魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

慶州市の市長さんが奈良の名誉市民に!!!

f0163223_22571947.jpg

f0163223_22571956.jpg

f0163223_22571961.jpg



名誉市民おめでとうございます。(*^^*)!!!
ロシア、ボリショイバレエの伝承者がなんで??
かと申しますと、私、奈良公演団体団長で一度慶州に訪れた事がございました。

随分前の話にはなるのですが、奈良市の重役の方が招待をして下さり、出席する運びになりました。

なんとこの日は奈良の政界の有名議員さんが一同お揃いになり、慶州市の訪問団も中枢核の人物が一斉揃い!!!それに沢山の奈良著名人!!!

慶州でお世話になった 親しい方とも会えて懐かしかったです。

久しぶりに奈良市長とお会いできました!!!
いつも、フレンドリーな仲川げん市長!!!
ピンクのネクタイが 爽やか、、、(*^^*)!!!

\(^o^)/駒田さん!金さん!ミユンさん!ありがとうございました。
ミユンさんと韓国語でお話し出来たのは初めて!!! とても新鮮でした!!!

あ!!!やっぱりご近所なのに、あの時お世話になった小谷さんに会いたいなぁ、、、チャンスを下さった西崎さんも、、、

そして一緒に行ってくれたみんな、、、


今 どうしてるかな、、、 懐かしい、、、(*^^*)
[PR]
by suiren1011 | 2015-10-29 22:57 | Comments(0)

身体改造!

f0163223_13304252.jpg

f0163223_13304285.jpg



お腹がへっこんだと思うでしょ?

違うんです。

骨の角度を変えたのです! 笑!

(体重は減りません)
[PR]
by suiren1011 | 2015-10-25 13:30 | Comments(0)

身体改造!

f0163223_12275884.png

f0163223_12275997.png

f0163223_12275967.png

f0163223_12275991.png



改造中、、、!!!
このプログラムに使う所要時間は10分程度!
私の右手親指のみで行います。

魔法ではなくて、決して消えない身体科学!!!

20年の研究成果は100%の成功率という結果をもたらしてくれました。

ま、いまの所はですけどね〜(*^^*)!!!

確かな指導技術をこれからも追求していきたいです〜!!!

今日は今から大学にて指導です!

頑張りまーす!
[PR]
by suiren1011 | 2015-10-21 12:28 | Comments(0)

秋祭り!!! エリシオンクリニックにてRCBAブースパリコレ並の盛り上がり、、、

f0163223_16403255.jpg



秋祭りに出店!
RCBAブースはフリーマーケットをしたんだけど、今回出店前から行列が、、、
目玉商品 5.6万の品物も数百円!!!
もちろん普通の子供服も100円から300円
どれもこれも飛ぶ様に売れました。
ファッションショーに二人のモデル!
これでマーケット自体かなり高級なのがわかります???
えーい!!!
私達超男前!!!
商売楽しい〜〜(*^^*)!!!ってなわけで とても勉強になりました。

来て頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-10-20 16:40 | Comments(0)

プチバレリーナ!

f0163223_8484610.jpg



昨日のレッスンの様子です。
只今ワガノワプレクラスの授業内容を実施中!
年末のレッスンパフォーマンスにむけて、、、

真剣!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-10-18 08:48 | Comments(0)

明日のフリーマーケット、出品物!

f0163223_9464642.jpg



さてさて、明日は秋祭り!!!
子供服は前回飛ぶように売れました。
が、、、
出てくる出てくる!!!
明日出品するものの中には ラルフローレンとか デパートで買って高かった〜〜って言うのに一度も来てくれなかったワンピースとかがメインです。
ポロシャツに至っては引き出し一つまるまる占領していたので、全部持って行きます。
と、いう事で明日の秋祭り、、、

お楽しみに〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-10-17 09:46 | Comments(0)

フリーマーケットのお知らせー!

f0163223_14442670.jpg




おはようございます〜!!!
今週日曜日、奈良リハビリテーション病院にて秋祭りが開催されます。
例年通り、RCBAからもブースを出しているので是非お立ち寄り下さい!!!
今年はフリーマーケットを開催しますー!!!

表彰式や合格日、又は創作作品に来ていた 自分の私服やアクセサリーなども出品する予定です。

是非来てねー!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-10-16 14:44 | Comments(0)

バレエ団入団へのチャンス!!! バレリーナのプロフィール写真!!!

f0163223_1226771.jpg

f0163223_1226736.jpg

f0163223_1226794.jpg




バレリーナのプロフィール写真って撮るのも撮られるのもとっても難しいのをご存知でしょうか?

普通にプロフィール写真撮影でも奇跡の一枚って難しいのに、、、
バレリーナのプロフィール写真は本当に更に難関!!!

特に二次元になるとオーラとかはほぼ感じるものなので消えてしまい、グラフィックな線や配色のみになってしまうから 動きも固まってしまい、その人の良さが映し出されるには オーラまでをも写してしまうようなカメラマンさんか、もしくは写真にでもなおかつ印象を、残像を残せるダンサーか、、、と言うほど腕が立たねばなりません。

だからと言ったところでやはり 奇跡の一枚は欲しいところ、、、

そこで今回カメラマンさんに来ていただき、我がスタジオで撮影を企画!!!

今回私が提案したのは、
1.まずモデル側が自分の顔やポーズが見える様、鏡が見える位置にスクリーンを設置すること、
2.気分が乗りやすい曲をかけて、毎回ポージングを横で指導
メイクや髪型も写真に合う様にチェック
3.ファンを回して髪や表情が生き生きした感じに見せること!!!

結果こんな感じの写真に仕上がりましたよ〜!!

最後の重大ポイントはカメラマンさんの技量!!!
カメラマン大志君、ありがとうございました。

なんだかんだ言ってやはり凄腕のカメラマンさんに来て頂くこと、そして先生が横でちゃんと指導する事ですね!!!

写真の美女は杉本音佳さん!!!

バレエ団オーディション、プロ活動の為に役に勝利するショットが撮れました!!!\(^o^)/!!!


そして!!!



なんと!!!


今朝起きて携帯を見てみると スイスのチューリッヒバレエ団のオーディションに合格したと言う速報を聞きました。\(^o^)/!!!

プロフィール写真撮影とバレエ団合格プログラム3回受講しただけで合格したなんて、、、なんか呆気なかったわね、、、笑!!!


今日はお母様からも喜びのメールが届きましたが 本当にバレエ団決まらなくって沢山オーディション受けたけど悩んで泣いて 悩んで泣いての時期が長かったからと、とても感謝していますとの事でした。

そう、バレエ団に合格するには 本人の実力と、ほんの少しの魔法が必要なんです。(*^^*)!!!



とにかく、又1人、夢を叶える事ができました。


めでたし、めでたし、、、\(^o^)/
[PR]
by suiren1011 | 2015-10-07 12:26 | Comments(0)

RCBA 0期生 !!!高橋美利阿 !!!

f0163223_12448.jpg

f0163223_124473.jpg

f0163223_124471.jpg



さてさて、最近身体改造プログラムでビフォーアフターばかり記載させておりますが、、、

では、初めから教えた子は???

と、言うと、、、

やはり、愛娘になりますが、この子も又、RCBAの生徒として分け隔てなく育ててきました。

小学四年生ぐらいから頭角を現してきて、現在中学一年生、、、!!!

学業とバレエに励んでいます。

趣味は映画鑑賞や読書、、、

食事の管理などは最近全て自分でできるようになりました。(*^^*)!!!

逆に食べて欲しいとこちらが心配になっちゃいますが、身体管理、練習調整、生活環境、など24時間体制で管理すれば、今の所、この様に育っております。

本人にとって、勿論私にとってもバレエのみが全てではないのですが、、、この子にバレエという枠の中でどこまでの能力があるのか知りたくて、頑張ってみています。(*^^*)!!!

さあ、これからどう育って行くのか、、、

それはやって見ないとわかりませんね。。。

RCBA唯一の0期生...応援して下れば非常に嬉しく思います。

いつも、読んでくださりありがとうございます。
[PR]
by suiren1011 | 2015-10-01 12:04 | Comments(0)