魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

空港から空港へ、


はい、結局昨日は帰国後お仕事する事にしました、帰って準備が終わる事夜中二時半、5時起床で伊丹空港へ向かい、愛娘をロシアへ見送った。
まだまだ小さい子に大冒険と緊張と感動が待っているに違いない。どうか元気で良き仲間を作って帰ってきてほしい。送り出す心境は大丈夫だと思いつつも、目が離せない。成長した姿を見て感動する、でもでも、まだまだ小さい子供を見る心配な自分の心境が不思議と入り混じり、なんだか心が暖かくなる。心地よい感じがした。


その後難波で朝ごはん食べて関西空港に到着!
昨日いた関空に到着、ソウルへと向かう。


もはや飛行機は地下鉄のよう、、、

時間の流れが早すぎて、

でも、

落ち着いて今の瞬間、瞬間を大事に過ごして行こうと思います。


いってきます。( ^ ^ )/□
[PR]
by suiren1011 | 2013-03-20 13:32 | Comments(0)

日本到着、明日から娘はロシアへ、そして私は再びソウルに戻り、バリ島に、、、



ただいま日本到着!
夢のような挙式でした。
とにかく伝統儀式が暖かい感じで、楽しかったです。
写真が出来たら体験談を掲載しようと思います。
いつも私のブログはネタがバラバラで、申し訳ないんですが、ここまで来るとただの日記みたいですね。(; ̄ェ ̄)
と、言う事で今回帰って来た訳は、愛娘がワガノワバレエ学校に短期留学をするので、明日空港まで送りにいきます。
その留学期間を使ってなんと、ハネムーンに行ける事になりました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんなこんなで今日は一緒に荷造りをして朝一に出発します。
娘を伊丹に送って私は関西空港へ、そしてソウルで一泊してから3泊5日のバリ島、そのまま今度は晋州へ飛び一泊、又ソウルに戻り一泊して日本へ戻ってくるのが27日、28、29日は朝一から絶対に受けなきゃいけない講習があり、その為ものすごいハードスケジュールになっちゃいましたが、今からすごーく楽しみです!!!

最近は毎日荷造りしてスーツケース持って移動してるのでジプシー式ウェディングって言葉がお似合いですね。

思えば九月から取り組んできたウェディング期間は気がつけば半年を超えていました。

絶対普通じゃあり得ない程の衣装を着せて頂いて、めーっちゃ幸せです!
一度きりの人生だもん!女ですもの!!
そりゃあその一番幸せなウェディングをここまで最高に演出して貰って嬉しいのは当たり前!!!
本当に感謝します。
人生いろいろ頑張ってきて良かった!\(//∇//)\




四月から穏やかな家庭の暮らしをして、仕事も頑張って行こうと思います。

それまでの少しの間、後少しだけ、、、
シンデレラでいさせてください。
[PR]
by suiren1011 | 2013-03-19 13:50 | Comments(0)

今日ソウルで挙式致します。

f0163223_1234393.jpg

f0163223_12343987.jpg




昨日いきなり荷物まとめてチェックインの準備して!
と言われ、式場から近所に住んでいるのに何処にチェックインするのだろうとおもったら、ソウル市内にある東京プラザホテルに向かう。と言う。

着けばスイートルーム


結婚式前までの最後の日だから特別な一日にしよう…

明日俺と結婚してくれる?


今のプロポーズだよ、、、


あ、ははは
プロポーズ今してくれるの?

って言う事で、

朝起きたらホテルの前にリムジンが止まってた。

こんな日が私に訪れるなんて、、、


( i _ i )・・・


何だか夢みたい・・・





今日、5時半から挙式です。



写真はスイートルームのソファーとバスルームのエルメス達、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'
[PR]
by suiren1011 | 2013-03-17 12:34 | Comments(1)

済州島にて、、、海の幸を食べつくせ!

f0163223_1129086.jpg

f0163223_1129070.jpg

f0163223_1129016.jpg

f0163223_1129098.jpg



と言うことで、倒れるまで出てくるよって言ったお店の人の助言通り二人前で、これでもかと言う程出てくる出てくる!
めっちゃ美味しかったです。
[PR]
by suiren1011 | 2013-03-15 11:29 | Comments(0)

済州島の夜ご飯☆*:.。.

f0163223_11262434.jpg

f0163223_11262451.jpg

f0163223_11262471.jpg

f0163223_11262485.jpg



撮影が終わって食べに行ったコース!
多すぎて二回に分けて載せますね!
済州島はとにかく海の幸を食べつくせ!って感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by suiren1011 | 2013-03-15 11:26 | Comments(0)

済州島にて

f0163223_22125268.jpg

f0163223_22125299.jpg

f0163223_22125280.jpg



一日ロケでした。

又詳細書きますね(^_−)−☆

綺麗でした。 報告まで.…
[PR]
by suiren1011 | 2013-03-14 22:12 | Comments(0)

ソウルにいます。

f0163223_4203773.jpg



昨日ソウルに着きました。

昨日食べた豚足はコラーゲンいっぱい(^_−)−☆ 帰ってスーツケースからスーツケースへと荷造り!

今から済州島へ撮影の為空港へ行きます。
今回はビジネスマンみたいにを飛び回る事になります。
いってきます。
[PR]
by suiren1011 | 2013-03-14 04:20 | Comments(0)

[모바일청첩장입니다.]

いよいよソウルで17日に挙式のため今日からソウルへ向かいます。韓国の結婚式は日本と違う事が沢山!!!
招待状がメールなんですねぇ!
下のリンク、もし開けたら見て下さい。プチ動画が招待状になっていて、カカオトークで招待するのがソウル流?
結婚式より前撮りが大事?
結婚式は新郎新婦より母親が主役?
披露宴中は家族共々新郎新婦がみんな席を外して別の部屋でする儀式って何?
チマチョゴリを着たまま新郎におんぶされてどこへ行く?
姑と嫁の主導権を決めるゲームみたいな…え? 何?

本当なのか何なのかは行って見ないとわからない。

だけどただ一つ、何の戸惑いもない私はきっと、好奇心と期待でいっぱいみたいだな。 初めて留学した16才のあの頃の私から全然変わってないねって、
笑われそうだ…(^◇^;)




http://soulmaker8694.dothome.co.kr/view1.html?idx=2146
[PR]
by suiren1011 | 2013-03-13 06:38 | Comments(0)

ジョニーの唐揚げって知ってる?

f0163223_121717.jpg




奈良、猿沢の池から三条通りを下って行くと、ビニールで囲われた屋台がある。
ジョニーの唐揚げ!

ここの唐揚げめっちゃ美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

魔法の味がする。

魔法の、、、味が、、、!!!
[PR]
by suiren1011 | 2013-03-12 12:17 | Comments(0)

スタジオパフォーマンス無事終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0163223_2581580.jpg

f0163223_258156.jpg

f0163223_2581571.png




昨日、RCBAスタジオで、スタジオパフォーマンスを致しました。
客席は満員!
予想以上に沢山の方が来て下さり用意した椅子数のほぼ倍の人数になりました。とにかくなんとか皆様に座って頂く事もできて、ホッとしました。f^_^;)

30分程のパフォーマンスでしたが、スタジオ中鳴り響く拍手に包まれ何度もカーテンコール!!!

あーやって良かった!!!
って思ったのは子供達も私も一緒かな…

その後客席を盛り上げて下さったご父兄、留学中の生徒のご父兄や、一時お休み中の生徒、応援に駆けつけて下さったチャコットの生徒さん達、などいろいろな方とお話する機会ができ良かったです。

そして、今いる生徒達がお客様の前で踊るからって、ワクワクしていろいろ真剣に取り組み一生懸命頑張った事、それが本当に良かったです。


子供の教育で1番大事にしている事、

それは環境作り。

自主的に、自己責任を持って楽しみながら創造し、前向きに取り組む事ができる。

その、環境をいかに創るか。

これが私が教育で1番大事にしている事。

子供は本番どの様に踊れるかは、本人はわからないまま踊ります。
講師にはその生徒が本番どの様に踊るかが、ほぼ予想されますが、本番を想定して練習する事は難しい。

だから、今回はとても良い授業ができたと思います。
度胸がある子も自信がない子もみんな緊張したけど、この日を期待し、みんなで準備をし、みんな団結して助け合い練習し、お互い拍手したり、注意しあったりしながら励ましあい良く練習しました。
終わった時は嬉しそうに爽快な笑顔してました。
そしてもっと練習しようって思ったんじゃないかな。( ^ ^ )/□
次はアカデミークラスのクラスパフォーマンスをしてみたいと思います。
来月ぐらいに出来るように企画してみます。♪( ´θ`)ノ

一つ成功すると、やる気がでるんだよね。

それは、生徒も指導者もみんな一緒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



写真は上から二枚目までが昨日のパフォーマンス、三枚目はレッスン中です。
[PR]
by suiren1011 | 2013-03-12 02:58 | Comments(0)