魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Fwd: ワニ?の唐揚げ?

f0163223_1654077.jpg


> 980円か、鳩もあるこの店、、、
実はめっちゃ美味しかったんです。
何を食べたかは内緒です。\(//∇//)\


>
>
[PR]
by suiren1011 | 2014-03-31 16:05 | Comments(0)

8番!!!?

f0163223_1551725.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2014-03-30 15:05 | Comments(1)

最近食べた美味しいもの!

f0163223_7121357.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2014-03-28 07:12 | Comments(0)

春の無料体験レッスンのお知らせ!

f0163223_23312162.jpg





RCBAよりお知らせ♪

『春のクラシックバレエ無料体験レッスン実施中!!!』
期間は4月6日まで。
新学期に向けての、春の限定サービスとなりますので、是非この機会をお見逃しなく!

体験を希望の方は、
0742-53-5115、又は、rcba_vip600@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
ホームページもチェックしてみてくださいね。
HP:http://www2.hp-ez.com/hp/rcba

皆様のアクセス、お待ちしております!
[PR]
by suiren1011 | 2014-03-17 23:31 | Comments(0)

RCBAスペシャルガラコンサート終了!

f0163223_2392795.jpg



ありがとうございましたー!!!(≧∇≦)!!!
RCBAスペシャルガラコンサート大成功に終わりました。
新しい作品が次々誕生し、鍛錬を重ねた小学生メンバーは眠っていた実力をフルに発揮!!!
中学生以上の先輩メンバーは限られた時間でかなりの難関ヴァリエーションを上手く踊りました。
創作にもかなり力を入れましたが、おかげで客席からは微笑ましい笑い声まで聞くことができ、観客の皆様方も随分楽しんで頂けたのかな?と思っている次第です。
これからも、生徒達、ご父兄方、観客の皆様が、心から楽しんで頂けるような、作品創り、舞台創りにより一層励んで行きたいと思います。
これからもどうか、応援してくださいm(_ _)m よろしくお願いします!!!
[PR]
by suiren1011 | 2014-03-17 23:09 | Comments(0)

Fwd: ありがとうございました。満員満席、感無量!!!



>
> 奈良、真美ケ丘と登美ヶ丘にある有料老人ホームエリシオンにて、無事二箇所の二回公演を大成功に終わる事が出来ました。
> 今回は小学生をメインに、たった11名のメンバーで構成、開演からお見送りまで約一時間のコンサートを立派に披露しました。
> 演目も陸軍マーチのオープニングに昔懐かしい映画のテーマ曲や第二次世界大戦の戦争と平和を問いかけた作品、コメディー作品など多種多様に創作バレエのオンパレードでした。
> 小学生に振り付けをする事は実は自分にとってはとても難しいこと、なのですが、思ったぐらいには結果が出てくれて良かったー!!!
> 実は昨日真夜中全身蕁麻疹に襲われ寒さと痒みに眠れず本当今日朝には治ってくれて良かったー!!!
> と、二重の喜び、、、\(//∇//)\
> 本番はまさかの満席状態で、もうこれ以上入れない!!!ぐらいに満席とはありがたい。
> さらに三重の喜び\(//∇//)\!!!
> 終わった後は、涙ぐむ入居者様達が生徒や私の手を取り感謝の気持ちを直接伝えてくれました。
> ここからは感無量、入居者様達は一人一人を良く褒めて下さり、お礼を言って下さいました。最近施設に良く足を運んでいる私はもう、皆さんと顔なじみになっているので、良く話かけて下さり、アットホームな感じでコンサートを終了する事が出来ました。
> エリシオンの施設長はじめ社員の皆様のベストサポートと、RCBAご父兄の皆様、アシスタントの花織や出演とお手伝い同時にしてくれたアカデミークラスからの優しい先輩達、そんなみんなに囲まれスクスク育つプチのメンバー達が今日はたくましく見えました。
> このような機会を与えてくれる両親やいつも相談に乗ってくれる頼もしい夫、最近は忙しい時に私のお弁当を作ってくれる五年生の娘、みんなに感謝感謝です。
> 今日踊ったメンバー一人一人に私からもブラボーと大拍手を贈ります。
> みんな、良くやったー!!!
>
> 本当にありがとうございました。
>
>
>
>
[PR]
by suiren1011 | 2014-03-10 23:21 | Comments(0)

ありがとうございました。満員満席、感無量!!!

f0163223_22102070.jpg

f0163223_22102035.jpg

f0163223_22102062.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2014-03-09 22:10 | Comments(2)

いざ、エリシオンへ、

f0163223_118736.jpg

今日は父が経営する有料老人ホームエリシオン真美ケ丘と登美ヶ丘にて、RCBAコンサートを開催しまーす。
今回は小学生メインの構成にアカデミークラスから今年飛躍が期待されるスペシャルゲストを迎えて何ともドキドキ感満載なメンバー!
いざ、出発ー!!!
[PR]
by suiren1011 | 2014-03-09 11:08 | Comments(0)

Fwd: 残念な世の中。


>> これは先日自分の車を売った時の話なんだけど、チョット思うところがあってブログに書いておこうと思いました。
>>
>> 行きつけのガソリンスタンドがあるんだけど、そこはサービスも愛想も良くて入れば即誘導、にこやか笑顔に、車が出る時は
>> どちらに行かれますか?
>> 右、と言うと道路真ん中まで出て誘導、ありがとうございましたー!
>> と、いつも気持ちがいい。
>> 時には自分の乗っているクルマを褒めてチョットした雑談まである。
>>
>> 所が、、、
>>
>> ある日代車を乗ってそのガソリンスタンドに入った所、一向に誘導しに来なくてボーっとこちらを見ているではありませんか?
>>
>> なんか雰囲気違うな??(^_^;)?そーっと行くと無愛想に対応、
>> 出る時も勝手に出てー!的な、、、
>> 何この世界は?( ̄(工) ̄)?
>>
>>
>> 乗ってる車で対応が変わるの?
>> それともこの人がこんな人?
>>
>>
>> 数日経って車変えて新車でもう一度行ったらおんなじ人がいた。
>>
>> 対応は完璧…
>>
>> しかしその人は私と目を合わせる事は無く、私の乗ってる車を見ていた。
>>
>> この人は車を見て自分で対応を変えているのかと思ったら、それがこの世なんだなって納得した。
> しかも、20歳前後のまだなにも成し遂げていない若者が無意識ではあろうが、人を分別して平気に仕事しているなんて、本気で残念な話だ。
>
>> 自分の周りには良い人ばかりだと思っていたし、私は嫌な人には出くわさない自信があった。
>> でもそうあり続けて行く為には、人生で成功し続けていくしかないのだろうか、、、???
>>
>>
>> 私如きの人間に簡単に見透かされてしまうような残念な新米社会人にこれが世の中だよ、と教えられた気がしました。(>人<;) うーなんか気持ちよく無いー!!!(。-_-。)!!!
>>
>>
>> 人をもしも、知らず知らずの間に見極めていたとしたら、
>>
>> 知らず知らずの間に、それが態度になり、 そして言葉になる、
>>
>> 言葉になる時には二重の人格をもち表と裏の違う人間になる。
> そしてそんな人が沢山集まればそれが世の中になる。
>> 少なくても、自分はそんな人間を育てたくないな。
>>
>>
>>
>>
>>
[PR]
by suiren1011 | 2014-03-07 13:04 | Comments(0)

写真しか載らなかったので本文付け足し(。-_-。)

f0163223_6544213.jpg

f0163223_6544266.jpg

f0163223_654438.jpg


最近本文が載らない事があるんだけど、今日朝ブログチェックしたら本文載ってないし、、、(。-_-。)!?
ぜんぜん大した事書いてないから写真と題名だけでイケるなー、と思いますが、せっかく書いてたし載せとこ!(。-_-。)!
って言うことで、ネイルとブレスネタです。
実は最近自分の中で金箔ブーム!
金沢で金箔入り化粧品を購入してからスイッチ入ってしまいました。
で、金箔を使ってベージュのネイルにしようと思ったんだけど、金箔のパワー恐るべし!貼ったらめちゃ和風になってしまって抜け出せない!!!
そしてアンティーク風を目指して、ブレスに合わせていろいろやって行ったあげく、綺麗なベージュゴールドが、一人歩きして、魔女色になりました。
昨日は頼まれたブレスのデザインをしていたら、稀に見る良く光るラブラドライト発見!!!
これは使うしかないでしょ、そして、残り石で自分のも作りました。
石屋さん楽しいね、
何億年かかって固まったか知らないけど本当に気に入った石に出会ったら惑星を手にしたぐらい舞い上がっちゃいます。

ラブラドライトから放たれる光は宇宙と交信し、眠っている才能を引き出してくれるそうです。


なーんか、私にも才能が眠っていますように、、(。-_-。)!
[PR]
by suiren1011 | 2014-03-03 06:54 | Comments(0)