「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一周忌☆彡


今日は、大好きだったおばあちゃんの一周忌で親戚達が集まりました。

人は、亡くなってから

人を集めるんだね。

それまでは顔を見る機会がほとんど無かったのに、この一年で親しくなった。

みんな、仲良くしなさいねって、

言われているみたいでした。


古き良き日本人の文化に、感動、、、☆彡
[PR]
by suiren1011 | 2012-09-30 13:04 | Comments(0)

韓国で新聞に載りました。①

先日URLを貼付けたんだけど、観れないそうなので、iPhoneから見た画像を写メって見ました。
写真がある所は小さくなっちゃうけれど、見れないよりはマシかなあーー。

しかし、こんなに沢山書いて頂いて、記事にして下さって、有難い限りです。

これからもまた、頑張ろう!!って気持ちが強くなりました。

母として、一人の女性として、バレリーナとして、指導者として、

もちろん魔女として、ミラクル輝いていきたいです。

皆様、素敵な午後をお過ごしください!!!

f0163223_12521463.png

f0163223_12521593.png

f0163223_12521551.png


>
>
>
>
>
[PR]
by suiren1011 | 2012-09-26 12:52 | Comments(0)

韓国で新聞に載りました。②

f0163223_1251938.png

f0163223_1251941.png

f0163223_125195.png

>
>
>
>
>
[PR]
by suiren1011 | 2012-09-26 12:51 | Comments(1)

嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0163223_20592621.jpg




運動会の季節ですね。

全身を使って初めて一番になった気分は、なんとも言えないよね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近徒競走で順位を決めない所あるみたいですけど、こちらの学校ではやっていますよ。



あーあ、

この写真見て胸がキュンキュンするのは、いろいろ一緒に頑張ってきたからだね…☆彡



おめでとう☆彡


よく頑張ったね。(=´∀`)人(´∀`=)


どんな、結果でも、一生懸命やれば、それでいい…

かもしれないけれど、



一番になれば、気分良くなる。


一番って、どのステージでも、奇跡だ。


本当におめでとう☆彡
[PR]
by suiren1011 | 2012-09-24 20:59 | Comments(0)

my love☆彡

f0163223_1105014.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2012-09-21 11:00 | Comments(0)

韓国で新聞に載りました。

先日踊ったカーミラの事が韓国で大きく取り上げられました。

この様な素晴らしい作品を踊る事が出来て幸せです。
>

>
> http://www.ysinews.com/ArticleView.asp?intNum=26753&ASection=001006
>
[PR]
by suiren1011 | 2012-09-21 10:54 | Comments(0)

昨日いた場所☆彡

f0163223_1422056.jpg

f0163223_1422016.jpg

f0163223_1422054.jpg




ここのホテル、超豪華でびっくりしました。
昼、中華料理のコースを頂きましたが、緊張してたので、ちゃんと召し上がれていたのかと言うと、不明なのですが、、、
大事なお話が終わって、ホッとしています。

今日は夕方から民族舞踊のクラスです。 頑張ります。
[PR]
by suiren1011 | 2012-09-17 14:22 | Comments(1)

美味しいからって…ねー(^^;;

f0163223_14121511.jpg




いやー

これ本当美味しいわー(^^;;
[PR]
by suiren1011 | 2012-09-17 14:12 | Comments(0)

ボンちゃんのお店で…

f0163223_0372466.jpg




これ、知ってる?
知ってる人凄いよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めっちゃ美味しいです。
[PR]
by suiren1011 | 2012-09-16 00:37 | Comments(0)

お魚のショー?(((o(*゚▽゚*)o)))

f0163223_14332860.png




魚でショー?って、イワシの大群で何が出来るのかと思ったら、

結構面白いですね。


お客さん反応いいから、心の中でつぶやいてみた…


魚に負けたーーー(;´Д`A


(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2012-09-13 14:33 | Comments(0)