魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

韓国のお友達\(//∇//)\

f0163223_1153912.jpg

f0163223_115392.jpg

f0163223_1154092.jpg





昨日はBBQゴチになりました。

凄い親切ですね。

その後まさかのカラオケで、テーブルの上で踊りましたー\(//∇//)\楽しかったよー。

さあ、今日はもうすぐ人間国宝の授業を受けに行きます。

今聞いたらキーセンの舞踊の人間国宝って一人何だって、、、(@ ̄ρ ̄@)

びっくり、、、(>人<;)


私大丈夫かなぁ、、、


緊張します。



でも、憧れの韓国舞踊に挑戦できるから、頑張ります。♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by suiren1011 | 2012-06-30 11:05 | Comments(0)

韓国に着きました。

f0163223_17103616.jpg



一人でソウルに乗り込んでみました。
まだ空港ですけど、、、

さあ今からどういう展開になるのかしら、、、、


楽しみです。
[PR]
by suiren1011 | 2012-06-29 17:10 | Comments(0)

テンションの上げ時、、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

ハイハイ テンション上げて行きましょーーー。。。


何だか毎日真剣に頑張って、真剣に考えて、そして気がついたら、イロイロ人に気を使い過ぎて、等身大の自分よりちっちゃくなってしまってるって事ないですか?


早くそれに対処しないと、気がついたら本来持っているラッキーパワーが腐敗して負の歯車が回り始めるんですよーーΣ(゚д゚lll)

なのでそういう時こそ



パーティーガールになるのだ!!!


とにかく面白い事言って盛り上がりパワーくれる人に会い、そして自分の受けた負のオーラの爆弾を笑いに変えてぶっ放すのだ!!!
消して愚痴を言うのではなく、
負の根源を化学反応させて更に大きな陽のパワーへと変えるのだ。


この数日間私は色んな人に会い その人達の縄張りに入り超楽しんでいました。


結果 思いっきり元気になりました。


魔女には歴代
自分の知識や世界観を伝承し、生活を共にするアシスタントがいて、

花郎と呼ばれる親衛隊がいます。

この人たちがいるから、自分は前を向いて走れるんだなって思います。


ここ数日間でだいぶ笑いましたーーー。。。


人は人で悩み、 人で傷付き、


人で癒され、人で元気になる。



人は人から全ての喜怒哀楽を学び 人から全ての感情を得る。



自分を上げてくれる人に最高の敬意と感謝をします。




そして これからも、等身大のまんまで、自分らしくありたいと思います。



ハイハイ テンション上げて行きましょーーーー!!!!!!!!


人生は 一度きりですからーーーー!!!!!!!!(笑)




真面目に、 真剣に、 気持ち込めて



愛を込めて、



焦らず、 怯まず、







走れーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





(笑)





ハイハイ 夜からもテンション上げて行きましょーーー!!!
[PR]
by suiren1011 | 2012-06-27 17:10 | Comments(0)

二名中学のPTAの皆様達にワークショップさせて頂きました。and 毎日新聞に載せて頂きました。\(//∇//)\

f0163223_046881.jpg

f0163223_046865.jpg




今日は朝から二名中学のお母様達40人にワークショップをさせて頂きました。
皆様とても真剣にそしてフレンドリーにレッスンされ、楽しいひと時を過ごしました。




皆様本当にありがとうございました。



楽しかったです。♪───O(≧∇≦)O────♪





そして先日インタビューをして頂いた記事が今日、毎日新聞夕刊に新聞に記載されされました。


何だか、恥ずかしい気持ちです。

新聞って、いつもなんだけど、凄く太って写ってしまうの。



あーあ、、、美しすぎるって書き過ぎですよーーー

何じゃこりゃ、、、(>人<;)



インタビューして頂いた、それこそ美しすぎるモデルのお姉様は、
ご覧の通り、私が尊敬し、一瞬で超惚れてしまっのは外見でしょうか?人柄でしょうか、、、⁇




もー




カメラ持ってるアキさん(同じ名前で、
親近感を持って書かせて頂ければ、、、)

そのアキさん撮るカメラマンはいないのか⁇
って突っ込みいれたいぐらい素敵、、、

とにかく、素敵な方にインタビューして頂き、光栄でした。



いろいろ素敵、楽しい。



輝く女性いろいろ、



これからも、みんな仲良くしていきたいです。



感謝、、、♪───O(≧∇≦)O────♪


おやすみなさいです。\(//∇//)\
[PR]
by suiren1011 | 2012-06-26 00:46 | Comments(0)

近畿地区の方で、毎日新聞読んでいらっしゃる方、、、


明日、毎日新聞の夕刊に私の記事が乗るそうです。
二週続きで載せてくれるみたいなので、機会があれば是非読んでみて下さいね。
[PR]
by suiren1011 | 2012-06-24 21:08 | Comments(2)

韓流カフェで大爆笑\(//∇//)\

f0163223_10493139.jpg




たまたま入った韓流カフェ、、、

いろいろサービスが凄くてめっちゃ笑いました。
スタッフみんな思いっきりフレンドリーで、途中歌ってくれたり、ゲームしたり、店長が話めちゃくちゃ面白くて、

ん?


実は初めて会ったと思っていたら、

実は知り合いやった。


世間狭い、、、(^^;;


とにかく ホストカフェ的な感じで、良い店でした。

その後オモニの店でご飯食べたから、何だか一日中韓国語聞いていた気がする、、、(^^;;


早くしゃべれる様になりたいなぁ〜\(//∇//)\




写真はゲーム中の様子。



さてさて来週韓国に行く事になりました。


韓国舞踊の人間国宝に弟子入り致します。早く韓国語をマスターせねば、、、、


っと思いながらなかなか思うように話せず ちょっと凹みそう、、、



あーあ、そんな時でも頑張ろうーーーこの峠を越したら話せる様になるでしょう。。。
[PR]
by suiren1011 | 2012-06-23 10:49 | Comments(0)

ねぇ、みんな、どうなりたいのん?

私は毎日毎日、クラシックバレエと言うある意味特殊な領域内で、習いにくる生徒達と触れ合っています。

クラシックバレエと言うのは、本当に特殊な領域で、普通に生きていれば、あまり生活にも必要ではない、そんな世界の中、コンクールだの、プロになりたいだので本気で向かう生徒達に、もちろんスペシャリストとして向かう自分は本業ではあるけれど、、、


でも、自分はみんなをプロにさせるためにいるわけだけではない。
私はバレエを通じ沢山の喜びを分かち合いたいと、
そう思っています。

バレエって本当に素晴らしいんだ。 なのに、、、、
こんなにしんどくて、自分が惨めになる、しかも楽しむ以上に人も自分も敵であり、先が見えなくて頭が変になる。それぐらい残酷なんだ、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

かもしれないけど、、、、


バレエは自分を最高に美しくなる為に何が足りないかを教えてくれる。
そんなところに魅力がある。


甘えも逃げも、傲慢も適当さも、全て身体のたるみに出る。



私がもしも今の生徒達全てにバレエだけを教えているかと聞かれたら、


答えはノーです。


私がみんなと出会えたのは、バレエがあったから。
そこに自分の幸せがあり、成功があったと断言できる。

だから、バレエを通して伝えたい事がもっともっとある。


バレエってね、
私にとっては、魂の磨き粉なんだよ。




上手でも、上手でなくても、みんなある意味一緒、、、このバレエを学ぶ事で分かること沢山あるんだ。



例えば、


諦めないこと。


一番大事にしてほしい。


ひとつの事をずっと継続して行う事。
何度も練習すること。

これは、自分が本気だして、習得するまでの過程で、積み重ね、全てに通じて努力する事を学ぶ姿勢や信じる事に気づける事、




とても大事じゃないかな、



思い通りにいかないこと、大人になればいっぱいあるんだよ



何かが欲しいからではなく

ただ好きだから。



いつかそんな環境を与えてくれた人に感謝し、

いつか峠を乗り越えた人物に後輩達が尊敬をし、何かを伝え、与えられる人間になって欲しい。



んー


立派な人



って、



ジャンルはなにであれ、立派だとおもう。



そんな人達に共通すること。


それは、



信じて、いかなる時も、前を向いてチャレンジし続けてきた人。


失敗や、劣等感に打ち勝ち、諦めず頑張ってきて、



そして、次の世代に光を照らすひと。



本当に立派だとおもう。



私は、そんな人になり、そして、


そんな人になって欲しいと思います。



きっと、


そういう生き方こそが、



人に夢を与えられると思うから、、、



だから、私はこれからも、どんなジャンルであれ、魂が赴く所へ、チャレンジして行きたいと思います。。。


人生一度きりだしね、、、



そうそう

恥は一瞬、、、


後悔は一生、、、


って自分に言い聞かせ、



これからも頑張ります。。。








皆様、素敵な、夢を、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2012-06-21 00:11 | Comments(2)

この二日間いろいろ。

f0163223_8212310.jpg








日曜日は父の日でしたー(=´∀`)人(´∀`=)

皆様は父の日、いかがお過ごしでしょう



流石に私の大魔王様は何処か遠くでビジネスをしていて、メールでこんな感じ、、、\(//∇//)\

ぱーぱー あぅう?

ぐじぇえ じぇ とぃ?

ロシア語で、ぱーぱ? どこにいますか?的な
、、、\(//∇//)\感じ、、、

でも、ちゃんとメール帰ってきて、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)忙しいだろうけど、お祝いのアポを取らせて頂きました。

遠いようで。近い存在、

ま、反対よりいいですね。

これからも、至らぬ娘ですがよろしくです(^O^)/


そして、朝から教えをして。夜から上海から来た大富豪のお姉様の接待に、大魔女さまと.施設長と一緒に混ぜて頂き、バタバタしているとあっという間に一日過ぎて、昨日はトレーニングと指導と、衣装デザインで明け暮れ、気がつくと深夜になりました。


昨日は無駄に弟子と流した汗が何よりも収穫でした。最近痛みの限界を超えて運動でなのか、冷汗なのか分からない汗まみれになりながら狂ったようにトレーニングしてますが、楽し過ぎます。

練習終わってからの床にぶっ倒れる感じがこの世の果てまで幸せが広がる瞬間です。

やめられないな、、、

はい。


練習中毒患者はレッスン依存症と言う病名もついてます。これに聴く薬はありません。(笑)
今日も朝から飛びますよ、、、(笑)


ところで、今日は台風で帝塚山は休校、RCBAは今のところするつもりですが、奈良市に警報が出たらおやすみになりますね。


まあ、大丈夫だと思いますが、、、一応時々注意して天気予報みます。


では皆様今日も良い一日を、、、♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by suiren1011 | 2012-06-19 08:21 | Comments(0)

これタンだぜ、、、(@ ̄ρ ̄@)

f0163223_2025621.jpg




分厚さ半端なくないですか?

食べてると、どれが自分の舌でどれが牛の舌かわからなくなる。

メッチャ美味しいよ。
[PR]
by suiren1011 | 2012-06-16 20:02 | Comments(1)

大事にしているオリエンタルリリーが咲いた、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0163223_9503940.jpg




わー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆咲いた咲いた*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

つぼみの時期が長くて、一体いつ咲くんだろうって心配していたら一気に咲きはじめました。

お花は好きだから、切り花とかを飾るようにはしてるんだけど、最近鉢植えにハマってます。

子供達に愛情を注ぎ、また、自分には愛せる人々に恵まれて、それでも、自分の愛のオーラは止まる事なく、今はこんな鉢植えのリリーにまで愛情を注いでいます。

一体私は何者なんだろう?

人間ってこんなに沢山の愛情を持てるのだろうか?

私は本当に沢山の人々が好き、もちろん異性も同性も、それに、自分がしている仕事も大好き。
練習も大好き。
ペットも大好き。
自然も大好き。
ショッピングも大好き。
書き出したらキリがない。

自分の生活スタイルは大好きな人と物に囲まれています。

そういえば、苦手な人も、嫌いな人もいないなぁ?(@ ̄ρ ̄@)

その上、嫌な仕事ってないなぁ、、、、
洗濯や掃除やお料理も大好き。
反対に家が汚くなるほうが嫌だから朝一絶対お片付け、、、(^O^☆♪






私ってとっても幸せものなんですね。

今この咲きたてのお花達の事を書きながら、そう気がつきました。

お花さん、ありがとう\(//∇//)\


私の愛する教え子達も、そんな風な考え方が出来るように育って欲しいなぁ〜〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

さぁて、またまた今日もレッスンです。頑張っていきましょー(^O^☆♪
[PR]
by suiren1011 | 2012-06-16 09:50 | Comments(2)