魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バレリーナの救世主!

f0163223_23303992.jpg




バレリーナの弟は整形外科!!!

お姉ちゃんバレリーナなるんやったら、怪我したら俺が治してあげる!!!って言って本当にお医者さんになりました。

一緒にバレエしていた時期もあったから診察したら全てお見通し、、、

何が原因で今に至り、休めるべきか、又はどう言うトレーニングが必要か、教えてくれるよ。
あと、改善するにはどこに力が足りなくて、どうしたらいいかもね、、、o(^_-)O!

いつもは遠く離れていますが 最近月一ぐらいでエリシオンクリニックに来てくれるらしいです。
それがいつまで継続するかは わからないけど、バレエで悩める全ての人にご紹介します。

受診希望の方はいつ受診可能かお手数ですが直接お問い合わせ下さい。
大体最後の週の土曜日が確率的に多い感じです。

整形外科 高橋 詠二
お問い合わせ
0745-43-5420 エリシオンクリニックまで、、、
私のBlogを見たとお伝え下さい。

一人でも多くの方が ハッピーになれますように、、、o(^_-)O
[PR]
by suiren1011 | 2015-11-29 23:30 | Comments(0)

RCBAデュエットクラス開始!!!

f0163223_16513416.png

f0163223_16513451.png

f0163223_16513586.png



特別クラスオープンしました!!!
普通のバレエスタジオだと 中々出来ないクラス、デュエットクラスを開始しました。
パートナーのゲストさんが来てから慌てないように、今から発表会リハーサル開始に向けて 早速準備をしていきまーす!!!

講師は沖潮隆之先生!
デュエットをこの先生に習えば安心!安心!
楽しみが一つ増えましたね(*^^*)!
[PR]
by suiren1011 | 2015-11-29 16:51 | Comments(0)

もしも私がバレリーナじゃなかったら、、、Σ(゚д゚lll)

f0163223_15454894.png




電車に乗ったら就活の広告が目に入った。

ふと思い返したら私小学生の時バレリーナになるって決めてから一度も他の道を考えたことがなかったな、、、と、、、考えた。

早速適職診断やってみた所、、、



キャラこっちらしい、、、Σ(゚д゚lll)?
[PR]
by suiren1011 | 2015-11-25 15:45 | Comments(0)

身体改造 骨盤美人編!

f0163223_102225.png

f0163223_102379.png



バレリーナ、横から見たら出てるのはお腹じゃなくて骨盤でしょ?
結構お肉の中に骨盤埋もれちゃっている人がいます。 この子も使い方知らなかったみたいなので、骨盤の位置を初期設定しました。
お尻の下の方に筋肉の筋が見えてバレリーナらしい腰回りになったよ。
初期設定大事です!!!!!
こうやって足を使うと同じバーレッスンでも育つ筋肉の質と場所が違うんです。もちろん一人一人骨格により難易度も異なり原因も異なります。
だから 身体改造プログラムは個人的に完全サポートでしかお伝えできないのです。
今日も昼間は身体改造プログラムのクライアントさんにさらなる飛躍を求めて身体に潜ります!!!(*^^*)!!!
長い1日になりそー!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-11-17 10:02 | Comments(0)

テディベア!?

f0163223_946436.jpg



ごはん待ち(*^^*)!

笑! 可愛すぎで笑える、、、
[PR]
by suiren1011 | 2015-11-17 09:46 | Comments(0)

だから好きなの、ロシア!!!

f0163223_9444493.jpg

f0163223_9444439.jpg



ロシアってやっぱりおとぎの国みたい。
写真だけでも癒されます。
[PR]
by suiren1011 | 2015-11-17 09:44 | Comments(0)

あのサーシャがスタジオに!!!?

f0163223_9582837.jpg




はーい!
日本でお馴染みのアレクサンドル ミシューチン先生が11日いきなりスタジオに来てくださいました。\(^o^)/!

時々国内コンクールでお見かけするものの、審査員をしていらっしゃるので、お話し出来ずでしたが、久しぶりに話すとバレエ団でみんな仲良かった頃の懐かしいお話しがいっぱい、、、
そう、かつて私達は毎日共に練習し、ホームパーティーやダンスパーティーもしょっちゅうで、みんな本当に仲が良かった喜怒哀楽をともにする仲間だった、、、!!!
まさかの私の22歳のバースデーでみんな家に来た時の写真を持っていらっしゃって、、、
そう、みんな日本公演でウチの家に泊まりに来たんだ〜〜!!
団員の一人がもの凄い大きな袋を担いでいて、何を持って来たのかと心配したら 団員達が口を揃えて 自分布団を持ち込みて来たんだよー!って笑ってたら それは私へのみんなからのプレゼントだった。 この日家の庭でバーベキューのはずが いつしかダンスパーティになり、、、
警察官が5回ぐらい注意しに来たっけ、、、
みんなやんちゃだったなー(*^^*)!
踊り出したら止まらないもんなぁ〜〜笑
サーシャの見せてくれた写真には今は亡きおばあちゃんの姿もあり、、、(T ^ T)、、、

サーシャとは日本語で話したけど ロシア語で話す私しか知らなかったから、関西弁をどうして喋るのか?と聞かれてしまいました。
普通の言葉で喋ればいいのに、、、(*^_^*)
いや、関西人は普通の言葉が関西弁なんです。笑
しかし、かなり汚く聞こえるらしい、、、
はい、すんません、、、

結局違和感あったのでロシア語トークになりました。忙しい中スタジオを見学しに来てくださりありがとうございました。

やれやれ、生徒達にはいつも身なりを綺麗にする様言っていて良かった。
さて、生徒達、いつ不意打ちにコンクールの審査員の方が、レッスンを見に来られるかわかりません。いつも気を引き締めて置くように、、、(*^^*)
[PR]
by suiren1011 | 2015-11-13 09:58 | Comments(0)

身体改造!骨盤 脚の付け根編!

f0163223_10331968.png

f0163223_10332085.png









骨盤とその周りの感覚を変えちゃいました。
体重減らないけどたった10分でこんな感じ、、、

正しく使いましょうね!!!

特に日本人の骨盤は浅い人や前かがみな人が多いです。 力のかける順番と角度を間違えない様に正しくレッスンしましょう!!!
膝も何気にアンディオール!
人間の身体って繋がってます!凄いです!!!と感動の毎日、、、
身体が変わる瞬間の喜び半端ないわぁ!??????

やっぱり これこそ、私のお役目!使命です。

身体改造プログラム 予約はいつもほぼ満席ですが、念のため連絡先記載します。

rcba_vip600@yahoo.co.jp
tel 0743-53-5115


メールにてご相談の場合、お返事に少し時間がかかってしまう場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。m(_ _)m。
メッセージお待ちしております〜〜!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-11-12 10:33 | Comments(0)

I love my life...??

f0163223_115451.jpg

f0163223_115479.jpg

f0163223_115499.jpg




自分らしく 、だけではチョット難しいリビングコーディネートに挑戦、、、テーブルメイキングにカーテンもクリスマス仕様に変えちゃった〜〜!


明日の朝、娘が驚くか喜ぶか待ち遠しい??

素敵なもの達に囲まれて 暮らそう!!!


可愛いお弟子ちゃんお花ありがと!??
お花大好き!!!



最近お気に入りのバッグに新しいネイルと、、、

さあ、早く寝て朝は早く起きて、暖かいお弁当作ろう、、、!!!

テーブルのツリーもお花もバッグもネイルも思ったより美しくて、、、
もうチョットだけ眺めていたいなぁ、、、??
[PR]
by suiren1011 | 2015-11-10 01:01 | Comments(0)