「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

キャラクターワークショップ!!

f0163223_8343362.jpg

f0163223_8343351.jpg




昨日、今日と奈良大阪でキャラクターワークショップクラスをしています。

キャラクターがこんなに楽しかったなんて!!! と言う声と、沢山の笑顔と、最後は拍手喝采でとても盛り上がりましたー!!!\(//∇//)\

キャラクターの楽しさ、格好良さが伝わって嬉しかったです。

まだまだこれからも伝えて行きたい事がいっぱいあるから、どんどん発信して行きたいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ! 今日も皆を楽しませます
!!

写真は昨日のワークショップ終了後受講して頂いた皆様と共に撮りました。

奈良では今ペルミに留学中のSUZUが帰ってきてスタジオを華やかにしてくれています。
嬉しいですね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suiren1011 | 2013-06-30 08:34 | Comments(2)

魔女の多忙な一日!





最近忙しいです。

ある、一日のスケジュール、

AM6.30起床
7.00〜朝食
7.30〜掃除、洗濯、洗車 犬ご飯
8.30〜少女サムセン(最近ハマっているテレビドラマ)
9.50〜帝塚山スポーツ参観
11.50〜買い物 昼食
12.30〜スタジオ入
13.00〜奈良、キャラクタークラスワークショップ
15.00終了

移動

18.00〜大阪キャラクターワークショップ
21.00帰宅
犬二頭の散歩
フリスビーで遊んでジョギング

22.50 Skype お風呂、 軽く夕食(って夜食ですが、)

そして最後は!!!

25.58 進撃の巨人(これがめっちゃ楽しみにしているアニメ♪( ´θ`)ノ


今日も、ワークショップをしています。!! がんばろー!!!
[PR]
by suiren1011 | 2013-06-30 08:23 | Comments(0)

REQUIEM ポスター!

f0163223_16315646.jpg

f0163223_1631564.jpg

f0163223_16315676.jpg




去年踊った作品、吸血鬼 カーミラがなんとイメージポスターになりました。

先日出席した会議で、この作品を観て下さった方が好意で作って下さって、
やっと会えたわー(((o(*゚▽゚*)o)))って言いながら渡してくれました。

とても嬉しかったです。\(//∇//)\

こういう時に、あ、また頑張ろうって思えます。


ありがたい!!!
[PR]
by suiren1011 | 2013-06-27 16:31 | Comments(0)

最近犬ネタ多くなってる、…?

f0163223_0222154.jpg



最近犬ネタ多くてすみません!

サスケ元気にしてますよー!

気にしてくれてたらと思って、、、笑(^◇^;)? 載せてみました。笑(^◇^;)

さてさて、
今日は進撃の巨人の放送日、楽しみにしてるんだけど、今日は結構トレーニング頑張って、指導も沢山したから起きて待っていられるかなー(; ̄O ̄)

既に眠いです。笑
[PR]
by suiren1011 | 2013-06-23 00:22 | Comments(0)

アイゴー(; ̄O ̄)!!!

f0163223_8134984.jpg

f0163223_8134999.jpg




もぅホンマにーー(; ̄O ̄)

めっちゃかわいいけど、やる事悪魔やなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

雨降ってたからガレージに移動させたんだけど、朝起きたら車やられてたー(; ̄O ̄)!!!

はぁー!!!( ;´Д`)
[PR]
by suiren1011 | 2013-06-22 08:13 | Comments(2)

もー!! あーかわいー!!!

f0163223_23492661.png




はい!もう、めっちゃかわいーです!!!
[PR]
by suiren1011 | 2013-06-21 23:49 | Comments(0)

あー!!! もぅ!!

f0163223_2345312.png




かわいーー!!!
[PR]
by suiren1011 | 2013-06-21 23:45 | Comments(0)

四天王寺高校時代の親友のバレエスタジオにて、ワークショップしてきました。

f0163223_17104285.jpg

f0163223_17104244.jpg




四天王寺高校時代からの親友のバレエスタジオにお邪魔してきましたー!

自分のスタジオから神戸へむかって、なんと電車一本でいけるじゃあないですかー!

昨日はそんなこんなで、朝からトレーニングを済ませてクラスレッスンを出して、特別Lessonした後に芦屋の方まで出向き、クラスレッスンとキャラクタークラスのワークショップをしてきました。
キャー!一日五本立てのスケジュール




着けば、スタジオいっぱいに子供達がいて、私のワークショップを心待ちにしてくれていた様子でした。

ワークショップって、本当に短い時間で劇的に結果を出さなければ意味がない!!!

教えられる事はもっといっぱいあるけれど、時間の許す限り精一杯やりましたー!

麻衣子呼んでくれてありがとうー!
とても楽しかったです!!!

お互いバレエ辞めずに頑張っていたから、又再会して一つの事を分かちあえる事ができました。

とにかく、ひたすら良い日も悪い日も

続ける事が大切だと、そう思える今日この頃ですね。

さて、今日はウチのスタジオでも、パフォーマンスが待っています。

頑張ります!!!
[PR]
by suiren1011 | 2013-06-17 17:10 | Comments(0)

キャラクタークラス レッスンパフォーマンス及びスペシャルワークショップのお知らせ!!

キャラクタークラス レッスンパフォーマンス 6月17日 19:00〜19:30
内容 今月学んだキャラクタークラスのセンターレッスンパフォーマンス!を!行いますので、関係者、又RCBAのレッスンに興味がある皆様は是非観に来て下さい!


キャラクタークラス スペシャルワークショップ
6月29日、30日 13:00〜15:00

レッスン内容
(クラシックバレエダンサーの為の民族舞踊クラス
バーレッスンからセンターまで、ロシア、スペイン、ハンガリー、ポーランド、イタリア、アラブ、ジプシーなど様々な民族の特徴あるステップやポジション、様式を学ぶ事ができます。 最後は白鳥の湖のスペインの曲を使って振り付けをしますのであっと言う間の二時間コースをご堪能下さい!!!)

対象者 3年以上のクラシックバレエ経験者 ( RCBAの会員者以外の方はオープンで受講可能です。その場合の料金は1レッスン\5000です。)


お問い合わせは、yan_majo@i.softbank.jpまで(^_−)−☆
[PR]
by suiren1011 | 2013-06-16 16:18 | Comments(0)

あの日私はスターみたいでした。

f0163223_17125745.jpg

f0163223_17125792.jpg

f0163223_17125738.jpg



シンデレラみたいな一日でした。

今は、そんな素敵な日々が毎日続き、本当に幸せです。

何処へ行っても帰る場所が一緒!

なんて素敵なんだろう!!!
[PR]
by suiren1011 | 2013-06-08 17:12 | Comments(0)