「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プロフ 写真撮影!!!

f0163223_0361244.jpg

f0163223_0361286.jpg

f0163223_0361260.jpg

f0163223_0361242.jpg

f0163223_0361247.jpg



プロフィールの顔写真、ポーズ写真って オーディションや公式な舞台にはとてもきになります。

そこで、、、二次元に映り出されるオーラまでシャッターしてしまう、、、ようなカメラマンさんに毎回来て頂いております。笑!!!


先日稀な休日だった日曜日は 、、、


撮影〜〜〜〜〜!!!


だけじゃないよ! 身体改造のご予約の皆様、そして撮影後は なんとコストコへ、、、


まあ、なんと充実した1日でしょう、、、
[PR]
by suiren1011 | 2015-09-30 00:36 | Comments(0)

アンディオールのコツ!!

f0163223_19123248.jpg

f0163223_19123217.jpg

f0163223_19123364.png

f0163223_1912334.png




アンディオールの指導は人それぞれです。
何を持って分かるかは お手本だったり、身体に触れてみたりパーツごとにエクササイズを重ねたり、理解の仕方がまずそれぞれ!
だから一概にこうすればこうなりますよー!!!
みたいな事は残念ながらBlogに書けません。

もし、このBlogを流れ着いて読んでくれた人、
ここでも時にコツなど書きますが 自分に当てはまるかどうかはかなり個人差が出てくると思って下さいね。(*^^*)!

一人当たり何十箇所も細部の部品を組み立て組み合わせるので、プラモデルみたい!!!
骨と筋肉を交互に組み立てていくからこちらは楽しみです。
しかし文字と画像に限界あり、もっと伝えたいことがあるのに、、、残念だわ(>人<;)!

しかし、彼女の場合プリエの時にまだ腰が少し落ちて骨盤を保つ力と感覚が薄いのです。
お尻から大腿筋までが少し繋がった感じがありますね、、、
それが剥がれれば 更にアンディオールが期待されます!!!
それと 膝を入れて行ければ初期設定が完了ね!

よーし!頑張ろう!
[PR]
by suiren1011 | 2015-09-27 19:12 | Comments(0)

身体改造! 信じられない結果!!!

f0163223_1785630.png

f0163223_1785761.png



ポジションが入った〜〜!!!

\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


特別レッスン三回目に上のアンディオールを指導しました。
今日は4回目下のアンディオールを指導!
上下を組み合わせ更に腹部のインナーマッスルを使い肋骨の位置を移動させ、上半身の中心部からアンディオールのコントロールができちゃうことを教えました。

そしたら 写真上から指導後に写真下になりました!\(^o^)/!

本人もびっくり!!!

見学されていたお母様もびっくり!!!

ま、私もね、、、今日なら入るかな〜〜って感じはあったけど、正直びっくりしたよ!笑!
[PR]
by suiren1011 | 2015-09-27 17:08 | Comments(0)

MAMA! HAPPY BIRTHDAY!

f0163223_13565942.jpg

f0163223_13565982.jpg

f0163223_13565972.jpg

f0163223_13565922.jpg

f0163223_13565972.jpg




先日母の誕生日でした。
私が母の年になっちゃったとき、こんな美しくいられるのかしら?
貴女は10年前も同じ顔でした。笑!
[PR]
by suiren1011 | 2015-09-23 13:56 | Comments(0)

身体改造プログラム デコレ編!

f0163223_15472322.jpg

f0163223_15472350.jpg



9月に入り沢山の身体改造プログラム受講者さんの予約で日々忙しく過ごしております。(*^^*)!
最近ホントいろんな所から受けに来て下さり、嬉しく思います。
首が、、、伸びたね〜〜(^ω^)!
かの有名な伝説のバレリーナ、マイヤ プリセッツカヤは長い首がチャームポイントだったとか、、、
プリセッツカヤの様に舞えたらいいね!!!
頑張ろうー!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-09-14 15:47 | Comments(0)

全国バレエコンクールin名古屋 結果!

f0163223_15454.png




全国バレエコンクール in Nagoya 結果!
第2位 奥田理子
シルビア賞 高橋美利阿
バレリーナ賞 杉本音佳
ミルバ賞 鹿島永美里

こちらのコンクールでは個々にいろいろ賞を頂き活気付きましたー!又次世代RCBAの未来が明るくなって来ましたよー!!
奥田理子は流石の名演技、十八番のコッペリアで堂々受賞!!!コンクールではベテランさんになってきましたが、理子以外は、音佳も含めみんなコンクール初心者マーク付き!!!
決戦に残るだけでも初めからは大変だし、それだけでも近い将来期待出来るスタートだと思いますよ(*^^*)!!!
賞を頂いたからと、気を緩めずに、、、
又もっと上に行きたかったと欲を出して、感謝する事を忘れないように、、、
これからも謙虚に頑張って欲しいなぁ〜〜(*^_^*)!
今回このメンバーには入っていないけど、次に賞を手にしそうな可能性がある生徒はまだまだスタジオに潜んでいます。
来年はこの子達がさらに実力をつけ強くなり、
更に受賞人数が増えてくれることが楽しみですね。\(^o^)/!!!
あ、これじゃあ欲望の塊になってるのは、私でしたね〜〜(*^_^*)!!!
反省 反省、、、
感謝、感謝!!!
謙虚に、謙虚に、、、

しかし、コンクール中はずっと食べてました。
1人メイクが終わるたびに変にお腹空いてとにかく食べて食べても もっとパワーつけないと、、、(自分が踊るん違うやん(>人<;)!!!、、、)
...と自分で突っ込み入れながら

帰って体重計乗ったら、、、


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3???

なぜか痩せてた、、、!!!



生徒達すごく頑張ってくれたけど、

自分もめっちゃ頑張ったなぁ〜〜(p_-)!!!

みなさんお疲れ様でしたー!!!
出馬したみんなもですが、ご家族や支えてくれたRCBAの関係者のみなさん、ありがとうございました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はー(>人<;)!!! やれやれです!



さてさて、出来れば少しクールダウンしたい今日この頃です。(*^_^*)

お友達とゆっくり話しがしたいわぁ〜〜(*^_^*)

はー(>人<;)!!! 笑!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-09-03 15:04 | Comments(0)

新作お披露目してきたの〜〜(*^^*)

f0163223_14573644.png






> そんなこんなで創った作品の披露場所は
> 奈良国際バレエ工房の夢コンサート!!!
>
> 先日のならコンペティションの受賞者たちも出演する若き才能の持ち主が集まるワークショップのラストのステージイベント!!!
> そのクライマックスにゲストとして参加してきました。
>
> なんとその日はザ、バレコン名古屋の決戦!!!
> 朝から子供たちのメイクをしてステージに上げる準備をしたら いざ奈良へ、、、
>
> 出番前に到着して私服のまんま、サッと踊っちゃいました。
>
> ワガノワバレエ学校の教授、グリバーノワ先生やシローチン先生達がブラボー叫んで下さって、、、嬉しかったです。(>人<;)!!!
>
> ウォーミングアップできなくても、、
>
> 脚痛めていても、、、
>
> 手具があれば 何とかなるさー!!!
>
> 今度からこんな作品アラカルトで発表しよー!!!\(^o^)/!!!
>
> うふふ、おばあちゃんになっても 踊れそう、、、
>
> 笑!!!
>
写真はワガノワバレエ学校のシローチン先生!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-09-03 14:57 | Comments(0)

夏休みにこんな作品創ったよ! リハーサル中写メ10連発 part2

f0163223_14352322.png

f0163223_14352441.png

f0163223_14352411.png

f0163223_14352443.png

f0163223_14352539.png



作品の意味的には

私を鎖で繋ごうが心までは誰のものにもならない。

私は自由だ!!!

的な作品です。

強く傲慢な女を鎖とともに(詳しくは鎖に頼って)
表現してみました。

笑!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-09-03 14:35 | Comments(0)

夏休みに新しい作品創ったよ!リハーサル中写メ10連発part1

f0163223_14301181.png

f0163223_14301165.png

f0163223_14301147.png

f0163223_14301217.png

f0163223_14301263.png



鎖を操るジプシー女の作品!
んー!
新作はいつも新鮮!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-09-03 14:30 | Comments(0)