「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧

今からフライト☆彡

f0163223_19145592.jpg




さすがに誰もいない。(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2011-12-31 19:14 | Comments(0)

コンサートの後で、、、☆彡

f0163223_0395157.jpg

f0163223_0395231.jpg

f0163223_0395211.jpg




先日のクリスマスコンサートの後で、

撮影してもらいました。


DAIJIありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


新年早々には、コンサートの写真を公開できるはずなので、またアップします。☆彡


皆様良い年末を、、、(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by suiren1011 | 2011-12-31 00:39 | Comments(4)

魔女の独り言、、、

そう言えば、お酒と辛いもの、どちらを断ち切れるか????



今自問自答してみた。。。



多分、お酒は忘れられても、


香辛料は無理です。。。




皆さんも、????
[PR]
by suiren1011 | 2011-12-30 20:05 | Comments(3)

美味しいカレー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f0163223_19555051.jpg



タゴールで夕食。

夜に来るのは、二年越しの二回目ってところかな、、、


昨日はメンバーでオモニの韓国料理で楽しくパァーっとやって、今日はインドカレーです。

とにかく激辛三昧。


刺激物、? 辛いの大好き。


唐辛子が無かったら、即死します。




このお店の一番辛いカレーに更にガラムマサラアホみたいにかけて食べる私、、、


唐辛子はね、嫌な事を忘れさせる作用があるんだって、、、


しってた?



カレーの香辛料には中毒性があるんだって、、、


とにかく、自分診断では、嫌な事忘れたい中毒患者( ;´Д`)



私、、、何かそんな嫌な事あったん?




未来にはアドレナリンが出るなり何だか理由ついて、禁止されちゃったらどうしよう( ;´Д`)




まあ、とりあえず


利にかなった


立派な


忘年会☆彡ψ(`∇´)ψ






マトンとチキンのタンドリーにほうれん草のカレーと海鮮ココナッツカレー

牡蠣入っててテンション爆アゲ


明日から宮崎入りします。


小学生から良く行く場所なんだ…


大好きな馬がいるの、、、宮崎に、、、


チェック元気かな、、、(=´∀`)人(´∀`=)?
[PR]
by suiren1011 | 2011-12-30 19:55 | Comments(0)

この一年ありがとう。。そしてお疲れさま。。。

今日はRCBAの大掃除。

みんなで一年間分の掃除をした訳だけど、なんだか年々要領よくなってるからか  仕事 はや!!!!



どれもこれも全部慣れかな???


でも人数もそんなにいた訳じゃないけれど、ホント素早かった。



みんな  ありがとう。。。。




プレゼントも喜んでくれたり、一緒にご飯食べたり、色々、楽しくできたけど、肝心の掃除が楽しかったって思えた事は凄いな!!!



みんなとの時間貴重だね。




たぶんメンバーがいいってこれかな???




どんなに豪華な所でも、  美味しいものをたべても、  


メンバーって大事。。。嫌なことは嫌。。。






だから、絶対良いメンバーでなければ良くは感じない。。。



だって今日やってたのは掃除やもん。。。(笑)



でも、めげないで、笑顔で頑張ってくれて ありがと!!!!




今年一年ありがとう!!!!!!!



これからもどんな事も笑顔で乗り切って、  皆で乗りきれたらいいな、、、







みんな、良い年を迎えてね。。。





お疲れさま。。。




ほんとうに  



ありがと!!!!!!!





だいすきだよ。。。
[PR]
by suiren1011 | 2011-12-29 23:39 | Comments(0)

コンクール結果報告と魔女のお友達(=´∀`)人(´∀`=)

f0163223_20245947.jpg




やっと一年間の全ての仕事が終わりました。

RCBAの三人はベスト入りはしませんでしたが、春にフランスへ行けるMIOとFUYU、一年間の東京でのスカラを手にしたのがTOMO.

とにかく、まだまだこれから課題もありますが、結果はこれで良かったとおもいます。

その後、お友達に会いました。

写真の左はカメラマンのJACKU、右は画家のヒコ君事、天野弓彦君。
二人は天才クリエイターです。




二人に会えて本当嬉しかった。


お友達に会えるのってただただ、癒されます。


貴重な時間をありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


そして、やっと奈良に帰ってきました。


おつかれぇ(^_−)−☆


今から食べるNow☆彡
[PR]
by suiren1011 | 2011-12-28 20:25 | Comments(6)

決戦終了\(//∇//)\

f0163223_16395943.jpg

f0163223_1640073.jpg








只今三人の演技終了。☆彡

後は結果発表を待つのみ、、、\(//∇//)\


三人とも大きなミスはないけれど、

チョイチョイ気になる事してはったから、どんなもんかなー(; ̄ェ ̄)


でも三人とも元気にしてます。


みんなおつかれぇ。


写真上は出番前のTOMO

写真下はFUYUとMIO
[PR]
by suiren1011 | 2011-12-27 16:40 | Comments(2)

新宿Now☆彡

f0163223_0513376.jpg

f0163223_0513363.jpg

f0163223_0513361.jpg




そのちゃんとJACKとミジョリカと、、、


☆彡


明日はコンクールNow☆彡
[PR]
by suiren1011 | 2011-12-27 00:51 | Comments(0)

東京入りしました。


奈良を脱出するのに、
普段やる事務仕事を全部終えなくてはならず、さすがに脳が赤ランプ点滅状態、、、(; ̄O ̄)

朝から何も食べていなかった魔女は

新幹線で気を失うように眠り、


なんだかご機嫌斜めな魔女が上京しました。(; ̄ェ ̄)
ミジョリカが気を使ってスーツケース引っ張ってます。

新宿に着いたら魔女仲間と会うNow☆彡
[PR]
by suiren1011 | 2011-12-26 18:51 | Comments(0)

素敵スペース☆彡

f0163223_23554359.jpg

f0163223_2355443.jpg




花郎君、いつも魔女の留守番してくれてます。

今日アンティークなデザインの宝箱を購入しました。
素敵でしょ…(^_−)−☆

そしてベッドは敷布も掛布も枕もみーんなファーなのだ。

今日ベッドメイキングを冬使用に変えました。

ヤバイ、超気持ち良さそう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ここに入るのに、出来るだけ余分な物を身に付けたくないですね。

とにかく自分チョイスのワールド最高。\(//∇//)\


もー何もかも好き〜\(//∇//)\

早くこの中で寝たいですぅ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



って言って夜更かししそうな私、、、ってなんなんだろ\(//∇//)\



皆様良い夜を、、、☆彡
[PR]
by suiren1011 | 2011-12-25 23:55 | Comments(0)