「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

韓国軍隊の味!!!軍デリアとは?

f0163223_14533215.jpg

f0163223_14533268.jpg

f0163223_1453328.jpg

f0163223_14533245.jpg

f0163223_14533234.jpg


出来上がり!!!



いつも美味しい韓国料理を作ってくれるので、これだけネタにするのは申し訳ない感じなのですが、かなり気の進まない私に親切に作ってくれたので、一応、入隊してみました。

これが又中毒性のある味で、一度食べたら忘れられない味って言う意味がわかりました。

恐るべし韓国軍隊の味!
[PR]
by suiren1011 | 2013-04-24 14:53 | Comments(0)

引っ越ししたお家はその気になると、、、

f0163223_1217397.jpg




クラブみたいになります。

この照明器具、実はペンライトほどの大きさで手動ではありますが、万華鏡の様に形を変えることが出来ます。

先を取り外すと空まで光線を飛ばす事が出来ます。本当に空まで届くよ!まー本当にそう見えるのよ!!! 凄いよ!!! 感激♪───O(≧∇≦)O────♪

遭難したら、一発で発見してもらえる代物です。山に登る人とかも便利だけど 今の日本地震とか怖いから日本でも売ればいいのに、、、\(//∇//)\

ちなみにこれを買ってきた場所はバリ島でした。 めっちゃ安かったf^_^;)

千円以下ですよ f^_^;)
これで緊急事態に命が助かるかもしれないんです!!!




まー本当に大変になった時に限って手元にはないって言うのがオチな代物なんでしょうけれど、、、笑

だから先を取り外さないで、お家でクラブして遊んでます、、、♪( ´θ`)ノ
[PR]
by suiren1011 | 2013-04-18 12:17 | Comments(0)

RCBA アカデミークラス参観日お知らせ!




>
>
> ★RCBAアカデミークラス参観のお知らせ
>
> 1)4/21(日)
> 11:30からアカデミークラスの
> レッスンをご紹介します。
> 日頃の子供達の様子、指導法、などを公開して日頃生徒達がどの様に基礎筋力を鍛え、体を矯正し、技を習得す、るかを見て頂きたいと思います。
> 実際すぐに思った様に動けなかったり、目の前で見違える様にいきなりジャンプが高くなったりと見ていて新発見が多い普段の授業をありのままご紹介致します。
> 時間は約1時間半、マットなど持参して頂いて座って頂くか、立ち見をして頂くか、教室にある椅子を使って頂くのも結構です。
>
> 小さいクラスの皆様やRCBAのOBの皆様、指導法に興味のあるバレエ関係者の方やこれから習おうかとお考えの皆様!とにかく興味のある方は、
> 是非一度お越しくださーい!
>
> お知らせでしたー\(//∇//)\
>
>
>
[PR]
by suiren1011 | 2013-04-16 12:44 | Comments(0)

スタジオパフォーマンス終了!

f0163223_91557.jpg




昨日はRCBAのスタジオ内で第二回目、生徒達によるパフォーマンスを行いました。
ちょうど一時帰国中の朴慶順がパフォーマンスに加わってくれて、とても華やかになりました。
慶順、ありがとう!

観客席には出演者の幼なじみや自分の子供さんは出ていないのに、見に来てくれる保護者の方などもいてただの子供達の参観日と言うよりは、お陰様でコンサートらしくなったと思います。


次回の21日は、アカデミークラスを公開しようと思います。
このクラスも最初はクラスパフォーマンスにしようとも考えたのですが普段の指導をしているありのままのレッスンにしようと考えています。

普段どの様に指導しているかを見て頂きたいので指導法に興味がある方は是非子供さんが出ていなくても見にいらして下さい。

OBの皆さんも、これからバレエをやってみようかって考えている外部の方も大歓迎ですよー!

お待ちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by suiren1011 | 2013-04-08 09:01 | Comments(1)

キャラクターワークショップ!

f0163223_1131629.jpg



先日守口市のバレエスタジオにてキャラクターダンスのワークショップを致しました。
参加者は全員クラシックバレエ経験者でレッスン内容はボリショイ、ワガノワバレエ学校で行われている民族舞踊の基礎です。
この授業は国立の舞踊大学を卒業して教授免許を取得しないと教える事が難しい為日本では受講する事が困難なバレエの授業です。

受講したバレエ経験者の皆様はバレエの中にこんな楽しい授業があったのかと、とても新鮮に楽しんで踊って下さいました。

これからも楽しい授業、新しい世界を一人でも多くの方に体験して頂きたいと思いました。

また、何処かでワークショップ出来たらいいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by suiren1011 | 2013-04-05 11:03 | Comments(0)

RCBAスタジオパフォーマンスのお知らせ!


先月スタジオパフォーマンスがとても好評だった為、アンコールパフォーマンスをする事になりました。

今月7日 14時から、RCBAスタジオ、(近鉄学園前駅徒歩7分)
キャラクター(民族舞踊)クラスとヴァリエーションクラスのアンコールパフォーマンス
今回はスペシャルゲストとしてワガノワ卒業生、現在ロシアでプロとして活躍中の朴 慶順がローズアダージオを披露してくれます。

21日はアカデミークラス(上級者クラス)のレッスンパフォーマンスを企画しています。
是非皆様起こして下さ〜い!

また詳細書きますね…(^з^)-☆
[PR]
by suiren1011 | 2013-04-05 10:45 | Comments(0)

ブログ全然更新出来てない!!!



わぁー!!!

ずーっと更新していたはずのブログが設置違いで掲載されていないじゃん(; ̄O ̄)

しかも沢山書いた記事が本文全部ないなんて!!!(; ̄O ̄)

また、何を書いたか思い出して書いて見よう。
[PR]
by suiren1011 | 2013-04-04 05:15 | Comments(0)

誰もいない駅…

f0163223_5113074.jpg




今日は用事があって始発に乗るとこです。

いつも人でいっぱいの西大寺駅…

誰もいないなぁー

なんか変な感じ…∧( 'Θ' )∧
[PR]
by suiren1011 | 2013-04-04 05:11 | Comments(0)