「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日からスーパービューティークラスは大前氏のHAPPY ビューティークラス

f0163223_14192561.jpg

>
>
>
> 金曜日10時からのビューティークラスの講師として大前氏が来てくれます。
>
前回までは 美しいスタイルを兼ね備えた平松花織が担当しておりましたが、今回から暫くは少し風潮を変えて 男性プロデュースによる HAPPY ビューティーバレエ を行います。!!!

講師期間は今のところ5月メインに行いますよー!
大前氏の講師担当の日は5月 8日 22日 29日となっております。

> なんか、気になる〜っていう人、遠慮なく覗いてちょうだい!!!(^ω^)!
>
チケット制のレッスンで入会者は1レッスン1500円です。 外部の方は2200円
> 彼は正真正銘のアーティストです。
> 本物のアーティストのテンションが、きっと皆様日常を忘れさせてくれるとおもいます。
>
> お楽しみに、、、(*^^*)!


>
>
>
>
[PR]
by suiren1011 | 2015-04-24 14:19 | Comments(0)

RCBAコンサート 満席 !!!

f0163223_9545397.jpg

f0163223_9545313.jpg

f0163223_9545383.png

f0163223_9545497.jpg

f0163223_9545411.jpg




100年会館が、狂国になりました!!!\(//∇//)\!

お客さん満席で、本当に素晴らしい舞台になりました。 ありがとうございました〜〜\(^o^)/!

みんなも少ない練習の中 回を重ねるごとに、どんどん進化していき、上手になりそして 素直に表現ができるようになっていきました。ほんの数ヶ月で見違えるような進化を成し遂げた一人ひとりの生徒たちに感謝感激です。

私がこうして舞台を創れるのは よくできた生徒たちがいるからだと思います。

生徒たちの勇気と信頼が伝わる舞台だったと思います。 本当にありがとうございました。

写真は 昨日のリハーサル風景です、、、!!!

ビデオが楽しみです。

早く観たいですね、、、(((o(*゚▽゚*)o)))〜〜!

ご来場になられました皆様、そして出演者の皆様、お手伝いをして下さった全ての方々へ心から感謝します。
[PR]
by suiren1011 | 2015-04-20 09:54 | Comments(0)

いよいよ 明後日!!!

f0163223_0244490.jpg



なら100年会館が 狂国と化す!!!

乞うご期待!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-04-18 00:24 | Comments(0)

いよいよ今週本番です。 狂国少女 ダリのデッサン達、、、

f0163223_836419.jpg

f0163223_836455.jpg

f0163223_836495.jpg

f0163223_836487.png

f0163223_836482.png




今回は新しい作品に取り組んでおります。

狂国少女ダリのイメージ画像達を紹介します。

1枚目、2枚目は映像デザインのデッサンです。今回はスタジオの生徒の中からご家族も協力して頂き映像に関わっていただく事になりました。

3枚目は 花園大学の生徒がこの作品のために自ら描いてくれました。この絵の中に RCBAの文字を探すことができるかな?

残りはこのギュスターヴ ドレの絵を見たときに思いついた作品がこの狂国少女 ダリ になりました。

一部ホラー的要素を含みますが 芸術性を追求した作品ですので あらかじめご了承の上 お楽しみ下さいますようお願い申し上げます。

上演は7時半終演予定となりますので、次の日、お仕事がある方、または学校がある方も、ぜひぜひ思い止まらずにお越し下さいませ。

今週土曜日にますマスク リハーサル行う予定です。どうか子供たちが泣きませんように…!!!

ここで キャストをご紹介します。


ダリ:鹿島永美里
(子供時代):大野瑚子

テイラー(ダリの母親 、反乱軍のリーダー):大前浩美

オシファー (大悪魔) :沖潮 隆之

仮面の女:岸田麻衣子

大天使サシエル :橋本さり

ミセス ロマンダ (育ての母親):平川輝子

マエフィス(髑髏の支配人):大前光市

人魚(メリーメイド):高橋 美利阿

二対のサタン (ホラス、カトラス):杉本美穂
、平松花織

ルシアとショコラ(ダリの友人):林聡里、山路真凛
(子供時代):神戸信音、柴田朋和

反乱軍:荒巻友香、安藤真理子、久保陽香、田中春香

勝利のエンジェル:奥 綾乃 、岡部雅、久保陽香、平谷珠季、三浦希穂

デビル :大前結希歩、奥田理子、辻裕加、山本奈那

子供達 :林聡里、宮本るい、山本杏奈、湯川カンナ

闇の住人 :大野晶子、杉本智美、高岡弘子、田中由美、平谷珠季、柳由美子、山路真凛、湯川系子

尚 この作品は全5曲から成り立ち オルフ カルミナブラーナの曲や現代音楽を取り入れ 破壊と再生、天使と悪魔の世界、 祈ること、生きることの大切さ、地球環境をテーマに起承転結のある わかりやす〜い 完全オリジナル作品です。 これだけのテーマを本当〜〜に分かりやすく約20分間の上演時間にまとめました。!!!
今回の作品には 多くのmessengerが込められておりますので 怖いシーンも結構ありますが 漫画の世界を舞台で観ると思って 最後まで見て欲しい作品です。 乞うご期待!!!

















[PR]
by suiren1011 | 2015-04-14 08:36 | Comments(0)

又 甲が出た!!!

f0163223_2331349.jpg

f0163223_2331452.jpg



本当はこれ専門ではないのですが、 およそ10分でこうなります。

なんでこれで 驚くのかが わかりませんが、10分後に皆さん 何これ? って私に聞かれます。(*^^*)

何これ?って 貴女の甲でしょ?笑!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-04-01 23:03 | Comments(0)