「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ウェディング はやっぱりいいね(=´∀`)人(´∀`=) ちっひーおめでとう☆彡

f0163223_17103556.jpg








ボリショイバレエ学校時代の後輩、妹みたいな存在でもある ちっひーの結婚式に日曜日に出席してきました。
幸せそうな笑顔を見れて 本当に良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボリショイバレエ学校時代の顔ぶれが集まり、あーあれから二十年も経ってしまったのかって、なんだか不思議、、、

久しぶりに会えて良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆末長くお幸せに(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by suiren1011 | 2013-01-24 17:10 | Comments(0)

韓国はまだまだクリスマス?

f0163223_10425471.jpg




寒かったー(; ̄O ̄)
それよりも、まだまだ韓国はクリスマスでした。

ビックリ!!!
[PR]
by suiren1011 | 2013-01-18 10:42 | Comments(0)

エリシオンのパーティーにて 美しき人達(^^)/~~~

f0163223_10385145.jpg

f0163223_10385179.jpg



はーい。
これは昨年末開催されたエリシオンのクリスマスパーティの写真。
このパーティに私の愛弟子達が客演する事になり、クラシックバレエのバリエーションや民俗舞踊、新体操そしてファッションショーなどを企画し演出してきました。

どぅ? 美しきメンバーでしょ?
今回の企画、とても好評でした。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]
by suiren1011 | 2013-01-18 10:38 | Comments(2)

今から帰ります。(^O^)/

f0163223_9482955.jpg




あっという間のソウルの挨拶回りも済んで今から帰国します。
既に今日から又別の意味で忙しくなるなぁーf^_^;)
しかしソウルは寒かったけど、体調が凄く良くなるから、やっぱりロシアとかソウルとか寒い方が体に合っているのかもしれません。
肌の調子が良くなりました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さあー帰ったらがんばろー☆彡
[PR]
by suiren1011 | 2013-01-13 09:48 | Comments(0)

大統領の家が近所?(; ̄O ̄)

f0163223_383383.jpg

f0163223_383363.jpg



今まで先輩だったダーリンはいつも私の送り迎えをしてくれていて、実際自分が何処にいるのかさっぱりわからないまま結婚したんだけど、昨日家の周りを散歩したら、なんと歩いて三分以内の何処に今の大統領の自宅がある(; ̄O ̄)
なんでも芸能人とかも住んでるいい場所に住んでるんだねー(; ̄O ̄)

私の住んでる所は因みに歩いて一分でイズミヤだぞー( ´ ▽ ` )ノ


写真はソウルの家の近所で撮りました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]
by suiren1011 | 2013-01-12 03:08 | Comments(0)

SPOENSHA&LINA ACRAにて

f0163223_205725.jpg

f0163223_205734.jpg




ここで試着したんだけど、
壁にはここのドレスを着た韓国女優さんがぎっしり!!!

この中から私も同じドレスを着せて貰いました、、、
複雑な気持ち(⌒-⌒; )

そんなウエディングドレスツアーの思いも寄らない展開にビックリ!!!

一応、ここのショーウィンドウに飾られていた全身真珠をあしらったドレスに決まり、お色直しの衣装は一番上のお兄さんがミスコリアンの審査員などをしたりミスコリアンの衣装のデザイナーなどをしているので、こちらもお兄さんがウエディングチョゴリを新調して下さるそうです。

ヘアーメイクは芸能人のメイクをしている韓国で有名なアーティストさんに決めたそうです。
私別人になりそうで楽しみです。

そして今からダーリンのソウル大学院時代の同級生達の集まりに参加する為ネイルサロンで折れちゃった爪を修復中、(⌒-⌒; )
何だか国会議員の方やソウル大学の教授とかが来るそうです。

こういう時に言葉が話せないのは好都合ですね(笑)
おバカがバレないから、、、(1回ぐらいはね)

こんなに大事にして下さって、
恐縮です。


行ってきます(⌒-⌒; )
[PR]
by suiren1011 | 2013-01-10 20:05 | Comments(0)

SPOENSHA&LINA ACRAにて

f0163223_1558977.jpg

f0163223_1558998.jpg



昨日、今日はウエディングドレスツアーでした。
ダーリンのお兄さんがいろいろお世話してくださって、ソウルで最高レベルのウエディングサロンに連れて行って貰いました。

韓国の女優さんが着たドレスを着せて頂いたのですが、緊張しましたー(; ̄O ̄)
[PR]
by suiren1011 | 2013-01-10 15:58 | Comments(0)

SPOENSHA&LINA ACRAにて

f0163223_15394173.png

f0163223_15394132.png

[PR]
by suiren1011 | 2013-01-10 15:39 | Comments(0)

式場見学②

f0163223_14572283.jpg

f0163223_14572224.jpg




マリアージュの披露宴会場です。

ここも想像以上に広くてビックリしました。
[PR]
by suiren1011 | 2013-01-10 14:57 | Comments(0)

式場見学 ①

f0163223_14514219.jpg

f0163223_14514267.jpg

f0163223_14514213.jpg




昨日は式場の契約をして貰いました。

Cheongdam-dongにあるマリアージュって言う式場です。

あまりに立派でビックリしました。
[PR]
by suiren1011 | 2013-01-10 14:51 | Comments(0)