました皆様とも、お会いできました。


奈良市と慶州市は姉妹都市であり、40年もの間交流がある中、歴史を紐解けば1300年も交流がある、古都繋がりの関係。

今回は、新羅の首都でもあり、歴史的にも沢山の伝説が息づく慶州市の市長さんの貴重なお話を聴かせて頂きました。

古都奈良に熱く、そしてユーモラスに語りかけて下さっていた慶州市長は、さすが奈良の名誉市民に成らせられる、
そんな御仁だと、納得、、、☆彡


私は、いろいろ知らなさすぎたな、、、
姉妹都市だと、いう事ですら、知らなかったなんて、、、

ロシア生活が、長すぎて、全然ダメだ、、、( ;´Д`)

だけど、いっぱい勉強になった。

それ以上に皆様と会えて、、、


本当に嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪




向かって右側から、
慶州市長秘書の金さん
文化観光課のリオン アガシ ♪───O(≧∇≦)O────♪ 実はアジュ チョワヨ‼ 素敵なお姉さまに魔女はベタ惚れ\(//∇//)\
そして大韓民国総領事の金さん…☆彡
奈良市長 仲川市長さんは、この慶州のイベントを通して、いろいろとお話をする事が出来て、本当に光栄に思います。気さくで話しやすく親切な我ら市長さん、奈良をこれから盛り上げて行ってくれるに違いないと期待しています。

そして、

慶州市長 チェ ヤンシク市長

話にユーモアがあり、会話のセンスは、何かどっか、人の心を掴んで放さない、、、
素晴らしい市長さん(=´∀`)人(´∀`=)

そして、

私と、、、
文化観光課長 朴さん
文化観光課のイム オッパー♪───O(≧∇≦)O────♪この人にもダイレクトにお世話になりました。




私は、慶州に行って本当に沢山の方々に出会い、生涯を左右するだろう、感動を受けました。


それは、大韓民国の方々の人情の踵に触れられた事、、、(T . T)

心ある方々に出会い、自分の、、、、


只々、好きでやってきた今日までの努力の結晶を、心から大切に受け入れ、評価して下さり、歓迎して下さった事に、改めて感謝、感激いたしました。


慶州市長、本当におめでとうございます(T ^ T)


この日出席して、良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は、まだまだ全然微力ですが、

これからもこの出会いを大切にして人や文化の架け橋になって行けたらいいなぁ、、、(=´∀`)人(´∀`=)


感謝、


感謝、♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by suiren1011 | 2011-10-28 01:36 | Comments(0)

韃靼人の踊り。



毎週月曜日に講座開いております民族舞踊のテーマ。

前回スペイン扇の使い方から、韃靼人の踊りの講座になりました。


韃靼人(ダッタン民族)の音楽は、オペラ、イーゴリ公からの音楽で、あまりの美しいメロディーに、うっとり(@ ̄ρ ̄@)

している間に、体が勝手に動き出しちゃう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


韃靼人の振りは、まだRCBA開講以来お初です。

超好きですね\(//∇//)\

やる気出てきた♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by suiren1011 | 2011-10-26 00:25 | Comments(4)

みんな大好きだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f0163223_016154.jpg

f0163223_016122.jpg

f0163223_016194.jpg

f0163223_016175.jpg




一番下の写真、右端が奈良市観光戦略課の小谷さん。
実は、めっちゃ家違いの\(//∇//)\

あれから、仲良しですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の向かって右隣が、すぅちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

いっぱい韓国語教えてもらったし、今も仲良しです♪───O(≧∇≦)O────♪
すぅちゃんは、韓国にいるのでfacebookで繋がってます。

素敵な仲間と花郎達に囲まれて、


あーあ、


幸せものだな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

又、いつかみんなで会えますように、、、\(//∇//)\
[PR]
by suiren1011 | 2011-10-26 00:16 | Comments(0)

京都から奈良へ、、、



移動中です。

さすがに、最近体力低下気味、、、

明日あたり、また点滴しにいこうかな、、、(´-`).。oO(
[PR]
by suiren1011 | 2011-10-24 15:47 | Comments(0)

スペシャルサンクス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0163223_11275078.jpg

f0163223_11275043.jpg

f0163223_11275020.jpg




天才カメラマンのJACKは、モデル並みのルックスしてます。

何だかこの素敵な雰囲気の彼は、初めて会った時から、全然そんな気がしないから、不思議。



先日の東京公演にも駆けつけてくれました。

JACKありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by suiren1011 | 2011-10-24 11:27 | Comments(0)

東京公演。

f0163223_180209.jpg

f0163223_1802044.jpg

f0163223_1802052.jpg











昨日は東京で七條インターナショナルのスーパーショーに出演させていただきました。

演目はドンキホーテのアダージョ

沖潮さんと踊らせて頂きましたが、その写真は、又後ほど掲載させて頂きますね。(=´∀`)人(´∀`=)

ああ、本当にパートナーが沖潮さんで、良かった。
会場はもう、ライブコンサート並みで、お客様が舞台に肘ついて乗り出して観て、写メの激写\(//∇//)\
近Σ(・□・;)
近い(苦笑)
近いっそよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そんなに近くでみちゃイヤよ\(//∇//)\


と、言いながら、集中力は、半端ないぐらい出ましたね。

すごかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何とか無事踊れました。

お客様の歓声は、本当に嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

私達の他に有名な歌手とか、

サウジアラビアの王妃様とか、来ていて、このイベントの凄さにビックリしました。

参加させていただけたこと、光栄に思います。

いつもながら、七條先生はじめ、演出家の門田さん、スタッフの皆様、演者の皆様、本当に優しくて、情熱ある、素敵な方々に囲まれ、私は幸せものだなって、つくづく思います。

偶然の出会いが、出会いを呼び、今ここにいる事に感謝します。

本当にありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by suiren1011 | 2011-10-22 18:00 | Comments(0)