魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バリカンでダーリン様が、、、(>人<;)!!!

今日朝からいつもの様にみんな身支度!!!
あ、そうそう!
ダーリン様の髪が少し伸びたからカットしてあげようと、バリカン持って慣れた感じで、準備おっけー!\(^o^)/
あんまし時間ないから、カット一発で決めようと意気込み一気にこめかみから髪を、、、

きゃー!!!(>人<;)!!!

刃の上に付けるカバーないのに気付いた時すでに時遅し、一気に頭部右側面、頭皮が露出、、、!(>人<;)!うわっ!!!

、、、



そのあと、何とも言えない長い沈黙が続く、、、






どうすんの?これ?(°_°)?






と、言うダーリン様に、とっさに

厄払いでございます。!!!と、私、、、(。-_-。)!

必要なものをそぎ落としましたので、今日は運気が上がり、良い事があるはずです。
その為にはあまり鏡を見ないようにしてください。


(。-_-。)、、、うぅ、ごめんなさい。


行ってらっしゃい。(。-_-。)!


昨日薔薇をプレゼントしてくれたダーリン様は、そうやってしゅーんと玄関で見送る私を車まで呼んで、チュウして会社へ出かけました。


あーあ、ダーリン様に良い事が起こりますように、、、(。-_-。)。。。
[PR]
by suiren1011 | 2014-02-25 09:27 | Comments(0)

『告知・RCBAコンサート!』

3/9(日)、13時よりエリシオン真美ケ丘、
15時半よりエリシオン登美ヶ丘にて
プチバレリーナクラス生によるコンサートを開催。
小学生の子たちがメインに、
キラリと光る可愛らしい演技を披露いたします!
一般の方も見に来ていただけますので
お近くにお住まいの方は是非お越しください。
入場料は無料。
※下記にエリシオン住所記載。

そして!
3/16(日)は18時よりRCBA学園前教室にて、
スペシャルガラコンサートを披露。
プチバレリーナクラス・アカデミークラスから選抜された
メンバーが出演し、クラシックバリエーションはもちろん、
創作作品など面白い演目などもご用意!

是非、ご家族・友人を誘ってお越しくださいね!
入場料は¥500!
皆様、お楽しみに◇◆◇◆◇◆◇◆

⚫︎RCBA本部教室
〒631-0035
奈良市学園中1-1542-189
TEL:0742-53-5115

⚫︎エリシオン真美ケ丘
〒635-0833
奈良県北葛城郡広陵町馬見南4-1-19
TEL:0745-54-3540

⚫︎エリシオン登美ヶ丘
〒631-0007
奈良市松陽台2-3-33
TEL:0742-95-6800

f0163223_221721.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2014-02-19 22:19 | Comments(0)

名水の氷はやっぱり違う!

f0163223_1558073.jpg

何が違うってそう簡単に溶けませ〜ん!!!
かなり時間をかけて固まる氷は時間が経ってもすぐに溶けないって聞いたことあるけど、氷柱をただのビニール袋に入れてそのまま車で帰ってきても余裕で一時間は溶けませんでした。

なーるほど、なんでも時間を掛けることなく直ぐになんでも出来ちゃう世の中、時間が掛かることは効率悪いイメージあるけど、決して無駄ではありませんね。

感動!!!
[PR]
by suiren1011 | 2014-02-11 15:58 | Comments(0)

氷を取りに天川村まで、、、

f0163223_15515553.jpg

f0163223_15515594.jpg

f0163223_1551553.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2014-02-11 15:51 | Comments(0)

350円ランチ

f0163223_0222185.jpg

f0163223_0222127.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2014-02-06 00:22 | Comments(0)

犬って泣くんです。。・゜・(ノД`)・゜・。

f0163223_16333275.jpg

先日、夫が出張へ出掛けた時の話。
夫はいつも愛犬のジャンビーに韓国語で話しかけていました。
ある日、自分が出張に出掛ける事を犬に伝え、出掛けました。

その日から毎朝涙の跡をつけて起きて来るジャンビーは子犬なので一日二回のご飯が楽しみだったのに、
主人が出張に出た日からご飯を食べなくなりました。

何日もそんな日が続いて、とても心配になり、鳥肉と緑黄色野菜を蒸してめちゃくちゃ美味しくしてご飯あげたら、、、



ヴーo(`ω´ )o!!!ヴーヴ!!!


と、威嚇されました。

(。-_-。)!あ、そぅなん?

機嫌悪いの わかるわぁ、、、

しかも、出張ちゃうやん、、、笑

[PR]
by suiren1011 | 2014-02-03 16:33 | Comments(0)

小桜、リハーサル写真。

f0163223_2356999.png

リハーサル写真、結局髪が重すぎて、本番はもっとシンプルにしたよ。 この作品の一番大変だったところは、普通にリハーサルできない。
衣装を全部纏ってからでなきゃ動きが計算できませーん。
ちなみに三枚歯の高下駄は高さ25cmヒール! 傘を差して舞台へ上がると
、、、
あちき、2mの巨人でありんした。
(。-_-。)。・゜・。・゜・
[PR]
by suiren1011 | 2014-02-02 23:56 | Comments(0)

名古屋にて小桜! 2013.12.16

f0163223_2345972.jpg

f0163223_234593.jpg

f0163223_234598.jpg

f0163223_2345955.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2014-02-02 23:45 | Comments(0)

バレリーナでもなるん?ぎっくり腰って(。-_-。)?

f0163223_16432375.jpg

最近ずっと体調優れず年末に高熱を出し腰に違和感あった私、(。-_-。)
でも、大好きな憧れのレドフスカヤに沢山パワーもらい、体の違和感とは別に体はすごい軽くなってました。
自称、体調絶好調(≧∇≦)!!

金曜はチャコットでのクラスがあり、みんなとても楽しみにしているからがんばろーって思っていろいろ振りも考えていたんだけど、
いざお手本をすると体に力入らないし、バランスとれないし、(°_°)?
って言うかくる時階段踏み外したり(*_*)?
体がフワフワしてる。(°_°)?
それで、ダメだと思ってセンターのシャンジュマンで手を使い振りを見せて振り向いて軽く飛んだら腰が砕けました。
(。-_-。)?

(。-_-。)?なにそれ?

(。-_-。)?

その後からジェッテ、フェルメ、ワルツ2本にバリエーションと続き、痛いとかより、最後まで集中して教える事で精一杯、、、

あーあ、いつもの生徒さん達笑い声が少ない!!!

ダメやん、大人のクラス笑わせるの忘れてたら、、、(。-_-。)!!
そんなん考えながら
チョットユーモア入れて、なんとか終了!!!

あー皆さん期待通りのレッスンちゃんと出せたかなー?(u_u)…?
反省(u_u)…


そんなこんなで昨日病院行ったわけですが、ぎっくり腰と診断(。-_-。)?

とにかく無理するともっと痛くなるらしく、絶対安静!!!らしい。
えー?もーそれって汚点(-_-)!
自分の意識しているビジュアルに全く無縁!!!
やめてください、そんな診断いやぁー。・゜・(ノД`)・゜・。!!!

しかし普通は筋力が低下した人が無理な動きをしてそうなるはずが、最近身体軽かった自分がなんでもない軽い動きでなったのかは、不明(。-_-。)


(。-_-。)?けど、

おかげさまで、金曜から日曜、今まで、ずっと爆睡、、、起きても直ぐに眠ってしまいます。
家事も育児も仕事もせずにお姫さまのように眠りにつきました。

今日からしばらくブログUPが頻繁になると思います。( ^ω^ )!
そして早く治せるように頑張ります。
一応明日のキャラクターレッスンは心配なので出席したいと思っています。


写真は初詣に行った時の春日大社の御神木! なんとなく載せてみました。
[PR]
by suiren1011 | 2014-02-02 16:43 | Comments(0)

懐かしいもの見つけた!

f0163223_9144263.jpg

スタジオ近くの病院に来ています。
あまりに懐かしい電話なのでUPします。 今日は生まれて初めて腰を痛めて朝一人で立てませんでした。
テンション下がるー(。-_-。)
[PR]
by suiren1011 | 2014-02-01 09:14 | Comments(0)