「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

素敵な場所 THE A

f0163223_19325496.jpg

f0163223_19325565.jpg




景色綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by suiren1011 | 2012-08-30 19:32 | Comments(0)

舞台を終えて…

f0163223_16553118.jpg




シローチンと一年振りに会いました。
今回は一緒には踊らなかったんだけど、いつ見ても若いなー、
私のパパと年そんなに変わらないのに……(;´Д`A


舞台は大成功に終わったみたい。\(//∇//)\

これで良かったのかなー……
ちょっと不安だったけど、


この上ない褒め言葉を賜り、そして、この上ない達成感が残り、
とてもありがたい気持ちになりました。


こういう風に、
こんな気持ちで、
これからも舞台に立っていたいな…\(//∇//)\
[PR]
by suiren1011 | 2012-08-30 16:55 | Comments(0)

RAMADAホテルにいます。

f0163223_16454332.jpg




来月始めまで、あり得ないスケジュールになってしまい、自分でもいろいろな事の展開の早さについていくのが精一杯です。

また雨がふってますね\(//∇//)\
[PR]
by suiren1011 | 2012-08-30 16:45 | Comments(0)

最近泊まったホテル

f0163223_9224625.jpg




名古屋のホテルは、一人で泊まるには広かったな…(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2012-08-30 09:22 | Comments(0)

幻のチンダク!

f0163223_2014343.jpg

>
>
>

>
>
>
>
>
>
> 先日ソウルで食べた味が忘れられず、
家で作ってました。

味と調理の感覚が、多分バレエの才能よりあると思う。(笑)


幻の味、GET!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by suiren1011 | 2012-08-28 20:01 | Comments(0)

魔女は吸血鬼?

f0163223_1221372.jpg




今月26日、夢コンサートで踊る新作。

カーミラ (女吸血鬼の名前が由来です。)


韓国で振り付けして貰った新作です。

昨日は衣装つけて練習してみたよ。


さてさて、実は今名古屋に来ていまーす。太陽に当たって消滅しないように気をつけまーす。(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2012-08-23 12:21 | Comments(0)

最近立ち寄ったお店。

f0163223_10345884.jpg




奈良にある和雑貨のお店、花椿さんに立ち寄りました。

前回パリの公演のとき、いろいろ応援してくださったので、立ち寄ったのですが、そんなこんなで、暖かく迎えてくださって、楽しくお話させて頂きました。

いつも、目まぐるしく生活しているので、こんな感じでお話すると、ホッとします。
一人の女性としていさせてくれる。
そんな空間でした。\(//∇//)\☆彡

感謝(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by suiren1011 | 2012-08-21 10:34 | Comments(0)

バレエコンペティションin奈良 結果

f0163223_2334243.jpg

f0163223_2334239.jpg

f0163223_2334298.png




RCBA 一位 西田早希
二位 香川 智音

この夏の目標突破。
夏コンサートしないで、コンクールで結果出そうって、決めたから、嬉しいです。

立派な弟子達に囲まれて、幸せものですね。

ただ、いつも、せっかく育て上げたのに、留学が決まってしまって、送り出さなくちゃいけない。

これからもっと、上手くしてあげたいし、今から本格的に指導出来るのに…


うちから海外に出た子達…

もし、みんなうちにいたら、

どうなったんだろう。


そんな事

最近考えるようになりました。(^^;;

もう、容易く渡したくないなー。( ̄(工) ̄)

花園大学のほうも、菅正樹が全種目優勝だったみたい。
団体は青森に敗れたって事は二位だったのかなー。

なんだか似てるね(笑)


さてさて、また次のコンクール…名古屋が迫ってますね。


これは、体力使うなー(笑)

頑張らなくっちゃ☆彡
[PR]
by suiren1011 | 2012-08-19 23:03 | Comments(2)

奈良コン決戦

f0163223_14101668.jpg

f0163223_1410162.jpg




昨日の予選の写真です。

今日は決戦で、うちからは三人出場します。

昨日花園大学も名古屋で大会があって、男子は菅君が優勝したそうです。

団体は只今の所第二位

今日でリベンジして一位取って欲しいですね。

今回は個人演技する選手達の演技を見ていたので、
余計に気になります。



お互い頑張って、
応援しあって、
良い成績を残して欲しいです。


さてさて、ただいま全部のカテゴリーが終わり、結果発表待ちです。

どうなるんだろー(;´Д`A
[PR]
by suiren1011 | 2012-08-18 14:10 | Comments(0)

天橋立まで行ってきました。

f0163223_2312143.jpg

f0163223_2312247.jpg

f0163223_2312252.jpg



海に行って、花火観てきました。



仕事しないと、一日長く感じますねー。
早く動くと、時間は早く過ぎ
ゆったりすると、時間もゆったり流れるものなのですね(^^;;

明日はコンクール準決勝。
一気に一日過ぎちゃいそうです。

今帰りの車から見える星空にウットリしています。

素敵な一日…でした。
[PR]
by suiren1011 | 2012-08-16 23:01 | Comments(0)