「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

講習会3日目

f0163223_15104271.jpg

>
>
>
> 国宝級レッスンが始まり、3日目を迎えています。

昨日すでに生徒達が変わったのを目の当たりにして、やっぱりこの先生が、凄いなって関心。m(_ _)m

初日のバリエーションはどうなる事か、と思うぐらい一つ一つの動きを治して時間かかったけど、さすがに3日目になると、結果が出てきてスムーズだ。

先生は一人一人が家に帰って何を考えて、次の日に挑んでいるかも見ている。

昨日の夜は生徒達の話しで持ちきり。

一人ずつ誰をどの様に導き出せばいいか、教えてもらってます。

凄いなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

弟子は師匠の半分だ。

とか言うけど、



ものすごい師匠を持つと、足元にも及びませんね(笑)

日々精進。m(_ _)m



>
[PR]
by suiren1011 | 2012-07-31 15:10 | Comments(0)

仲良し(=´∀`)人(´∀`=)

f0163223_2265728.jpg




先生大好き。


ずーっと


ずーっと。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by suiren1011 | 2012-07-30 22:06 | Comments(0)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f0163223_10444597.png

>
>
>
>
> 毎日楽しいです。

こんなにちゃーんと毎日練習してたら、
私プロのバレリーナみたいになるじゃんσ(^_^;)

ってそうなんですけど、体にエンジンかけて、今からバレエ団入りしますかね。って感じです。

身体中の筋肉が立ち上がっているのが、わかります。


ここまできたら、肉体疲労がないんです。

鍛えて、鍛えて、今は眠らない、食べない、休まない日々ですね。


先生が帰ってしまったら、私どうなるんだろう、、,。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by suiren1011 | 2012-07-27 10:44 | Comments(0)

エスメラルダのリハーサル\(//∇//)\

f0163223_22453354.png

>
>
>
> この夏新しい作品を踊る事になりました。

演目はエスメラルダより、パドシス、

エスメラルダのバリエーションです。


タンバリンエスメは有名だけど、こっちのバリエーションはほとんど日本では踊られていないから、いいかもー。

先生との生活、最高に幸せです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2012-07-25 22:45 | Comments(4)

こんな気持ちで、ずーっといれたらいいな\(//∇//)\

f0163223_2143744.jpg




なんだか、今日も良い事ありそうで、

いろいろ待ち遠しくて、

けれども、時間は少なくて、、、


あーあ、っていうため息の声が高いな。

ははは。

最近こんな感じで過ごしています。

しあわせって、


こういう感じ???なんだな。


多分、


だいたい当たってると思う。


こんな気持ちが、ずーっと続きますように、、、。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2012-07-22 21:43 | Comments(1)

ありがとう。

f0163223_23313143.jpg




ガリーナ先生が来て、

昨日は、大阪からぶっ疲れて帰ってきたら、ロシア料理で迎えてくれた。

改めて、先生の料理や雰囲気で、久しぶりに、疲れたーって言って夕方から眠りにつきました。



魔女は寝ない。



キャラだけど、
まさか、夕方寝て、お風呂に長々入って、バレエの事や生徒の相談などいろいろ話して、朝もゆっくりできました。


恥ずかしいけど、ノーメークでゆっくりゴロゴロできるから、写真撮ったよ。


先生ありがとう。

感謝します。


ブログに載せるのどうかなって思ったけど…朝一幸せな時間でーす。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


たまにわいいかな。\(//∇//)\



先生、


ありがとう!


このまま、生徒達も頼みますぅ(=´∀`)人(´∀`=)




いつまでたっても、師匠がいるって、


素晴らしい。



私って幸せだ。!!!



国境を越えた奇跡に感謝!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by suiren1011 | 2012-07-21 23:31 | Comments(0)

まさか私が…イラストレーターデビュー?

f0163223_1393581.jpg




前から絵を描くのは好きだったんだけど、今回初めてオファーがかかりました。

しかも、韓国で…σ(^_^;)

あるミュージカルの舞台に使われる予定です。

本物はまだ未公開にしたいから、

一応、何枚かある内のお気に入りをアップしました。

本当に私なんかで、いいのかなー(笑)


しかし、人生何があるかなんて、全くわからないなー。


魔女は、バレリーナを引退したら、画家になるのかな?σ(^_^;)
[PR]
by suiren1011 | 2012-07-18 13:09 | Comments(2)

ガリーナ先生が来日。\(//∇//)\

f0163223_12595854.jpg




昨日関空までお迎え行ってきました。

我が師匠来日。

今日から素敵な毎日が始まるぅ♪───O(≧∇≦)O────♪

先生!


いっぱい教えてね。


そして私の愛弟子達をもっと最強にしてちょうだーい。♪───O(≧∇≦)O────♪


しかし、先生かわいいなぁー(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2012-07-18 12:59 | Comments(0)

なんだか帽子の気分\(//∇//)\

f0163223_12573666.jpg

f0163223_12573631.jpg




昨日は何故か女の子らしくしてました。

なんだかそんな気分\(//∇//)\
[PR]
by suiren1011 | 2012-07-18 12:57 | Comments(0)

ネイル新しくしました。 で、五行にいます。

f0163223_19364924.jpg

f0163223_19365022.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2012-07-15 19:36 | Comments(0)