「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

美味しい。ありがたい(=´∀`)人(´∀`=)

f0163223_1519386.jpg

f0163223_1519371.jpg

f0163223_1519340.jpg




お店に入って

いろいろお話してました。

次は、番傘の周りに鈴を付けたいので、鈴を売っているお店にいきたいからと、場所を聞きました。

そしたら、卸問屋に大阪に行ってきて、その傘に鈴を付けてくれるって、、、(((o(*゚▽゚*)o)))⁈



なんだか、私のロシア公演に少しでも力になりたいと、言ってくれました。



すごい、、、(;゜0゜)


ありがたいです。


そして、製作に技術者の方も入って
早急に仕上げて下さるそうです。

私招き猫を買いに来たのに、、、


ならまちの方はみんな優しいです。

赤色の襦袢も購入、、、

そこのお店の人には前回、鎌鼬の着物を買ったので、韓国公演の動画を観てもらいました。

自然も綺麗し、素敵なショッピング
できました。

ランチはベトナム料理を頂きました。

極辛の唐辛子をバリバリ食べるから、

お店の人に笑われました。


辛かったけど、美味しかった。

商店街で、何人の人と話ししたんだろぅ、、、

皆様お世話になりました。



そして、ありがとうございました☆彡♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by suiren1011 | 2011-11-29 15:19 | Comments(4)

紅葉のならまち

f0163223_1505416.jpg

f0163223_1505443.jpg

f0163223_1505470.jpg

f0163223_1505431.jpg




ロシア行きの衣装やお土産を買いになまちを散策していまーす。

紅葉が綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

通りすがりの人に道を聞いたり、

ほんまに観光客みたい(笑)

わーい 楽しい、、、♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by suiren1011 | 2011-11-29 15:00 | Comments(2)

JAPAN優勝おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

f0163223_17424985.jpg

f0163223_17424932.jpg

f0163223_17424915.jpg


花大のエース、であり、コーチである
北村将嗣氏が、見事JAPANで優勝を果たしました。

社会人になっても、その凄まじい光は耐える事なく、健在です。

あれ?


しかし、


トロフィーごと風邪ですか?


きっとホッとしたのでしょうね。


お疲れ様でした。(=´∀`)人(´∀`=)


お土産まで貰っちゃって、、、


本当いつもいつも、ありがとう☆彡です☆彡


来月素敵な舞台にしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

KATSU MASAKI NAOYA


冬の陣 FIREリハーサル今日はご苦労様でした。


さてさて奈良に到着。

後半戦頑張ります。♪───O(≧∇≦)O────♪


FIREっせよ♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by suiren1011 | 2011-11-28 17:42 | Comments(2)

AirMac万歳♪───O(≧∇≦)O────♪

f0163223_9151346.jpg





機材が増え続けています。

AirMacを購入しました。

と言う事で、只今パソコン三台

携帯二つ

iPad

が私の仲間です☆彡

AirMac最高やね。

iPadの一回り大きいぐらいの薄さ、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最高やね。


それにしても、そろそろスタジオにあるMDの音源をパソコンに移す作業を真面目にしなくては、コンポがヤバイ、、、

ああ、、、、もうMDの時代が終わると言うのに、

まだまだバレエ界はコンクールの音源がMDだから、古いコンポも買い替えたいが、機材の選択に困ります。(; ̄ェ ̄)

本当ならパソコンとディスクで十分だから、スピーカーにこだわってかっこいいのに変えたいんだが、、、


MD対応の機材は、、、、

今更ながら新しくても欲しくないなぁ、、、(´-`).。oO(


それなら、掃除機でも買う方が増しやぁ(笑)

さあさあ

今から京都へレッツらGOしますか、、、(^_−)−☆
[PR]
by suiren1011 | 2011-11-28 09:15 | Comments(2)

五行の突き出し☆彡

f0163223_20222866.jpg




座っただけでこんなん出てきたら、

テンション上がるなぁ☆彡♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by suiren1011 | 2011-11-27 20:22 | Comments(2)

サプライズ♪───O(≧∇≦)O────♪

f0163223_1740945.jpg






サプライズ☆彡


沖潮さんとお揃いなんだって、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京でのパフォーマンスのお礼にと、

七條先生から頂きました。


先生ありがとう☆彡♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by suiren1011 | 2011-11-26 17:40 | Comments(0)

感謝、感謝。。。

今更書くのもどうなのかわかりませんが、、、

大切な 大切な

大切に想っていた愛弟子を見送って

ぽっかり心に穴が空いちゃって、、、


ただただ、感謝の気持ちしか、湧いてこない、、、



自分が人と距離を保ち、心開かなかった。。。


そんな日が何年続いたのか、、、


そんな私の心を開いてくれた



貴女に出会えて


本当に、良かったと思う。





ありがとう!!!



魔女にとって未知なる国、、、(一度も行った事がないんだ、、、)アメリカで頑張るんだよ、、、

!!!


(泣)


(泣)


(泣)!!!!!!!!
[PR]
by suiren1011 | 2011-11-25 01:08

さらばカヨンティカ( ̄^ ̄)ゞ☆彡(泣)

f0163223_1061649.jpg




魔女の利き腕であり、良き理解者でもあり、同志である、カヨンティカが、
この度、アメリカへ旅立ちました。

自分達が共にした時間は、計り知れず、、、
今は、ただ信じられなくて、

実感も、感情も、言い表せないでいます。

ずーっと一緒で、

この先も、ずーっと一緒にいると思っていた、二人に転機が訪れるとは、、、


そう、こうやって、人生っていろいろあるものですね。

全部受け入れて、前に進もう( ;´Д`)

家庭の事情で、そうなったから、もちろん私たちはずーっと仲良し、仲間です。

側にいなくなるのは寂しいけれど、

彼女がいなくちゃ困るけれど、

その分また、成長しなくちゃ、、、


ああ、、、


夫婦みたいだったからなぁー( ;´Д`)


当分はしょげそう( ;´Д`)


魔女は寂しがり屋さんです☆彡


カヨンティカ〜

元気に頑張るんだぞ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by suiren1011 | 2011-11-24 10:06 | Comments(2)

Fwd: ロシア行きます。 創作中ナウ、、、\(//∇//)\

f0163223_928112.png

>
>
>
>
> 小桜と言う作品を創作中。。。
>
> 亡くなった極魔女様のルーツから頂いた名前です。
>
>
> 海外でスーパースター達との共演なら、
>
> 私に出来る事って、、、和ものでしょう。。。
>
>
> 日本舞踊にもない、歌舞伎にもない、
>
>
> 妖艶な大胆かつ、静のみの世界
>
> 今回の挑戦は、躍動的なバレエから離れて
>
>
> 動かずに、踊らずに、
>
>
>
> 舞う、、、
>
> 日本人で、しかもバレリーナだから出来る舞を創ろう。。。
>
>
> ロシア育ちの自分が感じる、和のスーパー美学を、自分なりに表現してみよう。。。
>
>
> 多分和傘に鈴やら短冊などをぶら下げて、スーパーロングヘア、そしてアホ程長い書を飛ばしながら舞ます。(今している格好はリハーサル使用で本番使用ではありませんよ。。。もっとややこしい格好になります(^ー^)ノ)
>
>
> 本当なら、その書を燃やしながら舞えば綺麗だろう、、、
>
>
>
> けど消防法など厳しい以前に、リハーサルで火を使っているうちにスタジオを燃やしそうなので
>
>
>
> 我慢します。(笑)
>
>
>
> 皆様良い一日を、、、(^_−)−☆
>
>
>
[PR]
by suiren1011 | 2011-11-23 09:28 | Comments(2)

リハーサルなう、、、(=´∀`)人(´∀`=)

f0163223_17472.png

>
>>
>>
>>
>> バックアップ中、、、(^_−)−☆
>>
[PR]
by suiren1011 | 2011-11-22 17:04 | Comments(2)