「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もいろいろお世話になりました。

f0163223_20414962.jpg




あんまり最近登場してなかったけど、
昨日は豚の骨食べて誕生日になりました。
みんな俺の事忘れてただろ?

生きてるよ!なかなか良い暮らししてるぜ!!!
いまから、一杯貰おうか、、、♪(´ε` )
なんてね。

by さすけ
[PR]
by suiren1011 | 2012-12-31 20:41 | Comments(0)

くるみ割り人形 二幕の幕開けシーン

f0163223_1747885.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2012-12-29 17:47 | Comments(1)

公演ラストシーン写真☆彡

f0163223_17455473.jpg

f0163223_17455527.png

[PR]
by suiren1011 | 2012-12-29 17:45 | Comments(0)

年末魔女本業してます。

f0163223_10315078.jpg



いつもそーっと魔法使ってるんだけど、皆の前でたまにはしないと、、、って言われて、正直焦ったわー!
でも、本番ちゃんと魔法が出てくれました。
大天使の弟に感謝☆彡
[PR]
by suiren1011 | 2012-12-28 10:31 | Comments(0)

くるみ割り人形全幕 無事終了致しました。

f0163223_2162623.jpg




素敵な舞台になりました。
みんな良く頑張ってくれました。

私のバレエ人生の中で、沢山のくるみ割り人形全幕を観たり、出演したりしたけれど、
この公演が一番面白かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by suiren1011 | 2012-12-27 02:16 | Comments(1)

くるみ割り人形全幕

f0163223_0532770.jpg




今週大舞台を企画しております。

今年は今までで一番素敵な舞台になると思います。

魔法に包まれたこの舞台、
今回の出演者の中からもまた、来年シルクドゥソレイユに行ったり海外留学をしたりする人材がいるのかも知れません。

笑いのあるクラシックバレエの公演、


ぜひ観に来て下さい。!!!
[PR]
by suiren1011 | 2012-12-19 00:53 | Comments(5)

くるみ割り人形 公演リハーサル

f0163223_8465487.jpg

f0163223_8465420.jpg

f0163223_8465443.jpg




今週日曜日いよいよ本番です。

毎日レッスンと公演の準備で大変ですが、今までスタジオやってきて一番良い舞台になると確信しています。

これが終わると一年終りですね。

早いなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2012-12-18 08:46 | Comments(0)

携帯ショックやわーーー(; ̄O ̄)

やっと見つかった私の携帯、、、

メール送信が出来ません(; ̄O ̄)

修理に出す余裕もなく、しばらくは電話機能だけを使います。

二つともiPhoneなんだけど、もう一つのiPhoneはというと、タッチパネルの反応が悪く、たまに電話に出ようとしても必死に指をスライドさせながらも、虚しく出れなくて掛け直しすると言う事態が頻繁になり、

舞台前の余裕と時間がない時に、身体中の神経が、髪の毛を燃やした時のように神経が異臭を放って縮れて焦げて行く衝動に陥ります。



そんな時ほど、、、


落ち着いて、にっこり笑って、深呼吸!!!!



はい。


舞台まであと少し、、、



12月23日、なら100年会館で、くるみ割り人形を上演します。


素敵なコンンサートのなるように、只今頑張っていますよーー!!!


お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by suiren1011 | 2012-12-08 16:46 | Comments(2)