「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私の体内年齢は、、、ちなみに体脂肪は、、、 でした。

f0163223_16314482.jpg




うわ!

なんと18歳でした。(^ω^)
体重測定大嫌いだけど、これは嬉しい!!!
確かに魔女並!!!

体脂肪は15〜16%ぐらいです。
これって普通かな?ほとんど測らないからわかんないや!!!(>_<)?

とりあえず、しんどいとか言ってちゃダメですね、!笑!

はい、24日頑張ります。

レイクフォレスト 奈良
コンサート開始は一時からですが、
私の出番は4時ぐらいの予定です。

70年代生まれで18歳の身体を持つ私の踊りを見てみたい方は是非お越しくださいませ。

はははは笑!!!
[PR]
by suiren1011 | 2014-08-22 16:31 | Comments(0)

今月24日奈良にてゲスト出演いたします。

f0163223_8594045.png

f0163223_8594074.png



奈良レイクフォレストで今開催されているワークショップをご存知ですか?
日本全国から若手バレエダンサーたちが合宿を行っております。
講師軍はロシアサンクトペテルブルク、ワガノワバレエ学校はじめ、本格的な講師たちが集まっております。
そんな中最終日のコンサートは、合宿の成果を披露する人なっております。皆の夢の終着点である夢を現実化しバレリーナとなった先輩として来週そこで踊ることになっております。

うん、ものすごいプレッシャー!!!σ(^_^;)!!!

ですが今年は我が師匠に伝授して頂いた作品を披露することになっております。 よろしければ皆さんお越し下さい。

詳しい情報は後日アップいたします。(^ω^)!!!

写真はリハーサル風景と、リハーサル終了写真です。
[PR]
by suiren1011 | 2014-08-19 08:59 | Comments(0)

コンペティションin奈良 第二位 奥田理子!

f0163223_2320569.jpg



お疲れ様でした〜(^ω^)!!
奥田理子、第二位でした。

奈良コンは審査がかなり深いから集まってくる挑戦者もみなさん凄腕、いや、凄足と言うべきか、、!!?
才能溢れる若いダンサーたちが、本当にたくさんいて、世の中にはこんなに美しくて努力を惜しまない若者たちがいるんだと感動させられました!!!
そんなメンバーの中で理子が二位を頂けたのは正直びっくりしました。

あまりにも才能がある子たちが多くて、その中で理子はその壁を超える為に、厳しいレッスンに必死で耐えたと思います。
後でお母様に聞いたところ、本人は楽しかったと言っていたそうですが、そう思えたのは本人のバレエへの大きな情熱ではないでしょうか。
実際、骨格的に出ていた膝まで入れ込んでしまったのだから、限界を超えたと言えるでしょう。

今回はコレオグラフにもかなり力を入れました。そこを評価していただいたのも嬉しかったです。

理子!おめでとう!!!
明日は朝練したら羽を伸ばそうね。!!!
[PR]
by suiren1011 | 2014-08-16 23:20 | Comments(0)