「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

癒されたい人、見て下さい\(//∇//)\☆彡

f0163223_1053150.jpg




仕事でピリピリしていたとき

不意に送られてきたパンダの画像に思わずふんわり笑顔になりました。\(//∇//)\
[PR]
by suiren1011 | 2012-10-26 10:53 | Comments(0)

禁酒の魔法☆彡

f0163223_21574596.jpg

>
>
>
>
>

酒豪の魔女が、お酒辞めました。

魔女キャラなのに、なんで自分に最後の極め付けの魔法をかけなかったんだろー\(//∇//)\

そう、今まで、沢山の好物を全部マインドコントロールで手放してきた。

パン、チョコレート、白米、麺類、揚げ物、スナック類、


残るはお酒だけ、、、

増やした物は、唐辛子、ニンニク、玉ねぎ、赤身の魚や生の肉、スープ類に豆腐など、

これとお酒中心の偏食生活で、ほとんど眠らずに生きてきた。

もう一歩、、、

多分私が完全に酒を忘れるとき、

多分天使の声を聞くだろう、、、(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2012-10-23 21:57 | Comments(0)

ユッケあるやん\(//∇//)\

f0163223_241331.jpg

f0163223_241443.jpg

f0163223_241455.jpg

f0163223_241486.jpg



釜山は、食べ物めっちゃ美味しかったです\(//∇//)\

ここではまだユッケ食べれるねー☆彡

さてさて、忙しすぎて頭がへんになりそうですー☆

もう、そろそろ寝ますー☆彡\(//∇//)\

おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by suiren1011 | 2012-10-23 02:41 | Comments(0)

釜山☆彡

f0163223_17212991.jpg

f0163223_17212912.jpg



ソウルと違って、なんだか関西みたいな所ですね。

とても良いところでした。

今日からまた仕事めっちゃ頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by suiren1011 | 2012-10-22 17:21 | Comments(0)

釜山にいます。

f0163223_1633022.jpg




明日朝一で日本に帰ります。
[PR]
by suiren1011 | 2012-10-20 16:33 | Comments(0)

今から釜山へm(_ _)m

f0163223_1114743.jpg




今日から釜山へ行って来ます。


最近関空に週一か週二単位で通ってますが、釜山は初めてです。

韓国って本当に近いね☆彡\(//∇//)\
[PR]
by suiren1011 | 2012-10-18 11:01 | Comments(1)

RCBAの小魔女達!!!



RCBAの小魔女達から最高のプレゼントをして頂きました。

本当にこんなに愛されて良いのだろうか、、、

これって奇跡だと思う!!!

みんなに出会えて良かった、、、

生まれて来て良かった、、、


みんな、本当に 本当にありがとう!!!
[PR]
by suiren1011 | 2012-10-14 09:31 | Comments(1)

小魔女達が祝ってくれた、最高のバースデー\(//∇//)\

f0163223_17595167.jpg

f0163223_17595177.jpg

f0163223_17595179.jpg




今回めっちゃ嬉しかったー\(//∇//)\

なんかめっちゃびっくりしたー\(//∇//)\

サプライズ続きのバースデーパーティーは何とこーんなすごいケーキに、クラブスタイルで、一緒にダンスを踊って、そして、凄い手づくり映像をプレゼントに貰いました。

私、最高に幸せ、

こんなに愛されてる先生はこの国だけでなく、世界中にもいないのではないだろうか、、、


その映像、近日中にアップしますね。

みんな、本当にありがとうm(_ _)m


感謝感激でした。。・゜・(ノД`)・゜・。


10月11日、バースデーの一ヶ月後、
11月11日 挙式いたします。


魔女の人生の波乱に満ちた人生の第一巻が終わろうとしています。

\(//∇//)\

第二巻のシナリオが楽しみだわ☆彡
[PR]
by suiren1011 | 2012-10-12 17:59 | Comments(3)

感動したー。・゜・(ノД`)・゜・。

f0163223_14311131.jpg




いたる兄ちゃん、ゆき姉ちゃん、
ありがとう☆彡

なんか自然に感動しすぎて、目の下真っ黒になりました。


はい。


魔女はこの度、結婚します。\(//∇//)\


また、詳しいことはご報告いたします。

皆様良い午後を、、、☆彡
[PR]
by suiren1011 | 2012-10-08 14:31 | Comments(2)

可愛くなりたい、、、が、止まらない\(//∇//)\

f0163223_14422018.jpg

f0163223_14422096.jpg





あーん\(//∇//)\

最近頑張って女の子みたいなカッコしてるんだけど、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱり、肩出ただけで、ダメだー\(//∇//)\(笑)

なんじゃこりゃー!!!

自分でも、引くわー(笑)
[PR]
by suiren1011 | 2012-10-03 14:42 | Comments(0)