魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガリーナ シュリャーピナ先生講習会!

f0163223_8451929.jpg

f0163223_8451968.jpg

f0163223_8451931.jpg

f0163223_8451925.png



初級、中級クラスの様子です。
先日終了した大人クラスは定員になり、個人バリエーションクラスも連日満席になりました。
初級クラスは身体が小さいのもあり、少し人数が少なくみえるのですが、上達は半端ないです。
大人クラスの盛り上がりに比べると、子供達は真面目すぎるのか、緊張しているのか、雰囲気は終始おとなしい感じです。
見学していると、ここまでやるか?って言うぐらい妥協を許さない、でも心優しいレッスンで、厳しいのか優しいのか、、、
とにかく、海外遠征講師の営業レッスンではなくて、本音でぶつかってくれています。

そんなレッスンも今日で最終日。
みんな良く頑張り、上手くなりました。
でも、私だけじゃあないはず、なんだかさみしいなぁ、、、f^_^;)
[PR]
by suiren1011 | 2014-07-26 08:45 | Comments(1)

ガリーナ・シュリャーピナ先生によるワークショップ開催中☆

f0163223_2210309.jpg


f0163223_22122694.jpg


今回も2年前に続き、満員の盛況とさせていただいております。
この貴重な機会にお申込み、ご参加してくださって皆様、
ありがとうございました♪
そしてこのワークショップを通じて国宝級の指導を
存分に吸収してくださいね!

現在ワークショップは、大人クラスに続き
中級・初級も開催しております。
パワフルで茶目っ気あふれるガリーナ先生のレッスンでは、
ロシアバレエを、細かいところまで丁寧に指導してくださっています。

写真は大人クラス・クラシック風景です。

また、順次写真等をUPしてまいります!
[PR]
by suiren1011 | 2014-07-23 22:12 | Comments(0)

スタジオ屋上から、、、

f0163223_8262117.jpg

f0163223_8262170.jpg

f0163223_8262197.jpg

f0163223_8262154.jpg

f0163223_8262186.jpg



RCBAには屋上があります。
ハシゴを登って衣装部屋に上がり、そこから外に出ると、ヘリが着地できるような屋上に出るのです。
裏がグラウンドになっていて、夏の花火大会はそこから花火を打ち上げることになっています。
なので屋上から見る打ち上げ花火は最高なのでーす!!!

ただいまカリーナ先生が来られていて留学生たちも帰国中。
スタジオの中は笑顔でいっぱいです!!!\(^o^)/!!!
[PR]
by suiren1011 | 2014-07-20 08:26 | Comments(0)

親切な人


私が仕事で通う大学の近くでランチしてたんですが、すごい混んでいていつもほぼ満席!一席みつけて滑り込んだら、後部座席の見知らぬ人に、このカゴ使って!!
と自分が使っていたカゴを私に譲って、
バックここ入れたほうがいいよ、
と言って使っていたカゴを私に差し出し、自分のバックを床に置いてしまいました。
えー!!いやいや、そんなとても親切、しかし悪いなぁ、と思いながら本人は気にせず食べ始めてもうすっかり気にしていない様子。
優しい人、、、


しばらくすると、店の外に一人お客さんが立っていて、お店の人が忙しくて気が付かない様子。
自分の隣の席が空いていたから、
今度は自分がお店の人を呼んで、店の外にお客さんがいることを伝えました。
外のお客さんが入ってきて、さっき譲ってもらったカゴを挟むようにその人は私の隣に座った。
その時カゴの中にその人のサングラスがカゴに落ちてきたので黙って拾って差し出した。

自分はというと真っ白のジャケットを着ていたのでジャケットをそのカゴに入れていたのだけど

すると隣の人が私のジャケットが汚れないようにペーパーナフキンをかけてくれて、汚れないように、、、

ですって、、、。

この店の前の道を通っていた時に突然前を歩いているひとが足を止め何かを拾ってよく見える場所に何かを結んでいる。

近くに来てよく見ると、それは誰かが落としたイヤホンでした。

誰の物かもわからないのに、すかさずそんな対応が出来るなんて素敵ですね。

1人の人が親切を一つすれば、それが周りに影響を与え、やがて沢山の人に伝わっていくんだ。 そんな事を今日カゴをくれた人は私に教えてくれました。
[PR]
by suiren1011 | 2014-07-09 11:53 | Comments(0)